Category : 扶桑社ロマンス
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回の大好きメイソン・ワールド~~~、は。
 これまでのシークやら黒騎士にややインパクトが物足りない、
 過去引きずり過ぎ、じれったすぎ(でもやることはやる!)なんだか読んでてイラっとしそうなヒーローでありやんした^^(サクッと読めます、ほんとサクッと)
 シークのヒーローが恋しくなっちゃったほど、私にはちょい物足りない感じです。
カリブに燃える愛 (扶桑社ロマンス)
扶桑社
Connie Mason(原著)野崎 莉紗(翻訳)
発売日:2008-11
おすすめ度:4.5

  借金に苦しむ義兄の罠の為、港まで逃げ出し停泊中の船に隠れることとなったソフィア。
  そのまま眠りこんでしまったソフィアは船長の姿に驚愕した。
  七年前、ソフィアをめぐって行われた決闘で
  親友を死なせた罪を未だに引きずっている―クリスチャン、彼だった。
  

    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
[おすすめサイト].... えっ!あの≪ディープなメイクがスルっ?⇒
icon

スポンサーサイト
今日から師走!わかっちゃいるけどなんも~してない。
 年賀状も大掃除も、、まだ気分は今年から始めたMyHomeなんちゃってイルミにばかり気を取られてるせいなんだけど。脳内RED漬け....。ちょいアセる~で。
 さっきひとっ走り近所の書店まで行き、待望~メイスン新刊をGetしてきました♪
 ....久方ぶりだもんねーワンパターン・メイスン節でどっぷり南海へトリップできるとあれば、、  
 期待で胸がはちきれんばかり...(゚m゚*)
 今回のヒーローはどぉ―くるかなっ??↓めっさ楽しみでごわす(〃艸〃)
カリブに燃える愛 (扶桑社ロマンス)
扶桑社
Connie Mason(原著)野崎 莉紗(翻訳)
発売日:2008-11
おすすめ度:4.5

そして、その書店にて偶然発見しちゃったのがこちら。
ま--たくノーチェックな新レーベルが登場してたんですね~(それも幻冬社から)
で思ったのが、ど-してみなさん花の名前にこだわってるんでしょ??ってこと。
これってみな似てて私みたいなおっちょこちょいにはすっごく紛らわしく間違いの元になる可能性大、なのでやめて欲しい。
 できれば全くカンケ-ないジャンル行きを希望する(#`-_ゝ-)

  *** 11/25 幻冬ラベンダーブックス ***
~幻冬社より海外ロマンス小説レーベル創刊!~((奇数月25日2点刊行))
   >ラベンダーブックス公式HP  
   
放蕩者に魅せられて (ラベンダーブックス L 1-1)
幻冬舎
中村藤美(翻訳)
発売日:2008-11-26
おすすめ度:5.0

 
美しき海賊のプリンス (ラベンダーブックス)
幻冬舎
森野そら(翻訳)
発売日:2008-11-26
おすすめ度:4.0

....ちらっと立ち読みした限りでは、「放蕩者に~」が面白そうだった。
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 

☆★ ↓ こちらも見逃せないっ ↓ (v_v*)ゝ☆★ 
年賀状ソフト
冬の必須タイツが350円!ここで揃うソックス屋♪
イーブックオフ 1,500円以上お買上げで送料無料!
 やっぱそうきたか扶桑社。
 
 2月発売予定だった”リサ・マリー・ライスの新刊”が5月刊に変更だそうです。

  → 今後の扶桑社ロマンスのラインナップに出てました。

   ....ウーマン・オンザランめちゃ楽しみにしてたのにー残念(テンション下がるな~もうーーー-)
   不親切な扶桑社なんてキライだー!!といいたいところだけど。
   
  6月以降にはコニー・メイスンありき、 
  なにやら隠し玉の超大作♪(泣けて泣けて作業が進められない?)という
  ド級サプラーイズ!もあるみたいなんでま、この場は穏便に....ゆる~すか。

  日本初紹介作家のヒストリカルは置いといてと、
  いったい何が来るのか、、、気になるょーーーーー--(゚∀゚)

  で、※4月刊/のノーラ・ロバーツまた間違ってるし.....。

  -----------
  扶桑社ネタはさておき、
  やっとパッション読み始めましたがこれ、かなりイイ、
  なんっと積極的な伯爵ですこと(笑)
  冒頭からSONAsレーダー感知しまくってます!!
  ん~エロ臭漂う久々、HIT作の予感が。。。(笑  
  

  ★↓3月発売予定 文庫等一覧☆、”Comming Soon !” に
  3/10日刊も追加したので よかったらご覧下さいね★


  3月発売予定 文庫等一覧☆


  ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?


 春のプチ旅行におすすめ♪SONAも愛用中~”Q10トライアルキット”(≧∀≦)

 DHCオンラインショップ  
  ブラックナイト、読み終え~。
  「愛と復讐の黒騎士」、まさにナイス!ネーミング
  黒い鎧で全身、身を固めた”黒騎士”、まさに復讐の黒騎士ですよ。
  そのカッコイイ~ことといったら。
  厳しい馬上槍試合に挑む男達の中でも屈強なドレイクの戦う場面、
  、、しばし浮世を忘れどっぷと中世に浸れますねぇ~。  
   既存作品中、Myベストヒーローシーク・ジャマールを超えそな
  屈強ぶり、男っぷりの良さのドレイクに今回も唸ってしまいました。
  、、そしてお約束の波乱含み、怒涛のような展開は相変わらず、、(;^人)
  またまた分かっちゃいるけどハマルのよね、なぜかこの世界(笑)

愛と復讐の黒騎士 (扶桑社ロマンス メ 3-4)
扶桑社
コニー・メイスン(著)藤沢 ゆき(翻訳)
発売日:2008-01

 楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/


  幼少時からドレイクに一方的に思いを寄せていたレイヴン。
  12年の歳月を経てチャーク城へ颯爽と戻ってきた「黒騎士」は
  この地を追われたドレイクの成長した姿だった.....。 
  馬上槍試合に賭けるドレイクとの束の間再会を密かに喜ぶレイヴンだったが、
  競技の後にはワルドーとの婚礼の儀が待っていた―。
  そして、
  心を閉ざした非常な黒騎士は酔いに任せてある行動に......
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。