Category : ビューティー
 今朝のめざましで知ったけど、ビリー来日してたんですね。
 またまたシェリーと一緒にスタジオでエクササイズしてました~
新たに四股踏みエクササイズ開発した隊長、
 あの相撲の動きもなかなかキツそうでした。
 股関節が鍛えられそう~女性にはいいかも。
 これ見て眠ってた血が再び騒ぎ出したんですが。
 真夏は死ぬよね~ってことでビリーは部屋の片隅に放置しっぱなし、
 ”この根性なし!”と家族には言われ、、
 そろそろヤバイ?って思ってたところだったんでちょうどタイムリー ( ̄ー ̄;)ドキ…

 で、どうやら、『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』を開催するらしい。。
 9/22の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回にてブートキャンプ予定とのこと。

   詳細は →こちら

 
 行きーーーたい!!一緒に参加してみたーーい!
 でもなかなか距離と時間と余裕のない方!
 イベントに参加はできなくても自宅でプログラム頑張ろう!!
 ビギナーの方も一緒にね~

  


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ

 
↓ テーマソングも出ちゃったらしい♪ 
BILLY’S BOOTCAMP オフィシャル・テーマソング BOOM BOOM WONDERLAND(初回生産限定盤)(DVD付)

    >> amazon ビリーズブートキャンプ関連

   ※過去ログ
    >> 6/18 ビリーズブートキャンプ☆にハマル..
 
    >> 6/24 今夜のプレミアAのビリー!

    
  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 




★☆テレビで話題のあの商品が買えちゃう!☆★            
  ~ ショップジャパン テレビショッピング ~
 見ましたか~?
 来日記念イベントの様子や生い立ちなんかがやってましたね。
 いやーも少し前からやってたらぜひ参加したかったな~
 あまりにも寝かせすぎた..と今更反省。

 ちらっと出てきたビリー妻の美しさ、、
 ジム経営の妹さんはぽっちゃり系と判明したのは以外でしたが
 隊長、さすがです。
 ジャンプ高かったですょーー
 
 でもって今日もまとわりつく息子と共に
 キャンプINしたんですが..
 (あのBGMでなぜか寄ってくるように...(*゚∀゚))
 なぜか二日前から左首すじが痛い。。。
 ”腹筋編 3”で首のアップダウンしすぎたせいかな~
 うーーん、無理せずやろうと思ってても
 つい頑張っちゃうのがいけないのか。。
 
 ところでラストのカラテ型のクールダウン、
 あれ、気に入ってます!
 やりきった----!って開放感がいいですね。
 
 
  


ShopJapan


  ちなみに私はビリーバンドなしでやってます。
  とてもついてけないので
  (あと、筋肉つきすぎるのも嫌だし)
運動オンチなSONAでもできたのできっとだいじょぶ!
  みなさんもこの機会に始めてみませんか ?
  グッジョブ !!

 
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  [ P R]
  ★恋する2人のためのラブコスメティック★ ⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら


 めっきり~最近ハマッテるのが
  巷で噂の”ビリーズブートキャンプ”

 アメリカ軍隊で用いられてきた短期集中トレーニングで、実績もあるらしい。
  挫折お休みしてましたがやばいなーーーと一念発起。
今日もドッタンバッタン格闘し滝汗だらだら~
  それはもう~絶対、家族には見せらんないくらいの
  汗量+姿で...(´Д`暑;)
  いきなりアップテンポなウォーキングから始まり
  ビリーの激励?と共にキックやらスクワットやら、、
  まあ、それなりについていけるけど今週は”応用編2”なので  
  やはりかなりハード!!


 ほんと、ビリーの叱責「くじけるな!」
 がなかったらへこたれそうですが―。
 

 合間の隊長のささいなジョーク”よく動くと服が落ちるな..”とか、
 ”これで確実2キロ減った!”とかクスっとしつつ。
  (それにしてもとても51才には見えない)
  さらに後方にはビリーの娘さんまで(ナイスプロポーション!)
  ビリーの”初心者は無理しないでオーラも嬉しい♪

 で、終わってみたら1キロ減には嬉しい驚きでした 
 自分的なコツは、食前ビリー→腹筋痛くて食欲減→小食に、、
 を心がけつつ、効き始めたちょいイタイ腹筋の感触がわりと気に入ってます(笑)
 皆さんもSEAL隊員になったつもりで
 ビリー隊長にしごかれてみませんか? 

↓隊長、6/20来日するらしいです。
 ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク




  キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
[ PR ]
★いま、話題のラブコスメ!★ ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
