初エリン・マッカーシー、ある意味衝撃的、
 かなり笑いツボをピキーン!ピキーン!っとピンポイント攻撃してくれちゃって^^
 ページめくるごとにクスクス笑いが止まらず...(笑
 正反対な医師同士のロマンスですが、
 お互いの妄想ぶり/あまりのギャップが面白可笑しく作者のユーモアのテクが光ってるなぁ~と一気に堪能してしまいました。
 イケメン+クールな整形外科医ヒーローの悶絶対、
 ほんわか~ムードなヒロインの魔法で医師ヒューストンの
 頑なな心の鎧が解除されていく過程もハートフルで良かったです。
 これはかなりお気に入りになっちゃったかも♪
 
 
[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon
研修医として二年目を迎えたばかりの整形外科医ジョージーは、
  憧れのイケメン医師ヒューストンが異動してきたことにより
  彼の視線が気になり、これまでなかったドジを連発するように..!
  お互いに意識していたそんなある日、
  彼が優秀な外科医としては致命的な怪我を負ってしまい...
  
   
      おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 

 こういう医者同士の設定というのもドキドキ、、で面白い^^
 特に今回のヒーローヒューストン!
 あ~た、めっちゃ最高、ツボヒーローや~!
 いや~こんな自信過剰傲慢エリート医師がちょっとぶざまによろめき、、色めき、悶え苦しむなんて~もうぅ~~、
 きゅんキュウン♪せずにはおらんないでしょ(爆 

 しかも院内ご法度・研修医相手にホルモンが暴走し手におえない?
 挙句の果てには 
 二人のキャリアを守る為、一晩だけの関係を持とうじゃないかだって?
 神の手エリート外科医(しかもイケメン)の提案、
 HQではありがちだけど読んでるだけでジョージー並にドキドキしてきます、、ここ。
 さらに愛しいのはそんな彼は先も読めちゃうほどのお熱&自己チューぶり、
 オペ中も気が散ったり、ジョージーの日替わりパンティーの柄を
 花か、縞模様か、それともハートだろうか?って
 四六時中妄想してるなんて、、、(笑
 ミスったらどうするっ?!(←これが現実だったらオーマイガ~!)
 
でも、このおバカなとこがいいんだけど。
 お医者さんごっこやらなんやらラブだらけの二人であります~

 さて、対するジョージーもちょっと太めではあるものの
 その明るさと陽気な性格で、ヒューストンがサメに襲われ
 右手が使えなくなるハプニングの間も賢明に支えようと、、
 自分の気持ち押し殺してまで彼を思いやる優しい女性で好感持てます。
 
 突然の事故により医師としてのキャリアが危うくなったり、
 一晩だけでは済まなくなった気持ちに素直になれないヒュ-ストンが
 次第にジョー-ジーとの愛を認め受け入れていく過程、
 HOTでラブラブなシーンあり、満足のいく作品でした。
 中でもおすすめHOTシーンは、ヒューストン寝室にて
 片手包帯:手こずるヒューストン'sブリーフを脱がせてあげる場面。
..いくら下げても下がってこないブリーフの謎とはいったい.... (爆

  他にもいろいろ面白シーンありすぎ、
こんなに面白いんだったら今後もエリン作を期待しちゃっていいかな?

 +..。゚+..。ヒューストン・ヘイズ ☆ツボ台詞 .。゚+..。  
 
「 ブリーフが濡れて張り付いてるんだ。
 分かっているだろうけれど。
 ちょっと引っ張って下ろしてくれないか? 」


 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
>>>7月の新刊一覧

 ** エリン・マッカーシー関連作品 **
 キス・キス・キス3時15分、いつものカフェで (ヴィレッジブックス F ア 8-1)
キス・キス・キス3時15分、いつものカフェで (ヴィレッジブックス F ア 8-1)

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  【PEACH TIME更新~】
   -BOOKレビューのはずがキャンプに嵌り込んでおります-
  
   7/19 またまたキャンプ、キャンプ~♪

 
[ P R ]
防災・防犯、この1冊!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
