Archive
 久々のスウィーツ(本日のおやつ)です。
 こーれがわたしの最近のお気に入り!

 oyaki1.png

 みてください~
 ほんわ~か湯気が見えませんか??
 (芋好き仲間と一緒にパクついて 今日はほんまにごっつぁんです!)
 芋、、芋、、、芋の中でもむらさき芋は格別うまいでんな、
 あんこは二の次、むらさきプリーー-ズ!!
 3個は軽~くいけちゃいますょ(笑)
  
 oyaki2.png

  みてみて、、
  しかもちゃんと中に小さなお芋がコロコロ、、入っててニクイ演出なんです♪
  う~ん シ・ア・ワ・セ
  (このおやき、冬季限定らしいので 今が食べ頃らしいです)



楽天検索キーワード→ むらさき芋

     
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 最近 ハマッているHQ風~ラテンなドラマ。
 パソコンTVGyaOで今、放映中のオンラインドラマ、
 ビクトリア~愛と復讐の嵐~がすっごく良かったのでカテ作ってご紹介します。
  (とにかく南米が舞台なので男も女もみんな濃くって~SEXYフェロモンがムンムン!
  次々..濃い(HQ表紙を飾りそうなイケメン続出で..最初見たとき、強烈なインパクトが!!
  ラテン・ヒーローあっちにも、こっちにも、、、
  よだれが~))

  ※ただし、第1シーズン(1~7話は明日の1/26(金)正午までですって!)
  
  ** あらすじ **

 ラテン系、情熱溢れる大河メロドラマ(全29話)
恋愛、嫉妬、復讐・・・複雑に絡み合う人間関係。
骨肉の愛憎劇。富豪モンテロ家への復讐と気骨ある牧場主ディエゴへの愛の間で揺れ動く女性ビクトリアの数奇な運命を描く情熱的なラテンドラマ。

 
  ビクトリア~愛と復讐の嵐~ (第1話~第7話)


  (※簡単な視聴設定(メールアドレス登録)後、すぐ見れます!)

   ★ご利用方法説明はこちら
 

 +++++++++ ここから<ドラマ>ネタバレあり +++++++++++   
 
 やっとやっと~、、とうとうキ・マ・ス・Yoー!
 完結ですね、、ガラスの靴
 永かったーーーー24日が待ちどおしい~
 
 ヤオナンは一体どういう行動に出るのか。。。
  (予測つかないところがまたイイのですが。。)
 そして、あのシントンの秘密は?
 、、ほかにも気がかりなことだらけです。


ガラスの靴 3 (3)
ガラスの靴 3 (3)

 第2刊で期待を裏切られた分、 
 最終章を飾る今回こそは~納得のいく結末を期待したいところ【≧ω≦】 


 このシリーズでヤン・ユアンのファンになった人も多いのではないでしょうか。
 かなり待ちくたびれちゃってると思うので
 お暇つぶしに↓ おさらいでも~^^; 
  
   ★ガラスの靴〈1〉/ ヤン・ユアン

   
   ★ ガラスの靴 2/ ヤン・ユアン 読み終えて...

 
  
    ..もっとくわしくはこちら↓で。

   ● ハヤカワHP  ガラスの靴3 


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
     
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【姉妹ブログ更新】

 1/20  わるいやつら 1話  (マンゴー) 



 -+-+ バレンタインギフト~彼を酔わせる大人のお酒 -+-+
 

芋焼酎チョコレートボンボン「蘭」ショコラ(バレンタイン)5個入り【バレンタイン特集2007】【...


「女性限定96時間!Happy レディース Day」キャンペン中~♪
 期間中にエントリー後、楽天市場の対象サービスで合計5,000円以上(税込み)お買い物すると、獲得ポイントが3倍に!(期間限定)
2007年1月20日(土)10:00~1月24日(水)9:59

   
 
 元フランス高級娼婦、、という過去を持つ年上の未亡人ココと、
 謎めいて魅力的な、年上ココに惹かれていくジェームズ。
 ココはさておき、
 身分の違い、愛する彼女の気になる謎めいた過去、
 持ち前の聡明さで試練さえ乗り越えようとする率直で真摯なジェームズが光ってました。
美しすぎて (ライムブックス ア 1-2)
原書房
岡本 千晶(翻訳)
発売日:2007-01
おすすめ度:5.0

 謎めいて美しい年上の未亡人ココ。
 彼女に惹かれていく前途有望な地質学者のジェームズ。
 自分がふさわしくない相手と分かっていても 
 真摯なジェームズにココもまた惹かれていく。。

 そんな、愛を貫こうとする二人に降りかかる陰謀と試練!
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   

  シカゴスターズ・シリーズ待望の第1作がやっと邦訳、
  またまた”SEP”作を気になり読んでしまいました。
  スターズ・オーナーになってしまたのにアメフトのルールすら分からず、、かなり周りをヤキモキさせているお騒がせ主人公フィビィー。
  コーチのダンとかわすSEXYな大人な会話もスリリングで、
  チームを導く為のあらゆる策略もフィビーらしくてお見事!
  ダンの意外?な嗜好(いや、元妻か)、、、もありまして(苦笑)

  これ1冊で、いままで興味がなかったアメフト&ショービズ界の奥もかいま見れなかなか楽しめました。

突然、父の遺言でアメフト オーナーに指名されたフィビィー。
  アメフトのルールさえ知らず何かと反発する彼女に
  コーチのダンは次第に惹かれていくのだった。。

  チームの優勝を賭けたゲームと、そこに待ち受ける悪辣な罠。
  二人の恋の行方は?
  

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   

 正月、実家にてまたまたこちら。
 未知のサーカスの世界にどっぷり~浸れ、泣きどころも
 しっかりあり、”SEPワールド”堪能でした!
 
キスミーエンジェル (ライムブックス)
原書房
Susan Elizabeth Phillips(原著)数佐 尚美(翻訳)
発売日:2006-07
おすすめ度:5.0

謎のサーカス”鞭使い”ロシア系アメリカ人の夫と
  6ヶ月間の結婚を強いられることになったデイジー。

  みすぼらしいトレーラーハウスでの緊張だらけの生活に
  果たして、デイジーは耐えられるか?!....
  
  

   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   

 ミニアンケートにご協力ありがとうございました!
 (結果は、、、やはりマイアミ弁護士ダントツでしたね、、
  ”ガラスの靴 2”あたりを予想~してたのに
  これにはやや拍子抜け?、、いや~ビックリでした^^;
  何かの参考になれば嬉しいです(って、なるかな?)
  
  
  年も明けたのでまたまたNewお題をあげときます、
  そろそろバレンタインも近いことなので。
  ちなみに私はまだチョコ リサーチ中~
  ま、あげる相手は毎年同じなんですが、、
  ...気合が入りずらいのょね~   
 

 この中であなたがムフフ♪と思った記事は? -結果-

  ★マイアミ弁護士        36%
 
  ★ガラスの靴 2         18%

  ★プレイボーイをやっつけろ! 18%

  ★緑の迷路の果てに        18%   

  ★あなたのとりこ            9%

  ★その腕のなかで         0%

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
 帰省中に読書三昧~その中からさっそくこちらを。

 オンライン書店ビーケーワン:ドルチェには恋を添えて
  ドルチェには恋を添えて
  
  カペラ氏。
  期待していたのですが、ロマンス色よりも食欲が刺激されるこの1冊。  
  まさに、食をテーマにしたコメディー。(レシピ満載!) 
  (この作者、あとがきで知ったんですが、またまた男性作家。)
  、、だからでしょうか、それなりに面白いのですが3人のバトルもなく淡々とイタリアン・レシピ重点に、やたら美味しそうなごちそうが次々と出てきてロマンスは???ってのが正直な感想^^;

  レストラン「テンプリ」で働くイケメン・トマーゾと照れ屋のブルーノ。
  トマーゾが恋したアメリカ人留学生のローラの為に、
  ブルーノは渋々、、料理を作らされることになり....
  
  

   おすすめ度 ★★★  HOT度 

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
