Archive
 
韓国で世界文学大賞を受賞し、大ベストセラーを記録したという
 官能歴史ロマン「ミシル」、ついに完了しました。
 風流で雅な宮廷情緒のでまったりと執り行われていたのは...
 権力争いと色恋沙汰―まさに圧巻でした!
 一度読み始めると官能部分よりも、
 ”妖婦ミシル”がどういった生涯を辿るのか、、
 どういう幕切れになってしまうのか?ぐいぐい引き付けられてしまいます。
 数々の誘惑術や優雅な宮廷生活に渦巻く陰謀しかり、
 こうして読み終えてみると―
 ミシルの魅力に翻弄され散っていった男達の哀れさ、
 人間臭さ&一途さが無性に心に残ってなぜかせつない.....。
 ミシルを愛し散って行った男達へ捧げるレクイレム~
 そして現代でも通用しそうなミシル語録が後を引く壮大な作品でありました...。
  
icon
icon
【7&Y】 ミシル 新羅後宮秘録 / キムビョラ
icon
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp] オンライン書店ビーケーワン

> 詳しいあらすじはこちら

  ~「大元神統」一族~
  (皇帝の一族に"色"を供し、皇太后や後宮を輩出してきた名門)
   に生まれた目麗しく知性も備えたミシル。
   時は満ち―
   皇帝の弟・世宗の寵愛を受け、
   宮廷での生活が待ち受けていたのだったが... 
   幾多の任務に乗じ、様々な男達と情を交わすミシルが辿った生涯とは... 
   
      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
初エリン・マッカーシー、ある意味衝撃的、
 かなり笑いツボをピキーン!ピキーン!っとピンポイント攻撃してくれちゃって^^
 ページめくるごとにクスクス笑いが止まらず...(笑
 正反対な医師同士のロマンスですが、
 お互いの妄想ぶり/あまりのギャップが面白可笑しく作者のユーモアのテクが光ってるなぁ~と一気に堪能してしまいました。
 イケメン+クールな整形外科医ヒーローの悶絶対、
 ほんわか~ムードなヒロインの魔法で医師ヒューストンの
 頑なな心の鎧が解除されていく過程もハートフルで良かったです。
 これはかなりお気に入りになっちゃったかも♪
 
 
[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
研修医として二年目を迎えたばかりの整形外科医ジョージーは、
  憧れのイケメン医師ヒューストンが異動してきたことにより
  彼の視線が気になり、これまでなかったドジを連発するように..!
  お互いに意識していたそんなある日、
  彼が優秀な外科医としては致命的な怪我を負ってしまい...
  
   
      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 
 8月、来月は扶桑社~ミッドナイト・シリーズ~がキテマス!
 あの「真夜中の男」続編、”真夜中の逃亡”ですよ~
 いやー、前作の歩くセキュリティ@ジョンがかなり良かったので今回もまたつい期待してしまいます(笑
 スザンヌ親友クレアが主人公のストーリーは、果たしてどうかな?
 HOT度期待できるぅ~?
 その他、チェリー・アデア、ライムブックス/ローリー、
 中でも待望のvillegeのマクノートは「パラダイス~」がツボだっただけに嬉しい不意打ち^^
 なんかタイトルも”パラダイスを~”風で読み応えありそじゃないですか。
  >>「パラダイスを君に 上・下」過去レビュー

 ”真夜中の逃亡””いつの日にか君と(上・下)”は即買い決定!
 (こんなとき、ここでボーナス月はちょい嬉しいネ)

  本やタウン: http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/01_b.html

*** 8/1発売予定 ハーレクイン文庫 ***
  血まみれの騎士 (ハーレクイン文庫 96)
血まみれの騎士 (ハーレクイン文庫 96)

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら

 黒い羊 (ハーレクイン文庫 97)
黒い羊 (ハーレクイン文庫 97)

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら

愛人関係 (ハーレクイン文庫 98)
愛人関係 (ハーレクイン文庫 98)

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら

真実は心の中に (ハーレクイン文庫 (HQB-99))
真実は心の中に (ハーレクイン文庫 (HQB-99))

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら

愛は時空を越えて (ハーレクイン文庫 100)
愛は時空を越えて (ハーレクイン文庫 100)

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら
「夕暮れに抱擁を」で主人公だったロスとリディアの娘、 
 ”バナー”と当時少年だったバッバこと”ジェイク”の物語―。
 この続編は前作と比べロマンスがぎゅっと濃縮され、
 ある点を除いてはかなり満足いく作品でした。
 いつ読んでも、サンドラ独自のヒーローはカッコ良く、
懐の広い流れ者カウボーイ”ジェイク”の魅力が100パーいや、十分過ぎるほどでした。
 さらに前作からの流れを再度おさらいしつつ読むと
 格別に胸にこみ上げてくるものがあったり...
 ”ジェイク・ラングストン再生”の物語、よかったです。
 
icon
icon
 [7&Y] 喜びの涙をあなたと / サンドラ・ブラウン
icon
 [楽天ブックス] [Amazon.co.jp]

↓ 洋書はこちら


   花婿の裏切りが発覚し、結婚式がとりやめになってしまった
   牧場主”ロス・コールマン”の娘バナーは、
   意を決して、両親の幌馬車隊時代からの友人ジェイクに
   抱いてほしいと迫った。
   ジェイクは受け止めてくれるだろうか..?
   だが、既に彼にはほかに愛する人が...
 

  詳しいあらすじは こちら
  
      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
