ミッドナイト・シリーズ第2弾の”真夜中の誘惑”、
前作の主人公スザンヌ&ジョンの親友バドこと”タイラー・モリソンとクレア”の物語は一段とSEXY度アップ!で非常に"濃密”HOT♪
-なんか、真夜中の男越してない?-
しかも、前作「真夜中の男」とうまい具合にリンクされてあり、
バド&クレア側から見た内容(さらにバド視点、クレア視点)で描かれ、前作あのときあの場面で、あぁ~そうなってたのか!..と楽しめる仕掛け。
(さすがLM。マニア泣かせのツボを心得ておられる(笑

早くも、歩くセキュリティー@ジョン VS 超過保護(デカ)刑事 バドの次には一体、どんな大物がやって来るのか、、、、
3作目が非常にコワ待ち遠しい限りであります....(*>∀<*)

(↑ クレア名にてamazonレビュー掲載中です)
 [楽天ブックス] [7&Y]
icon

任務であるクラブへ潜入していた
 ポートランド市警警部のバドは、
 その場に似合わないあどけない美しさの女性
 クレアの魅力に急激に惹きつけられ目が離せなくなっていた…。
 "プリンセス..."
 激しい熱に突き動かされ素性を明かさぬまま愛し合う二人には
 ある秘密が....。
 そして謎の暗殺者の影が!!
  

    おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 今回もまたまた長ーーいです。
 何がってラブシーンが。
 十数Pはあるかという長さにしてはマッケナなんかとは違って飽きない(飽きさせない)のはLMのワザでしょうか。

 二人の、
 特にバドの保護欲全開シーンやら
 クレアの体を労わる気持ちがそこここにあふれているので
 長いけど嫌にならず愛も感じられ、、その上親密、、、堪能です。
 ヒーロー萌えの私としては、今回も期待通り
 LMのヒーローは野獣度、男臭さ、包容力、、とあますとこなくいい感じ♪
 前作、ジョンとスザンヌが出会った頃と同時進行でバド&クレアの激しいロマンスが展開していたり彼らのその後もあったりで嬉しい仕掛けなんだけど、どっちもヤッチャって→婚約のパターンってどうかな~(笑
 野獣度(持続力)では今回のバドが上を行ってる気がするけど、、
 ほぼ共通のヒーロー達の過保護ぶりもなんか似ていて、ここまで曝け出されると微笑ましいというか、、、う~んただただ彼女らがうらやますぃ―(爆)
 「服は着させてやる。でも下着はなしだ。
 1秒以内に入れるようにゆったりしたものに限る、、」とか、
 スウェットで常にいちゃつく彼らの親密さは前作を上回ってます。
 野獣Wordのジャブの嵐で息つく暇もないくらい(〃ノωノ)。。。

 さらに詩を暗誦(韻を踏みながら)愛し合うという器用なお方(笑
 
 そして今回のヒロイン(ポートランドの名家の一人娘)クレアには正直、そりゃありえないだろと~あまりの世間知らずに最初、引き気味でしたが。
 場末クラブで初対面のバドと初H、危機感ゼロとか。
 (後に、病気で長い闘病生活を送っていた為、世間ずれしてただけと分かったけど
 バドの異常なまでの過保護さ忍耐ぶりにぷちキレたり、、事件起こってる!ちゅうーに駄々こねたり、、ちょっとあれほどまで禁欲、過保護世話焼きーのバドがちょっと可愛そうだな~って思いましたね。)
 さらにバドは、少女時代に誘拐されかけたクレアの命を救ったりもしていてお父様にはすんなり交際を認められるんだけど、
 逆に病気のことを知ってからは
 乱暴に扱うと壊れてしまうんじゃないか、、と急に野獣度ダウンしちゃってあれこれ気を使うバドと、気に食わないクレア、、ちょっとむくれちゃったり。。
 こんなにメロメロ~真面目に守られ労われたら幸せなのにね(笑)

 (他には、バドの爆発寸前悶々ぶりや洗濯機にて韻を踏むS○X他、愛に不慣れなバドのぶっきらぼうな台詞の一つ一つにシビレまくり) 

 プリンセスは俺が守る、、、いい台詞だぁ~
 
 さらに中盤以降~
 例のスザンヌが何者かに狙われるという事件のせいで
 ラブラブから一気にサスペンスモードへシフトし
 ラストの”宝石泥棒占拠事件”では誰か死者が出てしまうのか?!とハラハラ場面あり、セクシャル~サスペンスまでホント、上手いなーって感心のLM。
 更にジョンの部下のコワルスキもまたまた
 寡黙な訳あり一匹狼風~なので十分、期待できそう。
 天使の歌声を持つ”アレグラ”との次回作が気になります。

 ぜひ「真夜中の男」~と合わせて読んで欲しいおすすめの1冊です。

 そして、今回の野獣★名台詞はこれっ!!
 バドらしいキメ台詞にノックアウトーーーー----(p≧∀≦q)


 +..。゚+..。 タイラー・モリソン 野獣★名台詞 .。゚+..。 
 
「 痛いところはないな?
 背中でシーツがしわになってるとか、髪がはさまってるとかもないな?

 -どうしてそんなこと聞くの?-
 
 理由はな、これから長い時間、君にはこの姿勢のままいてもらうからだ。
 ひと晩中やってやるからな。 」



 [ミッドナイト・シリーズ関連]

 次回作、ミッドナイトシリーズ第3弾!
 ~コワルスとアレグラの物語~ ”Midnight Angel”

 
Midnight Angel (Ellora's Cave Presents)
Elloras Cave Pub Inc
Lisa Marie Rice(著)
発売日:2006-12-31

「真夜中の誘惑」~洋書 ”Midnight Run”
Midnight Run
Elloras Cave Pub Inc
Lisa Marie Rice(著)
発売日:2004-12-31

「真夜中の男」~洋書 ”Midnight Man"
 border=
Elloras Cave Pub Inc
Lisa Marie Rice(著)
発売日:2004-10-30
  
 ※「真夜中の男」過去レビューは→こちら

 ★ピックアップ!★ ~女性による、女性のためのエロティカ短編集~

>> 9月発売予定文庫一覧へ  

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
[P R] 最強バストアップサプリ グラマー お試しセット(13days)
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
