 以前、→6月発売文庫・新刊一覧☆で紹介していた
 ずっと心待ちにしていた早川の新刊、
 ミシル―新羅後宮秘録/キム・ビョラ(著)
  ”官能版「チャングム」”
がとうとう発売された模様! 
  
icon
icon
[7&Y]  ミシル 新羅後宮秘録 / キムビョラ
icon 
[楽天ブックス] [Amazon.co.jp]

 さっそくamazonで一応迷った末、ぽち!っと、、
 1冊、1,785円の賭けに出た次第なのですが、、
 外しゃしないだろうか?って今からドキドキ、、、。
 なんたってこんな高い本、久しく買ってないから(汗)
 
 とは言っても、世界文学大賞受賞作だし、
 韓国で大ベストセラーを記録した官能歴史ロマン
 なので多分、ケンチャナじゃないかと~?  
  アジアン・ロマンス系小説好きですが
  初の韓国エロス文学はいくら”ロマエロサス”
  好きのあたしでも未知の領域。
ミシルは皇帝の弟・世宗の寵愛を受け、
  どういったテク+武器でのし上がったのかどんな半生を辿ったのか、、
  悲劇なのかサクセスストーリーなのか。  
  早く読みたい、期待度高まります♪
 
  *詳しいあらすじは→こちら   

 [その他おススメ!韓国小説]
  
  こちら、一時ファンだった韓国俳優”カン・ドンウォン”主演映画
  原作本。死刑囚の男と自殺願望の女に訪れた、奇跡のような"幸せな時間、、かなり泣けるストーリーらしい。  
  
  ☆7/14(土)公開 →~私たちの幸せな時間~  

  そして、カン・ドンウォンで忘れられないドラマは...
  やはり”マジック” 
マジック〈上〉
主婦と生活社
ユン ソンヒ(著)三田 ゆい子(著)
発売日:2006-09

 
   (スタイリッシュなドンウォンに孤独なガンジェは良く似合ってた..)
 -SONAカフェでのマジック過去ログも良かったら参考に!-

   →ドラマ/マジック レビュー
   
  
アジアン・ロマンス

ガラスの靴〈1〉Tokyo Love Story〈01〉オオカミの誘惑 1ヤ・ク・ソ・ク
   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 


【楽天市場の夏のボーナス特集2007開催中】

インテリア、家電、ファッションからグルメまで( 6/8 ~ 7/20)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
