Category : ハーレクインっぽいドラマ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  月初め(無料DAY)に、偶然スカパーのCCTVで一度見た中国ドラマ、
  『愛了散了』にはまってるんですが~(夕べも見ました)。
  最初チャンネル変えてたら、、ある人妻が夫にネチネチいびられてるワケアリ場面に遭遇、
  気になりその後の展開から目が離せなくなってしまい、毎月楽しみになっちゃったわけで。
  契約申し込んじゃおっかなーとも思ったけどこのチャンネル中国圏は他に見たい番組ナッシング。
  で、ちょっとお高いのであきらめ月1無料を待つことに。
  

  → あらすじはこちら

    
  で、肝心のストーリーはというと、
  性的不能を抱えた夫と共に暮らしていた美人な妻(殷桃)”インタオ”が、
  ある日出遭った男性と不倫してしまい、
  それから嫉妬に狂う旦那の支配や騙されながらも夫との愛を信じ彼と幸せな家庭を築いて行こうとするが益々事態は悪化、陰湿な報復で殷桃を手放そうとしない夫と恋人の間で苦しみ.
  さらに親友の裏切りやドロドロ~の展開が待っていた!、、、という重いテーマ。
  愛しているけど性的不能で嫉妬深い旦那にゃもったいないくらいの美人で良く出来た妻なのに。
  この生殺し状態に耐え忍ぶ姿が可哀相すぎて涙誘うんですよね~ついつい。
  (その、美人妻耐え忍ぶの図と仮面旦那の奇行ぶり。この組み合わせったら~すごかった)
  ある意味、旦那も捨てられず、、かといって恋人へ走るのもためらう妻の葛藤や
  この仮面夫婦生活が最後にどうなってしまうかが気になってくるのだが。。
  最初が知らないだけにもっと早くこのドラマに気がつけばよかったと悔やまれるばかりです。
スポンサーサイト
やーっと朝、晩の風が心なしか涼しく感じられるようになってきたこの頃。。
皆さん、夏休みはいかがでしたか~?
しばらくご無沙汰でした~

じわじわ、、と読書の季節到来ですか?
夏休みも終わったし、三食お子チャマから開放だぃ~!
、、ってなにより誰にも邪魔されることなく読めるのが今、イチバンうれしーですね。
(しかし、突然FC2の管理画面リニューアルってびっくり!
かなり前よりいい感じで☆)

で、この夏休みはというと、実家にて暇になったら読み溜めしとこう思ってた文庫本を箱ごと家に置き忘れ、仕方な~くだらだら、、と懐かしの文庫を読み漁ってきたんんですが。。

「ヒーロー外人 VS ヒロイン日本」モノ、
(これ、昔っからワタシのツボなんです)
それも相当古いサンリオニューロマンスでっせ。
、、ところが思いのほかこれがまたなかなか胸キュンで、
今読んでも逆に新鮮、安心して没頭してまいりました。

「冬のノクターン」馬場由美、「シークレット・メモリー」花野ゆいと、、
そして大御所!!「愛のゆくえ」桐野夏生が、まさか実家にあろうとは!(爆)
多分、これタイトル見てもスルゥーですよね、
一部マニア以外、知らん人多いでしょう、、、。

いや~高見(32歳脳外科医)の傲慢&強引があまりにもどっかで読んだタイプくりそつ、リンダ・ヒーロー”ロウム”か、「ガラスの靴」ヤオナンか、、
なんてつい比べちゃったりと、1冊でいろいろ思わせぶりな作品でした^^
こやつは。
(できればいつか時間があったらレビュー書きますね、、いつか、、)

そして、話変わって私が最近ハマってるドラマ、、”女帝”。
ちょっと黒服なおとのキャラって渋すぎじゃあなかとね~?
、、
ってあまりにも気になり書店で立ち読みしてみたら、、、
ありゃ。結構、エロかったのね~~
(ローサちゃんの可憐なイメージ期待して見たらイラストにHシーンあり
 、、でも気になる~)
全巻揃える勇気ありません。けど読んでみたい(笑)

その「女帝」は ↓こちら。。。
女帝 1 愛蔵版 (1)
日本文芸社
発売日:2005-08-26

・・そして今、読んでる「いつの日にか君と下 」。
マクノート、やはり裏切りません。
毎回、絶好のタイミングで泣かせてくれます。

・・・今夜もティッシュ傍らに号泣かな~

―――――――――――――――――

サイドバーにて ロマンス系DVD、映画リンク紹介中です~
映画の秋、読書の秋、、、
いろいろチェックしてみてくださいね。

――――――――――――――――――

★☆↓ 9月発売予定文庫一覧追加しました!!☆★

>> 9月発売予定文庫一覧へ  

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
パソコン、ケータイで簡単に映画の予約購入が出来て超便利!
ワーナー・マイカルのオンラインチケットサービス、e席リザーブなら
映画をご覧になりたいと思ったすべてのシーンでお使いいただけます。

 GyaOのHPで知ったのですが、
  ビクトリア 愛と復讐の嵐が7/25 DVD化されるようです。
  以前、20話くらいまでしか見れずずっと気にはなってた
  ドラマなのですごく嬉しい!
  んもう~ドロッドロのぐちゃぐちゃ~
  コテコテドラマですがHQ好きな方にぜひおススメ 
 
    *↑ここのクレア/レビューもチェックしてみてね!

   ちなみに、私の好みは”ディエゴ”
   (モンテロ家の隣の牧場主。
    牧場を狙うグレゴリオとは犬猿の仲で、
    ビクトリアへぐいぐい迫るんですよね~
    この俳優さんと後にKissした”ルクレシア役”の女優さん、
    ルージュ取れてて強烈やな~思ったほど濃いんです。

    それに波乱含みで気になるビクトリアとディエゴの愛は?
    これ、是が非でも実らせて欲しいですよ!!
    けし悲劇にはしないでぇぇ~~
    ビクトリア娘/カロリナもめっちゃキュートでアレックスと
    お似合いなのでこちらも成就させて欲しい..。
    ああ~世間は既にシーズン4らしいけど
    なんて長すぎるんでしょー

    超ワイルド俳優×セクシー女優のオンパレード、
    ラテン系メロドラマ、GyaOでも9/23まで視聴できるので
    機会があったら要チェックです!
    ネットで見るのがまどろっこしいって方はこちらで。
   >>GyaO「ビクトリア 愛と復讐の嵐 シーズン1」 ダイジェスト 

      >> 過去レビューはこちら

   >> チーム・クラビットの海外ドラマ買い付け日記!

    (ビクトリア/海外サイト画像、情報など)
動画を見るなら「GyaO 光」おトクなキャンペーン実施中!
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
       

            
  ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら





 最近 ハマッているHQ風~ラテンなドラマ。
 パソコンTVGyaOで今、放映中のオンラインドラマ、
 ビクトリア~愛と復讐の嵐~がすっごく良かったのでカテ作ってご紹介します。
  (とにかく南米が舞台なので男も女もみんな濃くって~SEXYフェロモンがムンムン!
  次々..濃い(HQ表紙を飾りそうなイケメン続出で..最初見たとき、強烈なインパクトが!!
  ラテン・ヒーローあっちにも、こっちにも、、、
  よだれが~))

  ※ただし、第1シーズン(1~7話は明日の1/26(金)正午までですって!)
  
  ** あらすじ **

 ラテン系、情熱溢れる大河メロドラマ(全29話)
恋愛、嫉妬、復讐・・・複雑に絡み合う人間関係。
骨肉の愛憎劇。富豪モンテロ家への復讐と気骨ある牧場主ディエゴへの愛の間で揺れ動く女性ビクトリアの数奇な運命を描く情熱的なラテンドラマ。

 
  ビクトリア~愛と復讐の嵐~ (第1話~第7話)


  (※簡単な視聴設定(メールアドレス登録)後、すぐ見れます!)

   ★ご利用方法説明はこちら
 

 +++++++++ ここから<ドラマ>ネタバレあり +++++++++++   
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。