Category : 集英社文庫
  かなり放置プレイ、、、すぃませんー

 つい先日、書店にてぷら~っと物色中に
 私好み本を発見!!
 すぐお家で読んでみたら、、、これまたおもろい!
 
 映画界という華やかな職場で働くアビィ・リーさんがブログに書いたことを
 赤裸々H体験などを本にしちゃってて
 独身女性のSEXライフや愛しのブログくんとの恋の駆け引きなど、、
 とにかく暇つぶしにはちょうど良く、、、 ぷぷ、っと笑える箇所も^^
 気になる人は一度、読まれるべしw


   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

待望の大好きなサンドラの新刊をやっと読み終えました。
今回のテーマはアメフトの人気者が”八百長試合”で転落し「堕ちたスター」として刑務所から出てくる場面からスタート、「人妻を妊娠させるビジネス」という、まるで信じられない難問にぶつかった彼がどんな行動を起こすのか、、その提案者達の間で揺れ動く様々な複雑な感情が読み進むうちに切なくなりこの先どうなっていくのか、、読んだら一気に引き込まれてしまいます。
 さらにとある事件に巻き込まれ、どちらかというとロマンスより犯人探しが非常に気になってしまう内容。 
 ロマンスよりサスペンス重視な感じとあっては、、
 ん~~、なるほどあっと驚く意外な展開は良く出来ていて面白いと思う。
 ただし(HOT部門に比重を置いてる自分としては..( ̄m ̄〃)).
あんだけ切なかったんだからさぞ二人は箍が外れたら反動で......なんて激しい盛り上がりはあまり期待しないでおくのがいいかも(A;^,_J^。)
 なぜなら今回のヒロイン/ローラがあまりにもグリフに冷静すぎ・よそよそしく他人行儀な言葉のせいで最後までいつものような魅力を感じれないまま終わってるし。
 危険顧みず命がけなグリフに反し、常に冷静・お上品なローラのあの敬語はこのロマンスに水差してるようで勿体無く感じる
 (訳がいけないのかどうなのか、、前半はまだしも、せめて後半以降~体重ねちゃってるわけで、、二人の熱い想いの盛り上がりも全てローラの固い会話のせいで台無しっぽい。)
 その点意外はまぁ楽しく一気読み出来たし、今回のような”犯罪者ヒーロー”でもなんでも私的にはOKですが....。
 
堕ちた刃〈上〉 (集英社文庫)
集英社
Sandra Brown(原著)秋月 しのぶ(翻訳)
発売日:2008-11

堕ちた刃〈下〉 (集英社文庫)
集英社
Sandra Brown(原著)秋月 しのぶ(翻訳)
発売日:2008-11

八百長試合で堕ちたスターとなり出所したグリフの元へ、前代未聞の契約が舞い込んだ。
それはフォスターの美しい妻ローラを妊娠させるという、グリフにとって疑問だらけの依頼。
だが、、二人だけの密会を重ねるうちに次第にローラに惹かれていくグリフ。
 そしてまさかの殺人事件が、!! 
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

+++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
[PR] ..... Xmasに効くピュアorゴージャス下着
 サンドラの新刊、今回はサスペンス色強濃く期待のロマンス度はかなり薄め、
 侵入犯射殺した美人妻の不可解な行動に後半まで翻弄されまくり~
 サスペンスを楽しむ分には面白いかもしれないけど.ロマがちょっと物足りない。 
 (やはり私はサンドラのドラマティックなラブストーリーが好きなのでした)
 
最後の銃弾 (集英社文庫 フ 18-18) (集英社文庫 フ 18-18)
集英社
サンドラ・ブラウン(著)秋月 しのぶ(翻訳)
発売日:2007-12-14

 【楽天ブックス】 【セブンアンドワイ】icon 【bk1】

 高級住宅街レアード判事宅で、ある夜射殺事件が起こり、
 判事の美しい妻エリースは正当防衛を主張したが
 多くの不可解な謎があった...
 エリースに人目惚れした殺人課刑事のダンカンは
 相棒と共に捜査に乗り出すのだったが,,,,,,  
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 まず、目を引くこの表紙!! 
 チョコ好きにはたまんないものがありまして、、^^
作中~にもマディの祖母が好物のエスター・プライス製チョコを食べるシーン、
 グラウニーをほおばる美味しそうなシーンなどにつられて食べたくなってきます。
 そして、マディにメロメロなヒーロー”C・L”も良かったが、
 ロマンスよりも犯人探しに引き込まれ、最後の最後まで誰が犯人か分からなく、
 ヤキモキさせられ、これは最後まで面白かった。
 (勿論、帰ってきた一学年年下の危険なC・LとのHOTな場面もあります♪)
 ..いや~、それにしても相変わらず脇キャラがどれも個性的で、
  だれもが犯人に見えてくる~。
  結婚後数年~の主婦生活の身にとっては、つい共感しちゃうよな場面あり~
  見事、優等生から脱皮を成し遂げたマディーをつい応援せずにはいられない☆ 


icon
icon
【7&Y】 嘘でもいいから / ジェニファー・クルージー
icon
[楽天ブックス] [amazon.com]オンライン書店ビーケーワン
> 詳しいあらすじはこちら

平和な夏の午後、夫の車を掃除していたマディが
シートの下で見つけたのは見覚えのない黒のパンティ。
 そんな夫の不倫疑惑の渦中、マディのハイスクール時代の初Hの相手
 ”C・L・スタージズ”が町に戻ってきた。
  20年ぶりの再会に燃え上がる二人に次々と災難が襲い掛かり.....
   

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
