Archive
最近、またハマッテしまったのがこの”モチ クリーム”
 いろんなフレーバーがあり過ぎて迷っちゃうけど食いしん坊だから全制覇もしたいし..
といろいろ悩んだ末、こんなに買い込んじゃって...^^
 ほとんどテキトーレポになっちゃってます(笑)
雪見もいいけど~おもちもどうぞ♪ (*・∀・)_Ω~

m 1

至ってシンプルな箱...
m 22

ぎ、ぎっしり!!反動でちょい買いすぎたかー(;´Д`A ```
m 2

左むらさきいも...
   
 3月発売予定文庫、その他気になる一覧を再UP!
 いや~2月のHOT嵐~に散財しましたんで(´`)=33月はHOTもそろそろ
 落ち着くかな~?..なんて思いきや。
 ぶんか社からまたしてもHOTな「ルームサービス~」ビレッジのキスキス、、
 と、結局今月もHOT系で落ち着きそうな気配(笑)
 ところ変わって、またしても2ヶ月連続で大好きなMIRAのマクノート、来ますですね~♪
 君に鼓動をかさねて(上・下)期待しちゃっていいのかなっ
 あのマクノートワールドは相性ぴったり、超(((≧∀≦**)))ウレシィ~~
 オールスター全員集合~かしら~??マシュー、ザック出てコーーーィ!!
 ソフトバンク/のロイス・グレイマンはあのオタク君”ソルバーグ&エレイン”のドタバタが
 またまたほっとけなく警部補リヴェラ&クリスーの進展に今度こそ期待してみよー 
(-以下、発売日順に表示-)

  *** 3/1発売  ランダムハウス講談社  ***
  
砂漠に眠る秘宝 (〔ランダムハウス講談社文庫〕 (ウ4-1))
ランダムハウス講談社
村山美雪(翻訳)
発売日:2008-03-01
おすすめ度:3.0

楽天BOOKS/ 7&Y/icon bk1/
灼熱のダイヤモンド (ランダムハウス講談社 ア 2-6)
ランダムハウス講談社
小林令子(翻訳)
発売日:2008-03-01
おすすめ度:5.0


楽天BOOKS/ 7&Y/icon bk1/
名犬ランドルフ、謎を解く [黒ラブ探偵1]
ランダムハウス講談社
J F イングラート(著)立石光子(翻訳)
発売日:2008-03-01

楽天BOOKS/ 7&Y/icon bk1/  
 連休~、綺麗な樹氷&スキー堪能してきました。
 かなり寒かったけどやはり山はリフレッシュできますね~
 雪は見慣れているはずなのに広いゲレンデが近ずくにつれ、
 血が騒ぐ、、、ん、、やっぱいい。
 山頂はマイナス10℃という割にはそれほどでもなく、
 (あれ?こんなもん??)と余裕こいてたところまでは良かったのですが。。。
 あちゃー!あった、あった、、、急な坂!
 猛吹雪&最悪の視界の中ザンゲ坂?
 普段ザンゲしない私が何のクラッシュもなく降りてこられたのが嘘のよぅ(爆)
 もー二度とイヤです(>д<;)(笑)
 アフターの温泉は芋の子状態で洗えたもんじゃなかったのが残念だったので
 今度はゆっくりできるようリベンジしたいな~
 (↓画像クリックで拡大します)

 zao 1
...蔵王の山頂にいるんですよ、、、胸まで埋もれた地蔵さんが。
 寒そうでしょー!

 この時期はやはりコレですね~ってことで。
 連休の合間にバレンタイン本読み終えました。
 まあまあそれなり面白かった中でも『悪魔とダンスを』 チェリー・アデア
 が私のツボど真ん中~!!でとても良かったです♪ 
  
マイ・バレンタイン 2008―愛の贈りもの (2008)
ハーレクイン
チェリー・アデア(著)美琴 あまね(翻訳)
発売日:2008-01
おすすめ度:4.0

楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

2月の寒い夜、ブラインドデートの相手を待っていたミアの前に
 突然現れたジャック・ライアン。
 彼とは以前、スパイ活動を行った仲でしかも8ヶ月前に別れたのだったが. 
 大使館のパーティへ一緒に行って仕事をして欲しいと言われ...
  -『悪魔とダンスを』より-
  

    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 これが噂の初・キングストンなのねーおそる恐る読み終えましたが。。。
 これは好きか嫌いか大きく分かれる微妙なラインかもしれないが、、
 ヒーローの歪んだ欲望からの体罰ではなく、
 あるポリシーに則り鞭打っているという点は汲んであげたいところ。

 単なるSM小説はいくらでもあるけど過激SMでもなく
 単に掟に従い鞭打つといった内容なのでまだ許容範囲。
 ゆるいロマンス・官能+中世の厳しい掟全開な珍し作品でした。
 
抑えきれぬ情熱を騎士に (フローラブックス キ 1-1)
ぶんか社
立石ゆかり(翻訳)
発売日:2008-02-01
おすすめ度:3.5

楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

家族を惨殺され,地下牢に閉じ込められていた
伯爵の娘のロザリンドを救出した、”謎の救世主ジェフリー卿”
無一文ゆえ嘘をついてしまったロザリンドに彼はある提案をすることに....。
城の掟、まさか!の「鞭打ち」がロザリンドを襲う...
  

    おすすめ度 ★★  HOT度 ★★★★
  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 ぶんか社フローラブックス創刊ということでさっそく初・アーデン読んでみましたが。。
 ほっほ~。
 そぅ来ますですか、いきなり○マが出てきて(しかも面白可笑しく)明るくテンポよく
 掴みはOK?ってーーこのアメリカンなノリ、(゜ε゜ )ブッ!!ww かなりウケタ~
 
 初めからエロを期待して読む分には楽しめる1冊だと思います(爆)
 サスペンスと脇役ロマンス部分はお粗末ではあるものの、
 カラッとした下ネタ&やや露骨な描写とコミカルたっちな登場人物
 (ややヌケてるヒーロー)と、、ページ進むにつれしょーもなく頬が緩む作品でございます♪
 、、もっとこう~、倒錯的/光文社-Vシリーズ-類いのエロ軍を予想に反して、
 グロくも無くひたすらLOVEに邁進するお熱い二人なので、、
 (陰鬱はキライ)なのでマッケナよりこっちの方が性に合ってるかも。  
 単純にエロを満喫したいときにおススメですね。

 
二人だけのレシピ (フローラブックス ア 1-1)
ぶんか社
ジェイミー・アーデン(著)山岡とも子(翻訳)
発売日:2008-02-01
おすすめ度:1.0

 楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

カリスマシェフのレジーは、最近レジーを付け狙うストーカー対策に
元特殊部隊のボディガードを雇うことにした。
だが、目の前に現れた寡黙な男は
マウイで一夜限り情熱的に過ごし合った
あの、忘れられない男だった.........
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
  ブラックナイト、読み終え~。
  「愛と復讐の黒騎士」、まさにナイス!ネーミング
  黒い鎧で全身、身を固めた”黒騎士”、まさに復讐の黒騎士ですよ。
  そのカッコイイ~ことといったら。
  厳しい馬上槍試合に挑む男達の中でも屈強なドレイクの戦う場面、
  、、しばし浮世を忘れどっぷと中世に浸れますねぇ~。  
   既存作品中、Myベストヒーローシーク・ジャマールを超えそな
  屈強ぶり、男っぷりの良さのドレイクに今回も唸ってしまいました。
  、、そしてお約束の波乱含み、怒涛のような展開は相変わらず、、(;^人)
  またまた分かっちゃいるけどハマルのよね、なぜかこの世界(笑)

愛と復讐の黒騎士 (扶桑社ロマンス メ 3-4)
扶桑社
コニー・メイスン(著)藤沢 ゆき(翻訳)
発売日:2008-01

 楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/


  幼少時からドレイクに一方的に思いを寄せていたレイヴン。
  12年の歳月を経てチャーク城へ颯爽と戻ってきた「黒騎士」は
  この地を追われたドレイクの成長した姿だった.....。 
  馬上槍試合に賭けるドレイクとの束の間再会を密かに喜ぶレイヴンだったが、
  競技の後にはワルドーとの婚礼の儀が待っていた―。
  そして、
  心を閉ざした非常な黒騎士は酔いに任せてある行動に......
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
