 忌まわしい過去のトラウマを持つモデルと、
 彼女を包容力たっぷり~に見守るボディーガードの愛...
レイプがトラウマに..という重いストーリーなのに、
 ボディーガード”テイラー”の絶対的な逃げない愛、
 彼独特な包容力が感動的でした。
 過去のトラウマが、いつ暴かれるか、いつ?とハラハラ、、
 最後まで気が抜けない分、時間も忘れ一気読みです。
 
エデンの彼方に (二見文庫 コ 5-6 ザ・ミステリ・コレクション)
エデンの彼方に (二見文庫 コ 5-6 ザ・ミステリ・コレクション)

[楽天ブックス] [セブンアンドワイ]
icon オンライン書店ビーケーワン > 詳しいあらすじはこちら

過去の忌まわしいレイプ事件のトラウマを抱え、
  ニューヨークの売れっ子モデルとして活躍する"リンジー"
  数年後、男性に対して素直になれない彼女の前に現れたのは、
  危険で逞しいボディーガードのテイラーだった... 
  新たな一歩を踏み出し始めた二人に、
  ある悲劇が襲いかかる!
   


    おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 重い設定、しかも姉の夫(義理の兄)にレイプされるという
 忌まわしい過去の痛手を引きずり、健気にモデルとして活躍
 偽名エデンという名で生きるリンジーを取り巻く家庭環境がまた、
 胸糞悪いくらいひどすぎで。。。
 腹違いの姉も意地悪だし、父さえ冷酷で可愛そすぎるリンジーですが、、、、
 (詳細な事後処置の部分なぞはリアルに描写され痛々しいものが
 が、
 この彼女の救世主となる元警官/私立探偵の”テイラー”が
 悲惨さに歯止めかけてくれて
 二人が出会った後からはテイラーの押せ押せ~な態度、
 常に思いやりと愛に溢れメロメロ~LOVモードがすごくイイ。 
 やっと現れた唯一、信じられる男性がテイラー
 元警官で似たような事件を自ら踏んできてる彼にはピン!と察しがついてしまい不安に駆られつつも好きな人を理解しよう、 
 信じてもらおうと努力する様は感動的というか、
 男の真髄を見たような最高に素敵な彼です。
 強くて逃げも隠れせん、真っ向から立ち向かう
 男ならこうであってほしい!!と思わずにおれないテイラーの
 包容力、、感情がビンビン伝わってきてなぜかしらついつい胸が熱くなっちゃうんですよね。。
 それにしても過去のあの、忌まわしい事件の課渦中、フランスのあの病院で二人がニアミスしていたなんて。。。
 なんて偶然!

 初Hの手ほどきシーンもちゃんと無事終え、
 自ら”小さなことにこだわらない男”と自負するテイラーのプロポーズ・シーンや求愛にまたまたジーンと^^
 この、俺は小さなことにはこだわらない男だ、、という台詞、
 気に入った(笑) 

文句なしに理想な男、テイラーです!!

 さて、問題の彼女の家族は最後の最後まで酷かったけど
 それもさておき犯人が”バンディ叔父さん”だったなんてね。
 なんか拍子抜け~
 てっきり、義理兄が根に持って殺し屋雇って仕返しと踏んでたのに
 無傷な義理兄を野放し状態とは???
 彼こそ遙か彼方に永久追放、
 もしくは制裁あっても良かったんちゃう?
 その点、モヤモヤ~残るところですが
 テイラーの魅力勝ち♪なので ま、ゆる~す


 +..。゚+..。 S.C.テイラー ツボ台詞 .。゚+..。  
 
「 もうおれを置き去りにしないでくれ。二度とおれから逃げ出すな。
 
 ―略―
 でも絶対に逃げるな。おれは君を愛してる。
 二人でならどんなことでも必ず解決できる。
 そう信じてみてくれないか ? 」



 ★☆↓ 9月発売予定文庫一覧追加しました!!☆★

>> 9月発売予定文庫一覧へ  

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 
 セブンアンドワイ
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
