やーっと朝、晩の風が心なしか涼しく感じられるようになってきたこの頃。。
皆さん、夏休みはいかがでしたか~?
しばらくご無沙汰でした~

じわじわ、、と読書の季節到来ですか?
夏休みも終わったし、三食お子チャマから開放だぃ~!
、、ってなにより誰にも邪魔されることなく読めるのが今、イチバンうれしーですね。
(しかし、突然FC2の管理画面リニューアルってびっくり!
かなり前よりいい感じで☆)

で、この夏休みはというと、実家にて暇になったら読み溜めしとこう思ってた文庫本を箱ごと家に置き忘れ、仕方な~くだらだら、、と懐かしの文庫を読み漁ってきたんんですが。。

「ヒーロー外人 VS ヒロイン日本」モノ、
(これ、昔っからワタシのツボなんです)
それも相当古いサンリオニューロマンスでっせ。
、、ところが思いのほかこれがまたなかなか胸キュンで、
今読んでも逆に新鮮、安心して没頭してまいりました。

「冬のノクターン」馬場由美、「シークレット・メモリー」花野ゆいと、、
そして大御所!!「愛のゆくえ」桐野夏生が、まさか実家にあろうとは!(爆)
多分、これタイトル見てもスルゥーですよね、
一部マニア以外、知らん人多いでしょう、、、。

いや~高見(32歳脳外科医)の傲慢&強引があまりにもどっかで読んだタイプくりそつ、リンダ・ヒーロー”ロウム”か、「ガラスの靴」ヤオナンか、、
なんてつい比べちゃったりと、1冊でいろいろ思わせぶりな作品でした^^
こやつは。
(できればいつか時間があったらレビュー書きますね、、いつか、、)

そして、話変わって私が最近ハマってるドラマ、、”女帝”。
ちょっと黒服なおとのキャラって渋すぎじゃあなかとね~?
、、
ってあまりにも気になり書店で立ち読みしてみたら、、、
ありゃ。結構、エロかったのね~~
(ローサちゃんの可憐なイメージ期待して見たらイラストにHシーンあり
 、、でも気になる~)
全巻揃える勇気ありません。けど読んでみたい(笑)

その「女帝」は ↓こちら。。。
女帝 1 愛蔵版 (1)
日本文芸社
発売日:2005-08-26

・・そして今、読んでる「いつの日にか君と下 」。
マクノート、やはり裏切りません。
毎回、絶好のタイミングで泣かせてくれます。

・・・今夜もティッシュ傍らに号泣かな~

―――――――――――――――――

サイドバーにて ロマンス系DVD、映画リンク紹介中です~
映画の秋、読書の秋、、、
いろいろチェックしてみてくださいね。

――――――――――――――――――

★☆↓ 9月発売予定文庫一覧追加しました!!☆★

>> 9月発売予定文庫一覧へ  

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
パソコン、ケータイで簡単に映画の予約購入が出来て超便利!
ワーナー・マイカルのオンラインチケットサービス、e席リザーブなら
映画をご覧になりたいと思ったすべてのシーンでお使いいただけます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
