Archive

不定期に。ちょっと気になったワオゥー~な表紙。 
 今月SONAが気になったのは....
   ↓ コチラ。

icon
icon
 奪われた祝福の夜 / エマ・ダーシー
icon

 最近じゃあ、HQはほとんど読まないのだけど。
 昔ーーし、あんなにおふとんの中でこっそり読んでたのにね~。
 文庫のあっさり表紙に慣れちゃったもんだから、
 たまに目にするHQ表紙のこの濃さ、シチュがたまらんね^^
(オペラハウスをバックに、ヒロインの脚の”リキミ”具合がヤル気満々って感じでいいですね~
 今夜はどーにでもして~って感じかな/笑)
 ヒーロー上だけ脱いじゃってるのもSONA好み♪


 ..ところで君に鼓動をかさねて 上 (1) (MIRA文庫 JM 1-1)やっと終わったけどなかなか良かった。
 今は早くリサマリー新刊が読みたい一心だけど連休明けても!!
 、、、まだまだ長過ぎだぁーーーーーーー---⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?


  .(*≧∇≦*)゚いいものはいいのだ~♪
  80年代特集 - セブンアンドワイ
毎月恒例~5月発売文庫などUPです。
 今月はお待ちかねお楽しみありです。
 度こそ、本当に出るのね~ウーマン・オンザラン(リサマリ)^^
・・・ついに読める、、、な・が・かったーーー!!やっと、やっと会える☆
 そして今月はぶんか社/異色パラノーマル・シリーズ なんてお初シリーズも。
 ヒーローがバンパイア、、ってなんだか面白そう(しかもセクシーバンパイアものらしいじゃないですか)。
 (多分、これだと思うけど違ってたらごめんなさい(・ω・;) )..と。
 ハヤカワ/遺伝子捜査官アレックス 殺意の連鎖、もちょいと気になります。
 
 そして、さっき気がついてんですが、話変わってソフトバンク社
 期間限定 ロマンス小説モニター募集しているようですね♪ 
 期限は今日(4/8(火))までらしいので応募する方はお早めに~!!(SONAもさっそくぽちしちゃいました)

 モニター応募はこちら→ ソフトバンク ロマンス小説モニター募集


 (-以下、発売日順に表示-)

 
 *** 5/1発売  ぶんか社 フローラブックス  ***
  
あなたの牙に首ったけ (フローラブックス ラ 1-1 恋するヴァンパイア 1)
ぶんか社
キャシー・ラヴ(著)みすみ あき(翻訳)
発売日:2008-05-01
おすすめ度:4.0
ヒーロー、セバスチャンは吸血鬼!コメディタッチのセクシーロマンス!(←多分、コレ) 他のシリーズもおもしろそっ♪

--↓こちらが正解!長男リースの物語でした~!!--
 遅ればせながらやっとパッション読み終え~!!
 ン~..これは当初の予想に反しなかなか泣けるえぇ本ではないか、
 前半のエロス全開モードに反し、後半は、もう涙、涙・・・でウルウル。。(´;ω;`)ウゥゥ
 (ラングリー伯爵/マ-ク)の吐く言葉のひとつひとつがこれまた
 ズキン、ズキン、と胸のど真ん中に直球浴びせられホントにメロ切で...
読んでて胸が痛かった。
 
 ここまでエロスを具体的に表現しつつ泣かせてくれる作品はそうそうないんじゃないかな
 前評判に怖気ずいちゃってる人もぜひ一度、読む価値ありの過激で切ない1冊でした。
 (泣く男は嫌いだったけどこんなシチュエーションでの男泣きマークにシビレタ..)
 
 牧師の娘で貞淑な未亡人”パッション”水晶宮である日出遭った
 素性も知らない男。
 互いに惹かれ合い早急に求め合った後、二人の期限付き秘密の関係が始まったのだが。。
 否応なく惹かれていく二人に過酷な運命が襲い掛かる。。。 
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
