Archive
 『パラダイスに囚われて』のカレン・ロバーズの新刊、
 非常ーー-に期待していたんですよ。
 なぜなら”パラダイス~”があまりにもツボだったので..。
 今回の主人公は広告代理店の女性経営者マデリンと、
 FBI捜査官のサム・マッケイブ。
 囮捜査官と監視対象、、ロマンス楽しみにしていたのでしたが。。
 
  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン

   仕事先のホテルで何者かに襲われたマデリン。
   いっぽう、FBI捜査官のサム・マッケイブは
   正体不明の男からの殺人予告電話に翻弄されていた..。
   そのホテルには2人のマディが宿泊していたという事実を掴み、
   サムは助かった方のマデリンに事情徴収をすることに....。   
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
令嬢とコマンチ族最後の戦士の熱~いヒストリカル!
 、、この作家さんは初めてでしたが、思いの他、面白かったです。
 愛馬に跨り腰布ひとつで部族と共に駐屯地へやってきた、、
 精悍なヒーロー・シャナコの魅力がたっぷり溢れていて...。
 (インディアン特有~武装コスチュームがまた素晴らしい。) 
 普段、知る機会のないアメリカ・インディアンの暮らしぶりや葛藤、、、又、ヒロイン・マギーの勇敢さも見所のひとつ。
まさにこのタイトルはピッタリだと思いますね。
  ヒストリカル苦手だったんですが、これはすんなり入って行けた作品でした。
 
愛燃える平原 (MIRA文庫 NR 2-3)
ハーレクイン
小長光 弘美(翻訳)
発売日:2007-03
おすすめ度:4.0

 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


  降伏し、居留地にやって来たコマンチ族最後の戦士シャナコ。
  憎悪と憧れの目で迎えられたシャナコはある日、
  偶然、目にした赤い髪の英語教師マギーに一目惚れする。
  その後シャナコの身に突然降りかかったレイプ疑惑。
  騎兵に囚われた彼は窮地に立たされ....。   
  
 
   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  


 十数年の結婚生活に倦怠感を感じつつ平凡に暮らしていたなあるパイロットの妻が、
 夫の謎の死により衝撃の事実をつきつけられる痛切な物語!
 痛みを乗り越え再生へ向かう妻キャサリンと、それを取り巻く家族愛、パイロット組合から派遣されケアに徹するロバートの人間描写が絶妙かつ丁寧に描写され、これは意外と楽しめました。 
 
パイロットの妻 (新潮文庫)
新潮社
Anita Shreve(原著)高見 浩(翻訳)
発売日:2005-11
おすすめ度:4.5

 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


   ある深夜、突然ー
   機長である夫が操縦する旅客機が、
   墜落したという訃報を知らされ
   残された娘と共に途惑う妻キャサリン。
   さらに夫が遺した謎のメモが意外な事実をつきつけることに....。
   全米で280万部を突破した痛切な長篇!!
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 またまた、右サイドバーにて
  なんちゃらアンケート第3弾、
 「この中で一緒に篭りたいヒーローは?」開催中~

  こもってもいいかな、、って相手がいたらぜひぽち!してね☆
  いっぱいい過ぎて選びきれないが、、
  私だったら最近はまった「真夜中~」のジョンかな(笑)
  それ相当の覚悟して篭りたい

  (↑複数回答OKです)
    
  前回の「この中であなたがムフフ♪と思った記事は?」

  結果は...

 *1位  「ガラスの靴 3」
 *2位  「パラダイスを君に 上・下」
 *3位  「誘惑のシーク」

  でした。
  (参加ありがとうございました、とても励みになります~^^
   この回は、やはりガラスの靴人気、じわじわでしたね。)

 -----↓ ほかにもいろんなヒロー達が ↓-----------    
HOT★HOT ロマンス


真夜中の男

二人の未来に”ピース!”



ところで、今、読んでいるのは
    
  
   深更に響くノックの音――。
   夫が操縦する旅客機の墜落。
   夫が遺したメモからは耐えがたい現実が浮き彫りにされてゆく。    
   平凡な暮らしを営んできた妻に問いかけられる家族の絆、
   そして“人を知る”ということの意味。
   全米で280万部を突破した痛切な長篇。


   アニータ・シュリーヴ、初めてですがとても読みやすい。   
   一体、どんな秘密があったのか楽しみです。
   感想は また後日。  

      
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

 


 【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
 極寒の中、しかもずっと気になっていた人と閉じ込められてしまったら?
 期待していたサンドラのサバイバル作品は、今回も予測つかない展開あり、思わぬどんでん返しがとても巧妙で最後まで気が抜けません。
 かなり”エグイ”脇役達にはかなり引き気味でしたが。。 

  
氷の城で熱く抱いて 上巻 (1) (新潮文庫 フ 31-24)
新潮社
法村 里絵(翻訳)
発売日:2007-02
おすすめ度:3.0

 
氷の城で熱く抱いて 下巻 (3) (新潮文庫 フ 31-25)
新潮社
法村 里絵(翻訳)
発売日:2007-02
おすすめ度:3.0

  冬の荒が接近するクリアリィの町―。
  リリィは離婚のため売り払ったコテージの整理に訪れていた。
  帰り際、飛び出してきた男を偶然はねてしまったリリィ。  
倒れていたのは去年の夏以来、密かに惹かれていたあの男だった..。
  引き帰したコテージで2人のサバイバルが始ることに――。
 
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 最近、購入したのが当たり続きで嬉しいのですが
 今、期待している3月の新刊はこの2冊。

 3/15発売
   
愛燃える平原
ナーン・ライアン著 / 小長光 弘美訳

   
  コマンチ族最強の戦士が、ついに平原と自由を捨てた。
  長い戦いの末、一族とともに白旗を掲げたシャナコを、白人たちは憎悪と憧れの入り混じった表情で迎え入れた、、、、

  ヒストリカルの名手が放つ奇跡のロマンス。

詳細はこちら→ MIRA HPへ


  そして。

  3/20発売

  銀のアーチに祈りを/ カレン・ロバーズ
 
     ヴィレッジブックス
  
  前作 、パラダイスに囚われて
パラダイスに囚われて

がかなり良かったので今回も期待☆
  こういうセクシーなヒロインと牧場を管理するハンサム・ガイ(ただし子持ち)設定もゾクゾクします。
  今回も当たりでありますよーに。

  
    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  


    osirase

・・こちらで地味ーにコツコツおすすめ本やDVDも更新してるので
  興味あったら見てみてね!
  
バナナン マイ・ショップ

     (*本日、「切ない韓国ドラマ」に3アイテム追加)

  ☆ところで、サンドラの氷の城で~がもうすぐ終わりそう。
   ウ~ん、やっぱりサンドラはよか~^^


  
ミッドナイト・シリーズ翻訳第一弾、真夜中の男。
 シャノン・マッケナ風~またまたエロス満載か?
 との予想に反して、これは思わぬ収穫で面白かった!

 、、好きになった相手との未来の為に全身全霊~命賭けで守る、、
 そんな無敵で半端ないくらい独占欲丸出し野獣なヒーローですが、その熱い想いには胸が熱くなり、HOT且つ予測つかない事件の先にぐいぐい惹きつけられる作品でした。
 
真夜中の男 (扶桑社ロマンス ラ 9-1)
扶桑社
上中 京(翻訳)
発売日:2007-03
おすすめ度:4.5

(↑ クレア名にてamazonレビュー掲載中です)

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン
 
 インテリア・デザイナー、スザンヌの元に、ある日警備会社社長のジョンが事務所を借りたいとやって来た。
 彼もまた成功の階段を昇り始めている途中の男。。
  
 逢った途端に惹かれ、体を重ね合う二人。。
 戸惑うような幸せを感じ始めていた矢先、
 何者かがスザンヌを暗殺しようと侵入した。 
  
 
   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★★


   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 本日のおやつはママ友から頂いた~仙台いちごのチーズケーキ
 初めて食べたんですが、
 仙台駅の菓匠三全さんで期間限定商品とか。
 小ぶりでペロッといけちゃう大きさ、
 しかも中の苺ジャムがしっとり、さっぱり。
 レアチーズケーキがとても美味でした

  itigo1.png
  
  20070307100809.png

  
  20070307100822.png

  ホントはこのままスプーンでぺロっと行きたいところ。。(~⊇~ )
  itigo4.png

 春はやっぱりいちごやね~^^

   [関連リンク]

春のいちごチョコ 新食感!見かけはいちご、、食べるとチョコの味。
丸ごと苺のケーキ 直径17cm バースデー&【お祝いケーキ】に!
  千疋屋総本店ホワイトデー・ストローベリー・ロールケーキセット(2本入)

 
キーワド”いちご”で検索!


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
 緊迫パニック・サスペンス、、といった具合の今回のリンダ本。
 (期待とはかなり違ってましたが~^^)
 今回のヒーローはこれまでとは意外なタイプでちょっと新鮮、
 とはいえ、切羽詰まったスリル&家族の絆を味わいたい方にはおすすめかも知れません。
   
夜を抱きしめて
リンダ・ハワード著 / 加藤 洋子訳

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


 トレイルスポットという長閑な僻村でB&Bを営む未亡人のケイト。
   ある日、一人の客が荷物を残したまま突然消えた……。
   謎の男達により村は完全封鎖され孤立。

   、、その時、ある意外な人物が手を差し延べる...。
  
 
   おすすめ度 ★★★  HOT度 


   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
