Category : Sweets
最近、またハマッテしまったのがこの”モチ クリーム”
 いろんなフレーバーがあり過ぎて迷っちゃうけど食いしん坊だから全制覇もしたいし..
といろいろ悩んだ末、こんなに買い込んじゃって...^^
 ほとんどテキトーレポになっちゃってます(笑)
雪見もいいけど~おもちもどうぞ♪ (*・∀・)_Ω~

m 1

至ってシンプルな箱...
m 22

ぎ、ぎっしり!!反動でちょい買いすぎたかー(;´Д`A ```
m 2

左むらさきいも...
 ちょっと暇だったのでゆらいジェネレータで遊んでみました。

   ・名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力後→Enterを押し、
    入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想するというモノ。
    (例)わたる、ノリヒコ

    この★ゆらいジェネレータの他にも、

    ★渡し方ジェネレータ ~ バレンタイン バージョン ~や、
     この渡し方で告白した場合の、告白の成功率を男性の名前別に予想します。
     (ちなみに旦那との成功率、たったの10%

    ★登場シーンジェネレータ
     合コンやオフ会などで、どのようにして皆の前に登場すれば良いか悩んだら..

    など、いろいろあるので皆さんも試してみると面白いかもしれませんね(o^ ^o) /

  (知ったのはともっちのお暇なら読んでよ♪ともっちさんのブログで、
  それなら私は?と、SONAもさっそく挑戦してみたんですが。。。) 
  
  
  まずはカタカナ.『ソナ』の由来は?,,,

  name av


   ブブブ,,,(@。@)/まじすか。 そうきた~?
   AYかAVか、、、なんか怪しい。


  んじゃあ、.『そな』では......

   name kokesi

     ハハ、、なんかビミョ~


       .... 段々、やけくそ!

 
   『子供の名前』、これはどうだっ!! 


   name yari

   
       ・ ・ ・ ・


    ........ガーン.(∥ ̄■ ̄∥)


    な、なんか笑えない(~O~;)
   
    (ここだけの話、薄ら当たってるだけに恐ろしいのだった.../爆)

    
   o(ToTo) (oToTo) (oToT)o イヤイヤ~~ 



■↓↓↓↓今日のスウィーツ↓↓↓↓


icon
icon
 OkasiX人気チョコランキング第1位!
  ファバラジーアベリンズ アソート(80g) 触れるだけで溶け始めるスイスチョコ♪
icon

 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
   「その道のプロ」が選んだこだわりの生活用品、スタイル、空間。
    【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!
    【ポイント最大10倍】彼のハートを射止めるバレンタインギフト満載!

  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

 届きました、、ちょっと前に日記でも書いたチャリチョコのウォンカ・チョコご来着~!
 、、意外と早く着くのね(びっくり)
 まあ、こーんな感じでほんと、予想外にデカイ。
 煙草のパッケージと比べてみると、、ホラ、ご覧のとおり(ё) エ?
 開けたいがここはVt.までグッと我慢ね。
 そもそもお味はあまり期待してないのであくまでも坊へのサプライズ!として、
 数日間はドキドキ持続できそうです♪

 、、、んーーーーー、中にゴールドチケットは果たして入ってるかどーか?
 後日談はまたVt後に。。。。


 (画像クリックで大きくなります) 
 wonka1.jpg


 ウラはこんな感じ。
 wonka2.jpg


  あいにく楽天では売り切れになったようですが、
  まだまだいろんなお取り寄せチョコがあります。
  以下、参考にしてみてね^^

 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓   
  楽天~こだわりのバレンタイン特集~
  「その道のプロ」が選んだこだわりの生活用品、スタイル、空間。
   Okasixバレンタイン特集


投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは何位かな?


 
IMAGEnetHAPPYバレンタイン特集
  友人からの頂きSweets、またまた書いちゃいます、こちらは釜だしショコラ。
  知らなかったけどこれを食べて思わず唸ってしまいました、、
  ギザウマユス!かなり上位は入っちゃったかな~コレハ。
  もう何個でもいけちゃうくらいだけど大事に大事に、、ちょっとずつ味わってみました。
  1個100円と言ってましたがこの美味しさで100円はかなり嬉しいね♪
  ビアドパパの”フォンダンショコラ”は中からとろり~とチョコが出てくるけど
  こちらは全体的に濃厚で大人な風味でしっとり飽きない、、。 
  この濃さ、たまらんなあ~ 

  こんなシックな箱を開けると......

  こ~んな感じで上下段(5個ずつ)釜ちゃんが...

  一見、フツーのショコラのようですが..

食べると甘さあっさりなのに濃厚なコクが!!たまらない~
  
  んんんーー-- (*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
  なんかシアワセ~

興味ある方はクチコミ、販売店をのぞいてみてね

  ショップ→    杜の館エスパル店

  Yahoo!グルメ →杜の館エスパル店/新着クチコミ


   ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓

   バレンタイン!男の本音聞いちゃいました
    楽天BOOKS バレンタインデー特集
    【ポイント最大10倍】彼のハートを射止めるバレンタインギフト満載!

  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
