Archive
 ~ラミレス家の花嫁~シリーズ最終話。
 年の差カップルもので ヒロイン(21)、ヒーロー(30)ときてて、しかもしぶしぶ、、後見人、、、
 このヒーロージェイクの悶々~暴走期間の葛藤がなかなかツボで、面白かったです(笑)
 今更ですが、シリーズだったとは知らず、他の2兄弟の作品も試しに読んでみたいものです。
 
麗しきレッスン
サンドラ・マートン作 / 槙 由子訳
ハーレクイン (2006.11)
通常2-3日以内に発送します。


   21歳になったら両親の遺産を相続し、
  修道女学校から出られるはずだったカタリーナ。
   渋々、後見人を引き受けたジェイク・ラミレスは
   従順な子鼠を監督するのは造作もないことだと思っていた。
   だが、カタリーナは豹変!!
  

   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 シークもの、久々に読みました。
 初・コニー・メイスン作は情熱的な”ジャマール”とベルベル族長の娘”ザラ”の体当たりな駆け引き(どっちが墜ちるか、、じりじり我慢比べ)って感じで
  Hotな描写も多く、切なくてハラハラドキドキしっぱなし!!
  まさに!一度読み出したら一晩で読まなきゃ気がすまなくなるよな止められない面白さでした!!
  
  
誘惑のシーク (扶桑社ロマンス)
扶桑社
Connie Mason(原著)中川 梨江(翻訳)
発売日:2006-08
おすすめ度:4.0

   17世紀のモロッコ。
   スルタンの命令で山賊討伐に向かったジャマールは
   仲間を助けようと、勇敢にも立ち向かって来たザラを救出。
   強く魅せられたジャマールだったが
   ザラは激しく抵抗し......
  

   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 やっと読み終えました。
 まず、長いです。
 、、長いわりにはヒーローマット
 これでもか~!!かれでもかーーー
 の復讐鬼?!のような男の執念、成り上がり根性とその後のリッチでセレブ&ゴージャスな魅力に参ってしまい、何度も胸がジーー-ンとなりました
 
パラダイスを君に〈上〉 (ヴィレッジブックス)
ソニーマガジンズ
Judith McNaught(原著)瓜生 知寿子(翻訳)
発売日:2005-05
おすすめ度:5.0

パラダイスを君に〈下〉 (ヴィレッジブックス)
ソニーマガジンズ
Judith McNaught(原著)瓜生 知寿子(翻訳)
発売日:2005-05
おすすめ度:5.0

 老舗デパート”バンクロフト&カンパニー”バンクロフトの一人娘メレデスはあるパーティーで工員”マット・ファレル”と出会った。
  身分違いの二人に襲い掛かる様々な困難と苦労。。。
  
  そして11年後、、
  マットはマスコミに最も注目される複合企業トップとなっていた。。。
  そしてまさか!の再会。。。

  

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
 
 今日はバナナン~を ちょっとだけいじって、
 左サイドバーにBGM貼り付けてみました。
 (クラシック好きなので、つい、エリーゼとかピアノで
  癒されたくなります~
  ※”Click”しないと鳴らないので安心してね)
 
 ついでに「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」
 アンケートも設置。 
 初の試みでまずは日頃気になってたことなど
 聞いてみた。
 お立ち寄り下さった皆様、
 思うままに~”ポチッ!”っと参加してみてくださいね
   
 。。

 話題は変わって。

 今、読んでいるのはこの2冊。
  パラダイスを君に 上下、恋の香りは秋風にのって。

  パラダイス~は数ヶ月以来の放置プレイ~から救出。
 (実は家の中にはまだまだ放置本だらけが~1年モノも......)

 やっと下巻まで辿り着き、、これがまた
 ヒーロー冷酷・成り上がり苦労人Sutoryでツボ!
 あまりクチコミ多くはないみたいですが
 やっぱりこの手のタイプには弱いみたいです。
 
 早く読破&リサのウェストクリフ伯もとっかからんと。
 レビューも近日UP予定です。
  
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 [PR] 文庫本を買うならTSUTAYA online!
 だいぶ以前に読みかけたままの小説「プレイボーイをやっつけろ!」をやっと読み終えました~
 ヒーローフィンがSEXYなツボを押さえた
 実直ワイルド町長で、、
 町民達も曲者揃いで結構面白かったです
プレイボーイをやっつけろ! (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション)
二見書房
Jennifer Crusie(原著)ジェニファー クルージー(翻訳)米山 裕子(翻訳)
発売日:2005-08
おすすめ度:4.0

 ~誘惑-テンプテーション~という町に
   プロモーションビデオ撮影の為、やって来たソフィー。 
   ハンサムお坊ちゃまタイプ町長のフィン・タッカー
   を警戒しつつ撮影続行するのだったが。。。
   謎の死体が見つかり。。。


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
 
夕べ徹夜してあっという間に読み終えてしまった、、
 (だって、この瞬間を待っていたのだから~)この「ガラスの靴 2」。
 第2弾の表紙カバーの清純派美少女はシントンをイメージしたようで、
 1のカバーよりイイ感じに仕上がってますね(かわいい!)
 
 さて、感想は。。。
 ドキドキしてこの先読みたくない、知りたくないーと進むうち、
 冷汗と涙、、中盤はボロボロ泣いてましたー--
 ”愛”を知らないかなり罪な男です、このヤオナン。
 (前半)ヤオナンに振り回されっぱなし
 (中盤は。。。)うーーつらくて書けないー(p_;)
 
 ともかく
 またまた性懲りもなく”ユアン節”にやられちまったようですーー-。
 ええ、すでに焦らされ地獄突入です(´Д`|||)
 
ガラスの靴〈2〉 (ハヤカワ文庫NV)
早川書房
和泉 裕子(翻訳)
発売日:2006-11
おすすめ度:4.5

  ホンシューグループと我が子を妊娠している”シントン”を手に入れる為、強引なある作戦に出た”ヤオナン”
   だが、運命は皮肉にもシントンを深く傷つける結果に。。
 
   ヤオナンは ついに愛に目覚めるのだったが..
   時 既に遅く....  


   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 いよいよ発売~
 台湾でベストセラーとなったガラスの靴 」ヤン・ユアン
   
 読み終えたらさっそく感想UPします~


icon
icon
【7&Y】  ガラスの靴 2 / ヤン・ユアン 
icon

  ⇒ 【ガラスの靴 1 レビューはこちら】

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

 庸兵とストーカーに狙われた作家のHotな物語。
 初・ルーシー・モンロー作品はどこまでもHotで
 ローリ・フォスターもぶっとぶくらいでした
 こんなボディ-ガード、欲しくならずにいられない(笑) 
 
   ストーカーに狙われた作家のリズの元へ
   ふらりと立ち寄った 元陸軍レンジャー部隊員の庸兵ジョシュア。 
   ボディーガードを買って出たのはいいが、
   リズと暮らしを共にするうちに
    任務中の禁欲主義はいったい何処へ...?


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++

ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
