Archive
夏ももうすぐ終わり、、という感じのこの頃、、
 昨日読み終えたのがこちら。
 待ちに待った大好きなサンドラの新刊は、ちょっぴり胸キュン、、
 ビターで切ない~ウルウル、、大人のロマンスでした。
同窓生 (MIRA文庫)
ハーレクイン
Sandra Brown(原著)霜月 桂(翻訳)
発売日:2006-08
おすすめ度:4.0

    高校卒業後、初めてのクラス会再会したダニーとローガン。
   会いたいけど会うのが怖い。。

   ダニーにはそれでも彼と再会しなければいけない
   ある訳があった。。。


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★
 
      +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 ~書中お見舞い申し上げます~


   

     (ひ~んやりメロンが おいしい季節ですね!)  


    ひんやりついでに、テンプレも模様替え。
    3カラムで気に入った 夏らしいのがあったので、、。
    こんどは いかがでしょう?


  最近、あつくてさっぱり読書、、、してません~

  ロマンス本よりミステリー系(怪談が読みたい、、って感じ)

  でも、怖がりなんで後が怖いんですがーーー。

  。。そんなSONAですが、、、

   おとといの夜中、久々に怖い夢を見ました。。


   なぜかわたしは女優の卵に、、、

   そして、なぜか、、車の助手席で大物女優さんと
   密室で二人きり、、、 

   (後ろ姿が岸本加代子さんぽかった、、)
    何か言いたそうにしている女優さん。

   (その女優さんの顔は向こうを向いたまま、
      なんか言いたそうにしています~でも顔は見えない。)

   と、そのとき、その女優さんが
   ”ゆーーーーっくり体をこっちに傾けてきて、、、、!!”

    モワン~モワン~聞こえて(必ずこれが聞こえてくる、、)
   ーーなんか言われるうーーー ( >_< ) }}}}}}!!!


   ぎゃああああーーーーーーーっ!!!!!!

   (↑っと、本人 叫んだつもりが、、、、
     確かに聞こえた、、、蚊の泣くような”ひゃぁぁ~” ^^;)
    また足、引っ張られるーーーと思って咄嗟に出たのよね~
    
    でも、めっちゃ怖かったー
    
    怖いと声なんて出ませんよ、、、

    ホント、ひゃ~が精一杯です o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

    でも、変な夢だったわ、、あれはなんだったの?(笑)


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

 ▲8/8  「美しい罠」26話/ 疑惑 UP! (SONAカフェ マンゴー) 
  
      
 ▲8/7 あちい~!   (PEACH TIME)


 毎年 楽しみにしている
 サンライズファームさんの味来。
 
 またまた今年も一箱注文しました。

 

(ちょっと茹で過ぎちゃいました~ しわしわに注意!)


  とっても甘くて 生で齧っても甘くて美味!!
  
  嘘じゃない~

  おやつに、食後のデザートに たらふく食べた。


  (しっぽが黒くなると食べ頃、、って知ってるかな?
    昔、祖母がそう教えてくれたっけ。。。)

   一緒に坊と葉っぱむしり、、
   
夏の思い出になったかな... 


   bu002.gif
 
 >> 62日以上連続ランクイン感謝♪【生でも食べられるとうもろこし味来】ぷりっぷりのトウモロコシ...

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
[P R] amazon おすすめのキッチンウェア
昨日のニュースで知りましたが、
 米カリフォルニア州では熱波が凄いらしいですね。

  そいえば、、、過去にそんな題材の作品があったはず、、、

  と、脳裏をよぎった、、あの、リンダの熱波作品。 
  (改め”エマージェンシーマニュアル本”/爆)
  
  ガサゴソ、、、探すこと3分、、、
  やっと、本棚からコニチワ~っと茶ばんで出てきました、レア本が。
  
    テキサス州ダラスのオフィスビル。。。
   帰宅しようとしていた矢先、、大停電発生!!
 
   エレベーター内に閉じ込められた男女。。。
   クインランとエリザベスの
   ~熱くて熱波のような ストーリー~


   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★


    +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++    
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
