田舎育ちのヒロインが、だいっ嫌いなロンドンで
 恋人の留守の間、見知らぬ男達とフラットをシェアするはめに―。
、、という興味深々なストーリー、つい読んでしまいました。
 、、田舎もんの臆病なケイトがダン+ハリーとの同居で
 自立した女性へ変わっていくのがいい。
 遠距離彼の魅力よりも、二人の男建ちとのコミカルな会話、
 友情、(恋に発展するかしないか)の危うい感じにドキドキしたり~
 ハッピーテイストで面白かったです。
  
 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
大好きな恋人のために、イギリスの田舎町から
大嫌いなロンドンへやってきたケイト。
なのに彼が突然アメリカへ転勤に!
 超アヤシゲなオトコたちと暮らすことになりケイトの世界は大きく変わる.....
 

  詳しいあらすじは こちら
  
      おすすめ度 ★★★★  HOT度 

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 冒頭から、汚い男所帯がリアルに伝わってきます~(苦笑
 しかも同居人達は超個性的で一筋縄じゃいかないようなキャラ。

 そんな洗濯物が散らばってるようなフラットで数ヶ月暮らす羽目に
 なった22才のケイトが気の毒に思える初っ端。
 しかし、この主人公の彼は大手銀行の研修でアメリカに行き、
 しかたなく最初は暮らすんですが、徐々にロンドンの生活に馴染み
 心優しい”ハリー”や歪んだ性格の”ダン”にも打ち解け
 肝心の遠距離相手”ジャイルズ”に頼らずにんなんでも出来るように変化と。。。
 ケイトのこの成長が見所ですね。
  
 ケイトが綺麗だけどかなりおっちょこちょいなんで
 笑う箇所も結構あったりかなりおかしい。中でも、
 田舎からのバスで小説に夢中になりすぎ”ジャイルズ”との待ち合わせからはぐれ→怯え→こっそり後ろから迎えに来た本人を殺人鬼と勘違いし
 ”ジャーーーー-イルズ!!”
 と、胸にキツイ一撃くらわせてしまったシーン(笑

 他にも”大雪の空港”のシーンとかいろいろ、、。

 肝心のケイト彼は仕事オンリーなので、予想どおり
 ケイトはルームメイトのハリーに揺れ、
 (そりゃあ甘えたくなるほど優しいから。。)
 ダンは我関せずなのかな~とも思ってましたが。
 ところがちょっとしたどんでん返し、あのオチには裏切られました。
 ハリーじゃなくダンと。。。だなんて。
 ハリーともいい雰囲気だったはずなのに意外。
 (けどこちらはダンの姉に10年間片思い続行中だったんでしたっけ)
 あと、この中で好きなのは
 ”クリスマス休暇”を終えた3人が
 ソファーでTV見ながらくつろぐシーン。
 読んでるこっちまでほのぼの~ムードに。

 なーーんもHOTな事は(彼としか)起こりませんが
 それでも十分、笑えサクッと楽しめる1冊です^^
 
 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
・ヴィクトリア・ルートリッジその他作品 >> フレンズ・コンプレックス  

 [PR] プライベートの世界が広がる。そんな本を取り揃えています。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
