
 おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★

大好きなリンダの新刊。

 やっと読み終えました。

+++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
  
 こういぅ~元気で賢くておまけに美貌を備えた
 ヒロインもの、スラスラーっと読んでしまえてかなり◎!!
    
 リンダにしては珍しくカラっと明るい仕上がりになってるこの作品。
 まさに絵に描いたようなアメリカ娘がヒロイン。
 案の定、またまた殺人事件に巻き込まれていくわけで。

 そこで登場した殺人事件の担当警部補/ワイアット。
  このヒーローは、、
  んーーー??
なんか、、誰かに似ている。
   黒髪+ブルーアイ。
   (ずっと007ボンド/ピアース・ブロズナンをイメージしてました~)
   なんせピアースの大ファンでしたから。
    (今も結構好き。)

とにかくヒーローも負けちゃいない。
   勝手にヒロインを自分のモノにしたくてどんどんコトを進めていくあたり、なかり傲慢くん。(笑)
女心が分かってない勘違いヤローでもあります。(爆)
   こんな精力旺盛な石頭のマッチョ?
でも、包容力抜群!
怪我を負ったブレアを手厚く介抱してくて、、
   三つ編みまでも結ってくれる。
   かなりこのギャップもいいです。

   ラストの犯人は、、なんか予想できてただけに
   お粗末な感じ。
 
   これはミステリーというよりは
   テンポのよい会話で自然に笑いがこぼれる作品でした。
   文句無く★5です。

    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 [P R] amazonおすすめベストセラー!
スポンサーサイト
コメント
私、ハーレクインは中学一年のときの創刊号から購入してて、会員にもなってました。
12-13才から35才辺りまで、ハーレクインが一番好きなジャンルだったの。
今は、全く読まなくなったんですけどね。

リンダハワートは、一番好きなロマンス作家さんで、一時期、HQにての刊行がなかったときには、アメリカの通販(アマゾンみたいな会社)を利用して、原作を読んでました(笑)
今は、色んな所からも、ロマンス小説が出されてますよね。
すみれさん、こんにちは。
 コメントいただけて嬉しいです。

 すみれさんはHQ歴が長いんですね。。
 自分もむかーーし、お小遣いでこっそり二冊ほど買ってはドキドキして読んだ記憶があります。(笑)
 リンダも大好きで必ずといっていいほどほぼ購入してますが、それでも最近はHQより他のミステリロマン系ばかり読むようになりました。

 偶然、書店で手に取った本がリンダの"熱い闇"で、
 それからはいろいろ読みました!

 すみれさんは原書も読まれてすごいですね~
いろんなおすすめなどあったらぜひ教えてくださいませ。
 また時々 遊びに伺いますね☆
 
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
