Archive
 
初・キンセラ作は結構面白かったです!
 乱気流が縁でちょっとドジなエマに恋してしまった
 オーナー”ジョン”の謎めいたキャラと隠された秘密。。
 最後まで二人の恋の行方にハラハラで、
 あっというまに読み終えてしまえるコミカル・胸キュンストーリでした
 (エマの秘密も笑えるほどありがち~親近感沸きます^^)
 
エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス S キ 1-4)
ヴィレッジブックス
佐竹 史子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]icon

  はじめての出張先から帰る飛行機で
   乱気流に巻き込まれ、パニックのあまり
   隣の男性に自分の秘密を全て打ち明けてしまったエマ。
   後日、パンサーコーポレーション創始者
   ”ジャック・ハーパー”が視察に現れることに!
   なんと彼は、あの男性だったのだ!!!
 

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 今日はひさびさ最近、GyaOで見たシネマ・レビューを。
 只今、ランキング2位のエロティックなイタリア 恋愛映画
 「男が女を愛するとき 」は
 サラとブルーノの二人のラブラブっぷりがリアルで
 ちょっと切ないシーンもあり胸ジン、、っときました。
 (これ、R18でもいいんちゃう?)

   ★パソコンTV GyaO 男が女を愛するとき  
  
男が女を愛する時
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
発売日:1995-11-17
おすすめ度:5.0

 婚約者ジャンカルロに裏切られたサラ
 (フランチェスカ・スキャーヴォ)は、
  あるパーティーの帰りにプレイボーイの歴史学研究者
   ブルーノと出会う。
   次第にサラは恋に落ち、ブルーノに身を任せる様に抱かれていく。
   1年後、共に暮らし始めたふたりの仲は、以前のような
   情熱的な関係ではなくなっていた。
   そんな時、サラのもとにジャンカルロから連絡が入り…。
 
  
  サラと喧嘩別れそうになったある日、やけになりある人妻と
  不倫しかけるが「できないんだ」とそこでサラを選択-。
  ここで理性が勝つなんて、ちょっとHQヒーローみたいじゃない!
  
  失う恋の辛さ、サラの大切さを初めて知ったブルーノが嫉妬・
  親友の死を乗り越えHAPPY ENDに辿りつくまでを
  飽きさず一気に見れてしまいました。
    
  この俳優さん、アルパチーノorロバデ二似で濃ゆいんだけど
  なかなか男前でいい味出してるんですよね~
  野獣ぶりもリアルだし
  (いきなりいちゃつき始めたと思ったら、
   足フェチか!ってくらい足裏~指 舐め~の。)
   ......こりゃ拷問であります(〃ノωノ)
  主演の女優さんもナイスBODYで
  ブルーノの横で子猫のようにゴロゴロ伸びる彼女が気持ちよさそうで
  ちょい、うらやましく^^

  特にブルーノが初めて嫉妬するシーン、
  家の前で元彼と車にいた二人を偶然見てしまった!シーン。
  そのあとなぜかお風呂にキャンドルでがつく二人。。
  このとき”サラに耳を齧られ白目がちのブルーノ”に注目!!
  エロすぎます(笑)
  
  後半でもう一組のカップルは、彼の方が死んでしまい
  悲しかった。
  一方通行で終わる愛、すれ違う愛、、
  いろんな愛の形がある中で二人はお互いの大事さを知り
  最後の最後でHAPPYになってるのがいいですね。
  後味スッキリ、
うまくいけばマンネリにジェラシーは効果ありかもね^^
  うまくいけばだけど。

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

USEN

動画を見るなら「GyaO 光」おトクなキャンペーン実施中!



 ホワイトハウスで広報を担当する32歳の女性ジョーンと、
 そこで案内役をした7つ年下のマイケル・マルドゥーン中尉
 との年の差ロマンス。 
 (他に平行し二組のカップルの物語あり。)
トラブルシューター・シリーズ第5作は
 前作「緑の迷路の果てに」に比べ薄味~に感じましたが。
 シャイな年下ヒーローが好きな方なら楽しめるかな?
 
 9.11以後に書いた作品ということもあり、
 ”平和”を願うメッセージが随所で感じ取れます。 
 712Pに及ぶ、ぶ厚い本が到着の際はビビッてしまいましたが...
 とりあえず無事完了
  
知らず知らずのうちに (ヴィレッジブックス F フ 5-5)
ヴィレッジブックス
山田 久美子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:2.5

 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon

米海軍特殊部隊SEAL第16チームの本拠地である
  サンディエゴの海軍基地を合衆国大統領が訪問することに。
  基地を訪れることになったホワイトハウス・広報を担当ジョーンの
  案内役を命じられたのは、
  彼女より7歳年下のマイ ケル・マルドゥーン中尉。
  ふたりは年齢の差を意識しつつも、
  いつしか相手に心を奪われていくのだったが....。


  おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 GW目前、続々とやってくるこの新刊ラッシュ。
いま、「知らず知らず~」とっかり中ですが、
  とりあえず「誘惑のトレモロ」予約しました。
 (以下、簡単なあらすじと新刊・5月刊情報など..)

~4/25刊 二見文庫~

誘惑のトレモロ
アイリス・ジョハンセン著 / 坂本 あおい訳
 
  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon 
スイス・ジュネーブ。
天使のような歌声を持つミュージカル女優のデイジーは、
若き天才作曲家・ジェイソンによってブロードウェイ新作のヒロインに抜擢される。
しかしある事情からすぐには承諾できないとデイジーは話すが……

   ●詳しいレビューは→こちら

   ミュージカル女優と若き天才作曲家の恋。
   "ある事情"が気になるな...変な男でもくっついてんのかしら~?
   ヒストリカルじゃないアイリスも新鮮で楽しみです♪   
 今回の4/20刊ヴィレッジブックス はどれも面白そう~
 (お財布具合がやばいが..まあ、おいといて)
 待望ブロックマン「知らず~」マイケル・マルドゥーンが登場とあっては
 ぽち!せずにゃいらんない~♪

  -↓画像とカンタンなあらすじ、詳細など-

 ~【予約した本】~
 
知らず知らずのうちに (ヴィレッジブックス F フ 5-5)
ヴィレッジブックス
山田 久美子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:2.5

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
 米海軍特殊部隊SEAL第16チームの本拠地である
   サンディエゴの海軍基地を大統領が訪問!
   ホワイトハウス広報担当の32歳のジョーンを案内することになった
   7歳年下のハンサムなSEAL隊員マイケル・マルドゥーン中尉と
   ジョーンの年の差の恋。

    *詳しいあらすじは→こちら

   ホワイトハウス・キャリアウーマンとSEAL隊員の年の差ものですって。
   前作”緑の迷路の果てに”が予想以上に良かったし
   年の差カップル続きってのも嬉しい^^  
    過去レビューは→こちら

   一体、どんなキャラなのか~年下マイケルに期待と
   
   
雨に抱かれた天使 (ヴィレッジブックス (F-カ4-4))
ヴィレッジブックス
発売日:2007-04
おすすめ度:3.5

 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
   シカゴの名門ホテルの財閥の令嬢リーガンは、
   新米記者の親友からある心理セミナーの潜入取材に
   つきあってほしいと頼まれる、、。
   美しき令嬢リーガンはボディガードとして送り込まれた
   無骨な刑事アレックに心乱されながらも姿なき殺人者の
   歪んだゲームに巻きこまれてゆく・・。

   *詳しいあらすじは→こちら

    美しき令嬢+ボディガ、、おぉ~惹かれる設定、
    しかも無骨な刑事アレックに早くも反応が...^^;

  
あなただけに真実を (ヴィレッジブックス F カ 2-6)
ヴィレッジブックス
前野 律(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

  [楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon

州警の狙撃手ボビーが長い勤務を終えて家路につこうとしたとき、緊急招集がかかった。
高級住宅街のある家で、男が自分の妻と幼い息子に銃をつきつけて立てこもっているという。
男を射殺し自責の念にかられるボビーは謎めいた彼女の周囲を探りはじめ...

  *詳しいあらすじは→こちら

  喪服姿の裏には何が?って、サスペンスちっくな設定、
  こういうあらすじじゃ妻の秘密がめちゃ気になるじゃない~
 
  
エマの秘密に恋したら… (ヴィレッジブックス S キ 1-4)
ヴィレッジブックス
佐竹 史子(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon
  
  ある日、はじめての出張先から帰る飛行機で
  乱気流に巻き込まれてしまい、パニックのあまり、
  隣の男性に自分の秘密をすべて打ち明けてしまった!
『レベッカのお買いもの日記』シリーズの著者が描くベストセラー小説!

   *詳しいあらすじは→こちら

 自分の秘密暴露、、ってあなた、おもしろすぎ      
 お買いもの日記シリーズ未読だけどこの際初挑戦よ♪

 

   **** 4/27発売予定  二見文庫 ****   

    ・「 誘惑のトレモロ 」 アイリス・ジョハンセン

    ・「 翡翠の迷路 」   バーバラ・フリーシー

    ・「 ニーナの誓い 」  ロバート・エヴァーツ

     ★二見 近刊案内


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  

日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。
パパとお子様から贈る母の日ギフト

初めて読むアメシスト作品は想定外の”エロス”が充満!!
 まさにエロスの宝石箱や~~
全編に渡りよく飽きもせず始終いちゃついてる主人公達でございます(苦笑)
 アンガスの熱意により堅物なケイトが過去の痛手を乗り越え、
 心から人を愛せる体質になるまでの過程が面白かった。
 第一印象とは違ったアンガスの包容力+メロメロ変貌ぶりが可笑しく
 また、ストレートな求愛の数々もかなり大胆で新鮮、
 恋人たちのプライベートを覗いてるような作品。
 
 
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


  ある日、女ボディガードのケイトに依頼された
  突拍子もない金で雇われた愛人契約。
  素性を隠し、有名作家のアンガスとともに生活するにつれ、
  ケイトは”愛について”次第に追い詰められていく....。

   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  


 続々と4月以降~お楽しみ新刊やってきますが
 私の購入したもの・予定本はざっとこんな感じ。。

  4/10 ラズベリーブックス 購入! 
 
 
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン


  女ボディガード、ケイトは突拍子のない依頼を受けた。
  有名作家のところに届く脅迫状を心配したエージェントが、
身辺警護を頼んできたのだが、有名作家がボディガードをつけることを拒否しているため、
金で雇われた愛人としてそばにいてほしいというのだ。
  アンガス・マクロードはケイトが密かに思っていた唯一の男性だった。
しかし、結局妹の経営する店を救うため、ケイトは依頼を受けることに....。


続きはこちら→ http://www.takeshobo.co.jp/mgr.m/main/shohin

  アメシスト・エイムス、一度も読んだことありませんが
  愛人兼ボディーガード、しかもエロティック度高そなのでぽち!
  いや~、これで外したらショックかも^^

--購入ちょっと予定本--

   4/15 MIRA
  
あの日の風が恋しくて (MIRA文庫 SW 1-5)
ハーレクイン
霜月 桂(翻訳)
発売日:2007-04

   4/20 villagebooks  

    ・知らず知らずのうちに/ スーザン・ブロックマン
   
   ・雨に抱かれた天使 /ジュリー・ガーウッド

    ・あなただけに真実を/リサ・ガードナー

    ・エマの秘密に恋したら…/ソフィー・キンセラ


    出費すごそ~だけどどれも面白そうな設定です。
    

    4/27 二見  

   ・「誘惑のトレモロ」 アイリス・ジョハンセン

    この辺も期待!

   
  **~本日更新~**
    
 
バナナンMyショップにNewカテゴリ「アジアン・ロマンス」が仲間入り!
どれも心に残る作品です、よかったら参考にしてみてね♪
 
 アジアン・ロマンス

ガラスの靴〈1〉Tokyo Love Story〈01〉Tokyo Love Story〈02〉Tokyo Love Story〈03〉オオカミの誘惑 1

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
  
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【姉妹ブログ更新】

 ・4/5  4月~のドラマ「麗しき鬼」など。 

    結構見てるとはまるよ~ 眉川ドクター見たさです(笑)


[ P R ]
日比谷花壇の【母の日】のお花。いつまでも笑顔が素敵なお母さんでいて欲しいから。たくさんの感謝とともに、しあわせの花を贈ります。
母の日に贈るお花:3,500円〜【日比谷花壇】

もうすぐ母の日。日頃の感謝の気持ちのこもったギフトを
  贈ってみませんか?
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
