Category : ラズベリーブックス
 放蕩画家ん家に転がり込んだ公爵令嬢メリーと、その画家の両者ワケアリな恋。
 エロティカ・ロマンス大御所作家、エマ・ホリーのHOTなヒストリカルぅ―っ!!
 ティカ・ロマ大好物ですから~そりゃーもぅさっそくドキドキしつつ読んでみましたが、、。
 なんだかHOTさがいま一つそれほどでもなく・・・(=ェ=`;)
 (ぇえー、なんだコレかぁ~(そこいったか?)ってな感じで)
 主人公のあっちがだめならこれでいくかぁ~な、ええ加減作戦とか
 いまいち描写が美しいのかおブスなんか判定できないメリーのどこにヒーローが惚れたのかちょい分からんかった。彼女、鼻につくし、それほど心打たれる場面もなくフツーに感じました。
 私、もともとヒストリカル苦手嗜好ありなので、昔の料理人 光文社 Vコレクションの方がしっくりきていてやっぱり性に合ってるのねと確信~。
 ヒーローニコラスの怪しい交友図に、まさか初の三人、四人称??とヒヤッとする箇所は新鮮味があって新境地開拓の予感でしたが、やはりそこは超えちゃぁいけない領域なのね。
 (でも、読者願望としてはもっと突き抜けたホリーが読みたいと思うこの頃)


  幼馴染との結婚を四方八方から強いられた公爵令嬢メリーは、
 行き詰まった末に放蕩画家のヌードモデルになることを決意......
 互いに秘密を持ったまま次第に惹かれ合う二人だったが、
 運命の絵の完成が訪れ。。。
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

+++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
[PR]....ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2009
エマの作品は、過去に読んだ”光文社Vシリーズ/料理人”しか知らなかったが、
 Vシリーズの過激さをかなり控えめにしLOVEと融合~
 愛の小道具やひも登場で、好き嫌いが分かれてしまいそな要素もあったが
 ソフトSMチックな匂いムンムン~エロチカしていて楽しめました。
 (Vに比べたらまだまだおとなしいもんですー)
 さらに、ぶっきらぼうなエドワード伯爵が好きになってしまった弟の婚約者に対して、
 悶々と苦悩したり弟を思う気持ち、心理描写も微細に表現されてあるので
 エロに偏り過ぎず、愛とエロスと兄弟愛、、、の適度なバランスが
 最後まで飽きずに読めた要因かな~と思います。
 (あれほどにまで弟思いの伯爵には、ホント感動しちゃいます) 
    
偽りの婚約者に口づけを (ラズベリーブックス (ホ1-1))
竹書房
エマ・ホリー(著)曽根原 美保(翻訳)
発売日:2007-09-10
おすすめ度:3.0

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

  牧師の父を亡くし天涯孤独となったフローレンスは
  あるつてによりグレイストウ伯爵エドワードの弟の花嫁となることに...。
  だが、うまく進んでいたはずのエドワードの計画には誤算があった。
  フローレンスが心から離れなくなってしまっていたのだ!
  歯止めが効かなったエドーワードはある行動に出ることに.....
   

    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

初のスチュワート翻訳作品読んでみました、、。
 官能女性作家とセキュリティ会社社長のロマンス。
 、、予想に反してそれほどHOTさは感じられないものの、
 肝心の犯人が最後まで分からず、
 その点はまぁ、楽しめたかも。
 (長いこと引っ張られましたから..) 
 
 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

  女性向け官能小説作家のエルギンにつきまとう
     不気味なストーカーの影.....
     出版社から強制的につけられたボディーガード、
     ハームズウェイ・セキュリティ社長の
     C・A・ハームとは気が合わずお互い腹を立てて
     言い争うばかりだったが、 
     湖畔の別荘で二人きりで過ごすことになり...
 

      おすすめ度 ★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

初めて読むアメシスト作品は想定外の”エロス”が充満!!
 まさにエロスの宝石箱や~~
全編に渡りよく飽きもせず始終いちゃついてる主人公達でございます(苦笑)
 アンガスの熱意により堅物なケイトが過去の痛手を乗り越え、
 心から人を愛せる体質になるまでの過程が面白かった。
 第一印象とは違ったアンガスの包容力+メロメロ変貌ぶりが可笑しく
 また、ストレートな求愛の数々もかなり大胆で新鮮、
 恋人たちのプライベートを覗いてるような作品。
 
 
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


  ある日、女ボディガードのケイトに依頼された
  突拍子もない金で雇われた愛人契約。
  素性を隠し、有名作家のアンガスとともに生活するにつれ、
  ケイトは”愛について”次第に追い詰められていく....。

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
