Category : 二見文庫
遅ればせながらやっと・・・ホームレス・ヒーロー・・読み終えました。
 が・・
 はっきり言ってあまり胸にずきゅん!っと来るモノもなく・・
 ラブシーンはそれなりに濃いけど目新しさもなくこれまでの使い回しみたいな感じがして
 私は飛ばし読みでしたー(≧≦)
 危険すぎる恋人 ・・とあるけど1作目「真夜中の男」の不意打ちSEXの方がよっぽど危険じゃない・・
 なんて思わずにいられず・・・(゚ー゚;


  キャロラインの前にイブの日に突然、現れた危険な男・・
  外はブリザード、書店を訪れる客もなく……
  2人は家路へ向かうことになったが・・
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

お盆休み中に読もうと思ってたアレをやっと途中までゆっくりペースで読んでる今。。。
(結構 評判いいみたいだし)
 正直、バンパイアもの、パラノーマル系は苦手な私でもホントに大丈夫かしら??
 って恐る恐る読んでみたら意外と面白いです、コレ。
 ただ、いろいろ未知なる用語がいまひとつ慣れないんだけど。
 ただでさえ遅いのに一回一回、最初のページで確認作業しつつー読みつつ、、、
 (ま、慣れるっちゃー慣れるけどさ、)
 それと、このバンパイア、マッチョでガタイでかくて私好みではあるものの
 なんか肩までの真っ黒ストレートヘア~にやや引いてしまう....
 どんななん?? 一体、誰をイメージして読んだrらいいのやら、、
 乏しい想像力ではおっつけない、まだブッチ刑事(デカ)の方がイメージできるわ~(-ω-


 
 肝心のHOTな場面はいつ出てくるのかしら~ん??。。。
 あきらめずどうか最後まで読破、、したいものだ。

 -------

 そして全く話変わって。
 今、私がハマッテルドラマ、コード・ブルーの山Pでっす♪
 今日のいいとも!にも彼、出てましたね~
 ちょっと空気読めなさそなところも、あのクールさも素敵じゃないd(≧∀≦)b゚+.
 毎回、毎回、あのドラマで見入ってしまう。
 ばーちゃんっ子なところもGood!

 (↓こちらの本も面白そうです)
 
 
 コード・ブルー - フジテレビ 
  

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 


セブンアンドワイ
 遅ればせながらやっとパッション読み終え~!!
 ン~..これは当初の予想に反しなかなか泣けるえぇ本ではないか、
 前半のエロス全開モードに反し、後半は、もう涙、涙・・・でウルウル。。(´;ω;`)ウゥゥ
 (ラングリー伯爵/マ-ク)の吐く言葉のひとつひとつがこれまた
 ズキン、ズキン、と胸のど真ん中に直球浴びせられホントにメロ切で...
読んでて胸が痛かった。
 
 ここまでエロスを具体的に表現しつつ泣かせてくれる作品はそうそうないんじゃないかな
 前評判に怖気ずいちゃってる人もぜひ一度、読む価値ありの過激で切ない1冊でした。
 (泣く男は嫌いだったけどこんなシチュエーションでの男泣きマークにシビレタ..)
 
 牧師の娘で貞淑な未亡人”パッション”水晶宮である日出遭った
 素性も知らない男。
 互いに惹かれ合い早急に求め合った後、二人の期限付き秘密の関係が始まったのだが。。
 否応なく惹かれていく二人に過酷な運命が襲い掛かる。。。 
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 今回のマクノートは、初の邦訳ヒストリカルでリージェンシーもの。
 上下合わせて結構長いわりには 山アリ谷あり泣き笑い、、
 途中、じれったさも交えつつハラハラしながら最後まで一気に堪能できました。
 出会い~陰謀~誤解~結ばれた後のすれ違い、、等等、
 ドラマチックさではマクノートにかなう者なしといたっところ、感無量です。
 ヒーローの魅力良し、美人で聡明なヒロイン良し、
脇役も良し(ラブラドール/シャドウ)良しーー
 、、いろいろ気を揉ませた分、もはやお馴染みの”パラダイス~”風ゴージャスな設定で
 またまた今回もうっとり~とさせてくれるのがこの本の醍醐味ですね♪
 

 楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

  楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

  あるスキャンダルから社交界を追われ、
  田舎暮らしをしていた19歳のエリザベスの元へ舞い込んだ3組の縁談。
  その3人目の男”イアン・ソートン”彼こそはエリザベスの評判を傷つけた本人だった!
  勇気をふりしぼりスコットランドを訪ねるエリザベスは見たものは一体、、?
  ある手違いから、憤然と驚くイアン・ソートンとの生活が始まることに。。。 
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
