Archive
 新刊などをメモメモ~
 クルージーの”恋におちる確率”他楽しみが続々やって来ますね^^
 初恋が実るとき/アデアも大好きな作品。
 文庫化お披露目ウレシイです、、この兄がめちゃツボ(笑)  
 そしてややこしいタイトル2つ
 ”もう一度だけ円舞曲を”と、サンドラ新刊”もう一度夜明けに”
 も期待しつつ、下旬の二見モンローもね、と。
さらにMy穴場的ハヤカワ/ミシル、、なんてのもチェック
  古代韓国が舞台の官能ロマンとか、、
  アジア系官能作品って一体どんなょ~?、、っと
  エロ・レーダー作動中...(w>∀<w)
  しかも、キム・ビョラ氏は2005年韓国のベストセラー作家であり
  「第1回世界文学賞1億ウォン受賞作」とか。  
 
 
 (以下、SONA好みの主に文庫などをざっと...)

  *** 6/1 発売予定 ハーレクイン文庫***
  
[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
  
侯爵に恋の罠
ハーレクイン
発売日:2007-05

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
  
スキャンダル
ハーレクイン
発売日:2007-05

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
 
初恋が実るとき
ハーレクイン
発売日:2007-05

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
  本日のおやつはママ友からの差し入れ~
  地元で有名な某ショップのシュークリーム
  こちら、シュークリーム好きだったら知っているそうな。  
  最近、夏ダイエットに向けクリームものは全く口にしてなかった
  せいか、ちょっとドキドキしつつ一口、、、。
  
  これはう、うまいっ!
  この日だけはあえてクリーム解禁ということにしよぅ!
  見てのとおり、ちゃんと生クリーム&カスタードがMIX
  してあるんでちょっぴり嬉しい驚きが。

   syu.png

   皮もパリパリ、、
   特に中のクリームがさっぱりしていて
   あの、後に残るような妙な甘さがない分、
   いくらでもいけそうです~
   (特にカスタードの甘ったるさが嫌なのよね..)
   私の中で1番と思っていたビアドパパのシューを超えた日でした♪
    20070525132504.png


    ・これまでのSweetsレビューを見る
   
 
楽天: キーワド"シュークリーム”で検索!

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  [P R] 
           


 【Okasix】テレビや雑誌で話題のこだわりスイーツをご自宅までお届け!詳しくはこちらから
  面白そうなあらすじに惹かれ読んでみたのがこちら。
  教師にしては突拍子もなく失敗だらけでだらしない
  マディに不信感というか最初、引き気味だったんですが、、。  
  以外や以外、中盤~どんどん面白くなってきて一気読み。
  ハチャメチャから正統派ロマンスへ流れるなんて
  なんか、ニクイな~。
  セレブ界に精通?した元女優の作者というだけあり
  セレブの怖さ?も味わえ、ちょっとした掘り出し物でした♪  
  
セレブな恋にご用心 (集英社文庫 ミ 3-1)
集英社
中谷 ハルナ(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] bk1セレブな恋にご用心 [セブンアンドワイ]
icon
   ニューヨークのセレブな小学校で一年生を教える
    三十才、独身のマディのクラスに、
    「最高にセクシーな男」と称される映画スターの愛娘が、
     新入生で入ってきた!
     憧れのセレブ”ニック”とのスリリングな恋....
     ちょっとHで悩めるマディの傍には
     いつもアシスタント教師のジェームズがいた...。
     そしてある日、まさか?!の事件が勃発!!
 

      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 クレイジーシリーズ第一作、やっと完了~。
 この、ツンとすました表紙とのギャップありすぎな
 ワイルド・ストーリーに驚き~の。 
 原題が「CRAZY HOT」というだけあってHOT&ワイルドで、、
 カーマニアが喜びそうな専門用語飛び交う中、
 次々出てくる魅力的キャラ満載ストーリーでした。
 
あの夏の天使 (ランダムハウス講談社 シ 3-1)
ランダムハウス講談社
池田真紀子(翻訳)
発売日:2007-04-28
おすすめ度:5.0

  [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
      敬愛する祖父が失踪し、孫娘のリーガンは
   祖父の卓上に残されていた暗号を手がかりにシスコへ向かった。
   ”クイン・ヤンガー”とは誰なのか?
   まさか―あの.......。
 

      おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

初のスチュワート翻訳作品読んでみました、、。
 官能女性作家とセキュリティ会社社長のロマンス。
 、、予想に反してそれほどHOTさは感じられないものの、
 肝心の犯人が最後まで分からず、
 その点はまぁ、楽しめたかも。
 (長いこと引っ張られましたから..) 
 
 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

  女性向け官能小説作家のエルギンにつきまとう
     不気味なストーカーの影.....
     出版社から強制的につけられたボディーガード、
     ハームズウェイ・セキュリティ社長の
     C・A・ハームとは気が合わずお互い腹を立てて
     言い争うばかりだったが、 
     湖畔の別荘で二人きりで過ごすことになり...
 

      おすすめ度 ★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 今日はシネマ・レビュー。

 大好きなピアース映画「ダイヤモンド・イン・パラダイス」
 GyaOで見ました♪
 ありがとーGyaO~~!!
  007以来、ピアちゃんが見れるんだったら
  さっさと見てしまいた~いってGW前から気にはなっていたので。

ダイヤモンド・イン・パラダイス
アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006-07-07

   おすすめ度 ★★★  満足度 ★★★

 (ファンとしては、DVD買おうか?ってくらい見たかった映画。
  007ボンド→泥棒っていうし。
  でも、買わなくて正解だった、、、^^
 
  正直、アクションっていうよりロマンス映画って感じで、、
  共演のサルマ・ハエックといちゃつき過ぎなのが
  非常に、、
  非常ーーーーに 気にかかった...。
  (妻キリーには見せたんでしょうかねぇ~)
  あのSEXYボディーならしょうがないかって
  かなりジェラっちゃったわたし、、(*-`ω´- )
  (いやぁ~、それにしてもあんなBDYにいちどでいいから
   なってみたい..)

  それにしても顔はハンサムでM毛がすごいのって
  ツボですね、、もはや。
  ごましお髭面ピアース、ばっちいけど素敵☆
  おまけにM毛(胸毛)フェチ必見!!ってくらいの
  見事な渦巻くM毛が堪能できたし
  これから見る人は要チェックですよ~(笑)
  
  ピアース演じる”マックス”の天才泥棒ぶりは
  ユーモラスでセクシーな出来る男でカッコイイし、
  メカいじっておふざけピアちゃんは”TND”
  のボンドカー操作シーンを彷彿させてくれますが、
  007を期待するとちょっと期待ハズレかな。

  泥棒稼業を引退しバハマで贅沢な時間を過ごす二人の元へ
  FBI捜査官スタンが捜査の手を伸ばし嗅ぎ回る、、、。
  本当にマックスは泥棒稼業から抜け出ることができるか?
  結局、世界に3つしか存在しない財宝
  “ナポレオン・ダイヤモンド”の魅力に逆らうことできず
  奪ってしまったことがローラ(サルマ・ハエック)にバレて。。
  
  逃げられそうになり懇願してうまく収まる、、みたいな。 
  ※なんかHQにありそなお話。
  コテコテ~お決まりパターンがちょっとゆるかったかな~
  
  だめっぷりが情けなかったじょ~
 
  どんでん返しのラストが意表をつき結構、ひねりが効いてたので
  それなりには楽しめたけど。
  気軽に楽しむにはぴったりです。

  とにかくなんやかんや言っても、
  動き回ってる健在なピアースが見れただけで
  今回はシアワセ、、ってカンジ   
   
    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
     

   BOOKSちぇり~ぼんぼんにて公開中~
  DVD [ピアース・ブロスナン ]
 
  
   ・動画を見るなら「GyaO 光」キャンペーン実施中!
 
ミュージカル女優のデイジーをあの手この手で口説き落とし、
 ブロードウェイ新作のヒロインに抜擢しようとする
 若き天才作曲家・ジェイソン押せ押せ~!な、
 熱い熱意は良かったですが、、
 ちょいおざなりなサスペンスがいまひとつ。。。
 でも、ミュージカル裏舞台裏事情を楽しむ分には面白かった♪
 
誘惑のトレモロ (二見文庫 ジ 3-22 ザ・ミステリ・コレクション)
二見書房
坂本 あおい(翻訳)
発売日:2007-04
おすすめ度:4.0

[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] [セブンアンドワイ]
icon

 ある日、天使のような歌声を持つミュージカル女優
  デイジーの元に突然、舞い込んできたオファー。
  それは若き天才作曲家ジェイソンからの
  ブロードウェイ新作ヒロインに、、という
  願ってもないオファーだった...。
  しかし、彼女にはある事情が...
断られた挙句、激しい独占欲を感じたジェイソンは、
  ある方法に出ることに.....
 

   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
