 久しぶりの一ヶ月ぶりの更新、、
 すっかりご無沙汰FC2です。

  ロマンス本山と積み放題のなか、さっそく某サイトで注文したのがこちら。

  おすすめ度 ★★★★★  HOT度
評判どおり読んで良かった。。
 ダビナシリーズが良かったので 思い切って購入してみました。
 古本購入なのでかなり古い作品と思って半信半疑でしたが、、。
 

 まるでゴットファーザーの世界で、
 ヒロインのアンジェラが苦悩、苦労の果てにマフィア一族のスティーブンと幸せを掴むまでの長くて読みごたえのあるストーリーでした。
 
 言うなら、マフィア系ロマンス?
・・と言ってもいいくらい。
 HQにも負けないほど、スティーブンがヒロインに一途、、
 かなりイケメンなのにずっとヒロイン一筋。
 (メロメロ~ぶりもなんか凄い、この方。
   どこまでも追って、追ってーーー、、
     マフィア・ネットワークで例え逃げても追跡されそぅなある種のキョーフさえ感じるメロメロぶり!)

 (こぅいう作品もかなりツボですが。)
 
 とにかく長い長い、、歴史を感じます。
 二人出遭ったのは戦時中---
 
 そしてとある事情で一旦、スティーブンの前から身を隠すアンジェラ。(しかも、お腹にはスティーブンの子を宿し。。)
 波乱万丈な前半。
 (もし、恋人がマフィアと知ったら、、
   あなたならどぉしますか? ハンパじゃない沈黙の掟、、
     なんて恐いし逃げられそぅもないーー---!!)

 しかもこの二人、
 方やマフィア、方や医者の娘。
 泣く子も黙る、イタリア系マフィアのヒーローです。
 血なまぐさい事件も なぜかこの作者にかかるとあっさり読めてしまうから不思議です。

 今回でかなりこの、E・アンソニーが好きになりました。
  
 (マフィアの日常、掟、、家族想い、、、など
  意外な一面も知れてGood!です)

 そして、、再会までの期間が長いこと!!!
 そんなことすら気にならずに あっという間にのめりこんで、、
 ぐいぐい読めてしまえる一冊でした~

  --------ネタバレ---------

  とにかくスティーブンの前妻がひどすぎ!!
そこまでやる?!言うくらいの性悪女です。
  (しかも、彼女もまたマフィアの娘/政略結婚です)

  ・・それに、
  ラストで自爆してしまったマクストンも憐れ~
  てっきり女と国外へ高跳び、、
  と思いきや、自滅の道を選ぶなんてね~(かわいそ)

ラストはハッピーエンドが何より良かった!
やっぱりハラハラさせてくれた分、
   しっかり幸せになってもらわなくては。
  
   実在のモデルがいそうな作品です。
    いたとしても表には出てこないと思うけど。。   
   
   こんだけ面白いと他作品のダビナシリーズもかなり気になってしまいます、、
   ぁぁ~どれから手つけようか?
     (迷う~~)

  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 

 [P R] amazonおすすめベストセラー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
