
 先日の3連休に行ったキャンプ先で偶然、あの、ロイズ発見!!
 さっそく、ROYCE' ロイズのソフトクリーム、生チョコ、ポテトチップチョコレート、、とGet!
してきました♪

 なにしろ北海道以外はここの道の駅こちら→「あら伊達な道の駅」 でしか購入できないそうなので
 もう~ロイズを堪能しまくり、友人にもお土産やらいろいろ買い捲りましたー。
 いや~どれも種類豊富(特に生チョコ好きには嬉しいがいろいろと迷う)
 結局、ションパンとカルバドスに決定。
 肝心のソフトクリーム画像はありませんが、
 他に、
 コーンソフト以外に、トレイに載った「ソフト+タルト+チョコセット」がめちゃ旨かったです。
 休日のせいか行列出来てましたが、待った甲斐あり、これは病み付きになりそな美味しさでした。
 (余談ですが、屋外屋台の”炭火焼きスペアリブ”が超美味しかった!!
  塩味きいてて、スペアリブの身がお箸でとれちゃうほど柔らかい)
  ぜひ、行かれた方は食べてみてね。
  ああーーまた行きたいな~ーー。


  ★生チョコ[カルヴァドス]
    (クリックするとデカくなります)
    r3.jpg
    r4.jpg

    ふわ~とお口の中が芳醇な香りのブランデー「カルヴァドス」で満たされシアワセに..^^

   ★ロイズポテチクランチチョコレート
  r 1
  r2.jpg

   サクサク~固めの歯触りがGood!

   人気のポテトチップチョコレートは後日感想UP予定です、
   ネットでも購入可能なのでロイズ・ファンの方は↓こちらをチェックしてみてね。

    ★ROYCE' ONLINE SHOP

    ★→"楽天"でロイズをショッピング

    
   そんなSONAですが、今、ジブラルタルの女王 (上下)読んでます。
   麻薬に関わったメキシコ人女性の壮絶な人生が映画のようで
   すごくて面白い~下巻が楽しみ!
     

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 

   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  【SONAカフェ マンゴー更新~】
   
    10/9  「魔王」と「復活」にハマル。。。

 

[P R] 【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
