Archive
 セクシーでロマンティックな3篇のオムニバス。
 シャノン・マッケナ ドナ・カウフマン E・C・シーディ、、と
 どの作品もHOTで軽く暇つぶしがてらに読む分には楽しい。
 1話目の「魔法のキス」が中でもまあまあ良かったかな。。

 
キス・キス・キス
シャノン・マッケナ著 / ドナ・カウフマン著 / E.C.シーディ著 / みすみ あき訳 / 松井 里弥訳 / 石原 未奈子訳


  敏腕ヘッドハンターのジェインは高級リゾートの支配人探しのため、雑誌記者を装って人気ホテルに潜入。
 だが手違いで紹介されたのは、息がとまるほどハンサムで傲慢な若きCEOのマックだった……。 「キスよりせつない朝」より
  
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
 待ちどおしぃな、、と。
 今月買った本は、、こちら、、ざっとこんな具合。。
 サンドラ、リンダ、マッケナは外せませんね。
 (★右サイドバー/2月の新刊にもUP中♪)
 
 
氷の城で熱く抱いて 上
サンドラ・ブラウン〔著〕 / 房 里絵訳

 
氷の城で熱く抱いて 下
サンドラ・ブラウン〔著〕 / 房 里絵訳


 今回の舞台は、
 雪嵐の中、燃料も食料も乏しいコテージに閉じ込められる男女という、かなりデンジャラスな設定。
 これは雪山編”ワイルド・フォレストか?!”って勝手に期待ふくらましつつ、、、
 はやく到着を待つのみ。

 
  ☆詳しいあらすじは こちら→新潮社HP


  
夜を抱きしめて
リンダ・ハワード著 / 加藤 洋子訳

 
  アイダホ州ビタールート山脈の奥深くにある平和な寒村で、若き未  亡人ケイトは小さな民宿を開きながら幼い双子を育てていた。
  ある朝ひとりの宿泊客がなぜか荷物を残したまま姿を消し、
  それから数日後、武装した怪しい男たちがやってきた……。

  と、なんだかこちらも孤立系?
  前回はずしまくりだったから~HOT度、今度こそは期待できるかしら~^^ 


 
キス・キス・キス
シャノン・マッケナ著 / ドナ・カウフマン著 / E.C.シーディ著 / みすみ あき訳 / 松井 里弥訳 / 石原 未奈子訳


  こちらは今読み中~やっと1話目、読み終えた。。
  なかなかHOT満載♪、結構露骨ですが
  、、まだピンとくるキャラのヒーローあらず、と。
  
  、、後ほど感想UPしときま~す

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 
 これはもう有名どころ、、。
 仙台銘菓萩の月&萩の調(しらべ)
 たま~に食べたくなる口どけの良さと優しい餡。。
 この、不思議な優しいしっとり感がたまんない。

  20070222151344.jpg
 
  (画像クリックでおっきくなります)
 こちら。
 お姉さんが仙台城?、、見上げてるパッケージのが
 萩の月
 中身の黄色い卵っぽいふんわり餡がめっちゃ美味です。
 (、、もうー何個でも入ります。3個は軽~く..)
 
20070222151355.jpg

そしてこちら。
  お姉さんがお琴弾いてらっしゃいますのが~
  萩の調
  こちらは中身がチョコ餡となっててこれまた美味。
  最近はこっちの方が好きになりつつあるかな、、。
  萩の月を死ぬほど食い過ぎた反動ゆえ ^^; 

  ちなみに全くもって冒険心のない我が家の坊の評判は。。
  やっぱ定番 萩の月

  20070222151402.jpg

  割ってみるとこんな感じにとろふわ~あんこがいっぱい!
  もうシ・ア・ワ・セ。
  
  もしもリクエストができるならば、、
  おさつ餡、むらさき芋餡バージョンも作って欲しいくらいです♪

  
ネットで購入はこちらから


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
  



リンダ、サンドラ新刊待ちの間、
 昔~なつかしのリンダ本石の都に眠れを再読しました。
 あれからだいぶ経っているというのに、リバーガイドベンの魅力は色褪せるどころか、とても新鮮で。。
  (この頃の作風~ってやっぱイイ!)

石の都に眠れ
石の都に眠れ

  
原書はこちら Heart of Fire (Pocket Books Romance)
Heart of Fire (Pocket Books Romance)


  亡き父の後を継いで考古学者のジリアンは
  「石の都」を求め、ジャングル奥地へと旅立った。
   サバイバルに長けたガイドのベン・ルイスを頼りに
   一行は進むのだが....  
   次々と襲う困難、熱いベンの誘惑...
  
  
 
   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   

 いやぁ~雪祭り、雪すくなっ
 ”どろんこ祭り”かと思ったじょー^^; 
 ..それでもなんとか、、、こ~んな幻想的ナイト満喫してきました~
    

 、、そうこうしてる間に明日はバレンタインですね。
 我が家は定番のこちら!
 
ビアード・パパスウィーツさんのフォンダンショコラ

   biado1.png


    biado2.png

   ほ~んのりトップにパウダーシュガーが。。。

    biado3.png

   レンジで1分程チン!で、、、中からトロ~リチョコが。。
   (↑ちょっとチン足りなかったよう*:.。☆..。.(´エ`人)
    ホントはもっとろーーっとあふれ出る出るーー)

    濃厚なチョコと下に敷いてるナッツ?がアクセントとなり、
    リッチな味わいでワインにも良く合います!
    (下のショップでもお取り寄せ可能です、ぜひお試しを!)
       
  ↓ 楽天/ビアドパパ ↓
  【送料込】 ビアードパパのネット限定商品とろけるフォンダンショコラ5個入りセット週2回製造限...
 
   
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
  本ブログのリンク集【ほんぶろ】に参加しました。
   やぎっちょさんの”ほんぶろ通信vol.014”に私のおすすめ本、
   マイアミ弁護士も紹介されています♪
   
   ほんぶろ通信vol.014 

     
   あらゆるジャンルの本ブロガーさん一覧でレビュー満載ですので
   ぜひ、本探しの参考に!

   ---------------------


   【ミニ・アンケート ~Part2~】

   またまた、右サイドバーにて
  「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」
   第2弾開催中~。
   (ムフフ、、まあいいんじゃない?ってのがありましたら
    ポチ!してみて下さいね~)

   ----------------------

    ところで。
    最近、なに読んでいるか?
    といったら、
    2/28新潮~サンドラ待ちの間、
     三浦哲郎文学に明け暮れてます。
    いや~切ない、、切ない。
    古い作品の中にも”ツボ”があったり、 
    切ない系好きにはたまらなかったですわ
    (感想は近日、裏ブログにて、、UP予定)
    
     and,

。。今週末の3連休は雪祭り&スキーでリフレッシュしてきま~す!
      スキー下手過ぎて周りに迷惑かけ放題なんだけど~
      
      温泉&グルメを期待してと(笑)
      はい、こっち↑がメインですよ、もちろん。
      (ほんと、歩く食い気)
      また美味しそうなご当地スウィーツみっけたら
      即効UPしますね~

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

    
 とうとう今回で終わってしまったガラスの靴
 1,2で謎のままだったある秘密が解き明かされたはいいが、
  (それを待ってたんだから...)
 またしても二転、三転、、どんでん返しが辛過ぎ、
 中盤以降はもう~涙でぐっしょぐしょ、、胃が痛くなるほど 
 台湾ノベラ、、はつらすぎます。
ガラスの靴 3 (3) (ハヤカワ文庫 NV ヤ 2-3)
早川書房
和泉 裕子(翻訳)
発売日:2007-01
おすすめ度:4.0

ヤオナンが出会った最愛のシントンに瓜二つのジュージェン。
  だが、彼女にもまた自分同様、婚約者がいた。。
  しかし、
  彼女に最愛の人の面影を重ねるヤオナンは ある”賭け”に出る。
  
  ついに ヤオナンは完全に理性を失ってしまったのか?
  今、ここで全ての謎が解き明かされる....  
  
  
 
   おすすめ度 ★★★★  HOT度 --

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++   
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
