Archive
  毎月恒例~11月発売予定の文庫、その他気になったものをまとめてピックアップ。
  Myお楽しみは ローリ・フォスター、アイリス「ライオンズ・ブライド」とミステリいくつかってところ。
  当バナナン~では画像、テキストクリックでそれぞれ
  amazon,セブンアンドワイ、楽天、bk1 等でお買い物できます。
  ぜひ新刊予約、本選びの参考になさってくださいね☆

   参考> 本やタウン

   *** 11/1発売予定 ハーレクイン文庫 ***
           > HQ文庫の詳しいあらすじはこちら

幻惑の森
ハーレクイン
クレア テ゛ラクロワ(著)柊 羊子(翻訳)
発売日:2007-10-30

 [楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

  
じゃじゃ馬と公爵
ハーレクイン
シ゛ャッキー マニンク゛(著)石川 園枝(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

  
奇跡のウエディング
ハーレクイン
キャロル モーティマー(著)平江 まゆみ(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

   
ブルー・ジャスミン
ハーレクイン
ウ゛ァイオレット ウィンス゛ヒ゜ア(著)細郷 妙子(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

   
あの夜を忘れない
ハーレクイン
シ゛ョアン ロス(著)伊坂奈々(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

   
ノーと言えなくて
ハーレクイン
シェリル ウッス゛(著)深谷 郁香(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon

   
運命を旅して
ハーレクイン
リンタ゛ カルテ゛ィロ(著)新井 ひろみ(翻訳)
発売日:2007-10-30

[楽天ブックス]   [セブンアンドワイ]
icon  
 
 出産後まもなく夫に裏切られ、赤ん坊を連れ里帰りしたクレアが
 そこで出会ってしまったのがハンサムな妹のボーイフレンド、アダム。
 夫との離婚のゴタゴタ、実家には個性的な家族、年下の気になるアダムの出現で、
 クレアがどうこの困難を乗り越え幸せ掴むのか、、、
 持ち前の明るさとテンポのいいクレアのユーモラスな語りが面白く、
 また最後まで気になった恋の行方、
 そしてその行く手で待ち受ける思わぬ”逆転”には完全、ヤラレマシタ(笑)
 中盤からちょっと悲しい展開になっても
 読後はスカッとハッピーな気分にさせてくれます.。
 
子持ちクレアの逆転勝利
扶桑社
マリアン キーズ(著)Marian Keyes(原著)部谷 真奈実(翻訳)
発売日:2002-09
おすすめ度:4.0

[セブンアンドワイ]
icon

 出産直後、夫ジェームズに離婚を切り出されたクレア。
心の傷(と身体の傷)も癒えぬまま実家に戻り
 もう恋はできないと悲観していた矢先、妹のBFアダムにときめいてしまう....
 クレアの悩める日々に終わりはくるのか?
  そして恋の行方は、、?
   

    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 


エマの作品は、過去に読んだ”光文社Vシリーズ/料理人”しか知らなかったが、
 Vシリーズの過激さをかなり控えめにしLOVEと融合~
 愛の小道具やひも登場で、好き嫌いが分かれてしまいそな要素もあったが
 ソフトSMチックな匂いムンムン~エロチカしていて楽しめました。
 (Vに比べたらまだまだおとなしいもんですー)
 さらに、ぶっきらぼうなエドワード伯爵が好きになってしまった弟の婚約者に対して、
 悶々と苦悩したり弟を思う気持ち、心理描写も微細に表現されてあるので
 エロに偏り過ぎず、愛とエロスと兄弟愛、、、の適度なバランスが
 最後まで飽きずに読めた要因かな~と思います。
 (あれほどにまで弟思いの伯爵には、ホント感動しちゃいます) 
    
偽りの婚約者に口づけを (ラズベリーブックス (ホ1-1))
竹書房
エマ・ホリー(著)曽根原 美保(翻訳)
発売日:2007-09-10
おすすめ度:3.0

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon

  牧師の父を亡くし天涯孤独となったフローレンスは
  あるつてによりグレイストウ伯爵エドワードの弟の花嫁となることに...。
  だが、うまく進んでいたはずのエドワードの計画には誤算があった。
  フローレンスが心から離れなくなってしまっていたのだ!
  歯止めが効かなったエドーワードはある行動に出ることに.....
   

    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 まず、目を引くこの表紙!! 
 チョコ好きにはたまんないものがありまして、、^^
作中~にもマディの祖母が好物のエスター・プライス製チョコを食べるシーン、
 グラウニーをほおばる美味しそうなシーンなどにつられて食べたくなってきます。
 そして、マディにメロメロなヒーロー”C・L”も良かったが、
 ロマンスよりも犯人探しに引き込まれ、最後の最後まで誰が犯人か分からなく、
 ヤキモキさせられ、これは最後まで面白かった。
 (勿論、帰ってきた一学年年下の危険なC・LとのHOTな場面もあります♪)
 ..いや~、それにしても相変わらず脇キャラがどれも個性的で、
  だれもが犯人に見えてくる~。
  結婚後数年~の主婦生活の身にとっては、つい共感しちゃうよな場面あり~
  見事、優等生から脱皮を成し遂げたマディーをつい応援せずにはいられない☆ 


icon
icon
【7&Y】 嘘でもいいから / ジェニファー・クルージー
icon
[楽天ブックス] [amazon.com]オンライン書店ビーケーワン
> 詳しいあらすじはこちら

平和な夏の午後、夫の車を掃除していたマディが
シートの下で見つけたのは見覚えのない黒のパンティ。
 そんな夫の不倫疑惑の渦中、マディのハイスクール時代の初Hの相手
 ”C・L・スタージズ”が町に戻ってきた。
  20年ぶりの再会に燃え上がる二人に次々と災難が襲い掛かり.....
   

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 今朝のめざましで知ったけど、ビリー来日してたんですね。
 またまたシェリーと一緒にスタジオでエクササイズしてました~
新たに四股踏みエクササイズ開発した隊長、
 あの相撲の動きもなかなかキツそうでした。
 股関節が鍛えられそう~女性にはいいかも。
 これ見て眠ってた血が再び騒ぎ出したんですが。
 真夏は死ぬよね~ってことでビリーは部屋の片隅に放置しっぱなし、
 ”この根性なし!”と家族には言われ、、
 そろそろヤバイ?って思ってたところだったんでちょうどタイムリー ( ̄ー ̄;)ドキ…

 で、どうやら、『BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007』を開催するらしい。。
 9/22の横浜を皮切りに全国4ヵ所、計15回にてブートキャンプ予定とのこと。

   詳細は →こちら

 
 行きーーーたい!!一緒に参加してみたーーい!
 でもなかなか距離と時間と余裕のない方!
 イベントに参加はできなくても自宅でプログラム頑張ろう!!
 ビギナーの方も一緒にね~

  


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ

 
↓ テーマソングも出ちゃったらしい♪ 
BILLY’S BOOTCAMP オフィシャル・テーマソング BOOM BOOM WONDERLAND(初回生産限定盤)(DVD付)

    >> amazon ビリーズブートキャンプ関連

   ※過去ログ
    >> 6/18 ビリーズブートキャンプ☆にハマル..
 
    >> 6/24 今夜のプレミアAのビリー!

    
  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 




★☆テレビで話題のあの商品が買えちゃう!☆★            
  ~ ショップジャパン テレビショッピング ~
この映画は不発?に終わったらしいですが、遅ればせながら原作を読んでみました。
正直、アメリカ男性作家が書いたの?と最初は信じられなかった、
それほど上手い当時の花柳界の描写には驚きました~。

きらびやかな芸者達の裏ではドロドロ~陰湿ないじめ、妬み、嫉妬、、
足の引っ張り合い、、と苦労の連続のさゆりが辿った生涯が淡々とした京都弁で語られていきます。
優しい京都弁の反面、物語はあまりにも壮絶でこのギャップが凄いです~

寒村から身売りされ、さゆり...と改名した少女が祇園を代表する舞妓・芸妓に成長し
あるとき出会った”会長さん”を想い続け、様々な苦労に耐え忍び幸せを掴み取るまでの
長くて激しい怒涛のストーリー。
はっきり言って会長さんとのロマンスがメインではありません。
ほとんどさゆりの回想~語りから始まりロマンス色は薄いほうですが、
どんどん下巻中盤頃から面白くなってくるのです。
あしながおじさん的な会長さんに密かに想いを寄せつつ、片や、さゆりに猛アタックする”ノブさん”をどうあしらい、数々の誘惑を交わす芸者さゆりは女から見てもなかなか魅惑的です。

  
さゆり〈上〉 (文春文庫)
文藝春秋
アーサー ゴールデン(著)Arthur Golden(原著)小川 高義(翻訳)
発売日:2004-12
おすすめ度:4.5

 
さゆり 下 文春文庫 コ 16-2
文藝春秋
アーサー ゴールデン(著)Arthur Golden(原著)小川 高義(翻訳)
発売日:2004-12
おすすめ度:5.0

       おすすめ度 ★★★★★  HOT度 

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

ちょっとした思いつき。
 9月発売HQシリーズの中から
 ”なんてロマンテックーーー”とSONAレーダーに引っかかった表紙をにピックアップしてみました。
 HQはとんと読まなくなってしまったけどこの表紙だけはいつも気になってたのよね。
 好みは人それぞれ...
 好きなオトコも人それぞれ...
ツボはSEXY&愛の感じられる表紙です
  それでいてナイスガイ系って、、最近なかなかないっすね。

   ~9/5日刊より~

 【7&Y】ハーレクイン・クラシックス(C706) 愛を重ねる日々に /  ヘレン・ビアンチン
icon

icon
icon
 ↑好きなオトコにこんな風に甘えられたらね~~~(/////)キャッ
  
 【7&Y】(D1196)-テキサスの恋-   あなたを忘れたい / ダイアナ・パーマー 
icon
 
icon
icon
 なんか、とっつかまえてやるーー!!て感じ?
 男と馬がナイスマッチ。 

>> 【7&Y】ハーレクイン 9/5日刊のラインナップ全22点を一挙にまとめてチェック!
icon  
 
~9月20日刊 より~
 【7&Y】( R-2222) 悲しみの出会う島 / マギー・コックス
icon

icon
icon
  夕日が映えてるぅー-- (*♥д♥*)
  ヒーローのシャツのはだけ具合が

>> 【7&Y】ハーレクイン 9/20日刊のラインナップ全21点を一挙にまとめてチェック!
icon

>> 【7&Y】ハーレクイン 10/20日刊 全21点をただいま予約中!
icon


 またまた書店のレジ持ち込むにはかなり勇気いりそな作品ばっか...(笑)
 また来月もレーダー引っかかったらUP予定



全国温泉予約
 10月発売予定の文庫など。
 扶桑社のデリンスキー、10月に変更になった模様。
 「過ぎし日の絆(上・下)」が早くも7&Yで予約受付中です、
 参考までにリンク上げときました。
 ...これまた気になるストーリーですね。

 中でもダントツ期待しちゃてるのは
 S・E・フィリップスの「マッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」。
 ("湖に映る影"の主人公モリーの友達、アナベルのロマンス)
 そして王道、メイスン「熱砂のエクスタシー」!!
 (タイトルからしてこれはもうー買い決定!っすね/爆)
  ほかにもミステリーなどこれは?!というのを入れときました..
  読書の秋、今月もがっつり読みまくりませぅ~^^


 *** 10/1発売予定 ハーレクイン文庫 ***
   > HQ文庫の詳しいあらすじはこちら
  
王の定めにより
ハーレクイン
シャーリー アントン(著)平江 まゆみ(翻訳)
発売日:2007-09-27

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
 
氷の伯爵
ハーレクイン
アン ク゛レイシー(著)石川 園枝(翻訳)
発売日:2007-09-27

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
 
恋は立入禁止
ハーレクイン
シ゛ェシカ スティール(著)駒月 雅子(翻訳)
発売日:2007-09-27

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
薔薇の刺
ハーレクイン
アン・ウィール(著)
発売日:2007-09-26

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
仮面の女
ハーレクイン
ローリー フォスター(著)新井 ひろみ(翻訳)
発売日:2007-09-27

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
女神のTシャツ
ハーレクイン
ノーラ ロハ゛ーツ(著)公庄 さつき(翻訳)
発売日:2007-09-27

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
心の導くままに
ハーレクイン
タラ テイラー クイン(著)霜月 桂(翻訳)
発売日:2007-09-27

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
