Category : 2007年度年間ベスト本など
 今年も残すところあとわずか~
 たくさん本読んで泣いて笑って,,
 こうして振り返ってみるとそれぞれ感慨深い作品、忘れられない作品、
 目から鱗、、等等いろいろありました。
 今までは海外作家モノばっかでしたが、今年は村山由佳、小池真理子、、と日本作品に目覚め~
 中でも秋頃に出会った衝撃の村山作品のインパクトは凄かったです
 出会えて良かった(というかこれからもバンバン未知の領域開拓していきたいですね)
 他にも”ミッドナイト・シリーズ”、台湾のヤン・ユアンetc...と限がないですが。
 というわけで、今年読んだ中からベスト本10冊ピックアップ!

 (あくまで個人的なベスト本10冊なんんで好みが偏ってます、かなり(;^_^A
  だけど、どれもイイ本なので読み逃しなどあったら未読の方もぜひチェックしてみて下さいね)
  ※1~10位までの文字リンクは感想を書いた日記とリンクしています。
  
  1位 
  真夜中の男 (扶桑社ロマンス ラ 9-1)
   『真夜中の男  / リサ・マリー・ライス 』
 ..シリーズ中、最も好き好き、理想のヒーローです。
 ミッドナイ・ヒーロージョンにシビれ惚れまくった~(≧∇≦)
 粗野で露骨な描写もなんのその、初・リサ・マリーにただただ打ちのめされましたぞ(笑)
 いやぁ~読めてよかった(生きてて?!ヨカッタ)と何度思ったでしょう、
 ぜひこれだけファンがいるのならパート4の続編も作ってほしいですね、
 コレっきり終えてしまうのがもったいない作品です、ホント。おススメです!

  2位
 憎しみもなにもかも (ライムブックス ク 1-10) (ライムブックス ク 1-10)
   『 憎しみも なにもかも / リサ・クレイパス  』
  文句なしに甘くて男の愛が充満~クレイパスお見事としか言いようのない。
  ロス卿の深い想いが響いて止まない。。こんな広い懐と”ラブで甘くてH"を兼ね備えてるなんてもぅ完璧過ぎる、これも私の理想(妄想)ヒーローです~^^
  
  3位
   野生の風 WILD WIND
   『 野生の風 WILD WIND /村山 由佳 』
読んだ中で村山 由佳作品では今のところ一番好きです。
  これで号泣~しまくった。愛の真髄、何度読んでも泣ける、苦しめる、切なく忘れられない1冊。
 またまた、右サイドバーにて
  なんちゃらアンケート第3弾、
 「この中で一緒に篭りたいヒーローは?」開催中~

  こもってもいいかな、、って相手がいたらぜひぽち!してね☆
  いっぱいい過ぎて選びきれないが、、
  私だったら最近はまった「真夜中~」のジョンかな(笑)
  それ相当の覚悟して篭りたい

  (↑複数回答OKです)
    
  前回の「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」

  結果は...

 *1位  「ガラスの靴 3」
 *2位  「パラダイスを君に 上・下」
 *3位  「誘惑のシーク」

  でした。
  (参加ありがとうございました、とても励みになります~^^
   この回は、やはりガラスの靴人気、じわじわでしたね。)

 -----↓ ほかにもいろんなヒロー達が ↓-----------    
HOT★HOT ロマンス


真夜中の男

二人の未来に”ピース!”



ところで、今、読んでいるのは
    
  
   深更に響くノックの音――。
   夫が操縦する旅客機の墜落。
   夫が遺したメモからは耐えがたい現実が浮き彫りにされてゆく。    
   平凡な暮らしを営んできた妻に問いかけられる家族の絆、
   そして“人を知る”ということの意味。
   全米で280万部を突破した痛切な長篇。


   アニータ・シュリーヴ、初めてですがとても読みやすい。   
   一体、どんな秘密があったのか楽しみです。
   感想は また後日。  

      
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 


 【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
  本ブログのリンク集【ほんぶろ】に参加しました。
   やぎっちょさんの”ほんぶろ通信vol.014”に私のおすすめ本、
   マイアミ弁護士も紹介されています♪
   
   ほんぶろ通信vol.014 

     
   あらゆるジャンルの本ブロガーさん一覧でレビュー満載ですので
   ぜひ、本探しの参考に!

   ---------------------


   【ミニ・アンケート ~Part2~】

   またまた、右サイドバーにて
  「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」
   第2弾開催中~。
   (ムフフ、、まあいいんじゃない?ってのがありましたら
    ポチ!してみて下さいね~)

   ----------------------

    ところで。
    最近、なに読んでいるか?
    といったら、
    2/28新潮~サンドラ待ちの間、
     三浦哲郎文学に明け暮れてます。
    いや~切ない、、切ない。
    古い作品の中にも”ツボ”があったり、 
    切ない系好きにはたまらなかったですわ
    (感想は近日、裏ブログにて、、UP予定)
    
     and,

。。今週末の3連休は雪祭り&スキーでリフレッシュしてきま~す!
      スキー下手過ぎて周りに迷惑かけ放題なんだけど~
      
      温泉&グルメを期待してと(笑)
      はい、こっち↑がメインですよ、もちろん。
      (ほんと、歩く食い気)
      また美味しそうなご当地スウィーツみっけたら
      即効UPしますね~

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

    
 ミニアンケートにご協力ありがとうございました!
 (結果は、、、やはりマイアミ弁護士ダントツでしたね、、
  ”ガラスの靴 2”あたりを予想~してたのに
  これにはやや拍子抜け?、、いや~ビックリでした^^;
  何かの参考になれば嬉しいです(って、なるかな?)
  
  
  年も明けたのでまたまたNewお題をあげときます、
  そろそろバレンタインも近いことなので。
  ちなみに私はまだチョコ リサーチ中~
  ま、あげる相手は毎年同じなんですが、、
  ...気合が入りずらいのょね~   
 

 この中であなたがムフフ♪と思った記事は? -結果-

  ★マイアミ弁護士        36%
 
  ★ガラスの靴 2         18%

  ★プレイボーイをやっつけろ! 18%

  ★緑の迷路の果てに        18%   

  ★あなたのとりこ            9%

  ★その腕のなかで         0%

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
