 
ふいにあなたが舞い降りてふいにあなたが舞い降りて
リサ クレイパス Lisa Kleypas 古川 奈々子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 おすすめ度 ★★★★  HOT度★★★★ 

  ~19世紀ロンドン。ある夜、女流作家の前に突然現れた美貌の青年。。
  30才の誕生日に起こった。。ある出来事。。~



  最近、未読整理に明け暮れてました。。
  その中の一冊がこちら。

 +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 昔からヒストリカルは苦手なんですが、なんともヒーローが
 精力的&ワイルド系ということもあり、なかなか面白かったです。
 (ヒロインアマンダは独身の小説家、かなりたくましい性格。)

 ちょっと頑なな感じであまり感情移入できませんでしたが、
 話術はおもしろい方だと思いました

 異色のカップルが大胆なあんな~こと、こんな~こと、、
 も それはそれはかなりHOTです。
 禁断のその本とやら、ぜひ読んでみたいな、、、なんて

 そして、なんとまぁ、、
 ラスト間近になってヒーロー年下疑惑もあり、(そんなぁ~)
 かなり痛い過去の影響のせいで実年齢より大人なヒーローデブリンさんでした。
 
  できればそのまま年下じゃなかったら もっと良かったと思うのでした~
 
 クレイパスの壁の花シリーズ
  第二作目のヒーローが、[哀しいほど・・・]に出てきたウェストクリフ伯爵だそうです。
 こちらも気になりますね。

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 

 [P R]  amazonおすすめベストセラー! 

 ---------------------------------------------------------------

 【■ 本日のスウィーツ ■ 】 
  【ハズレの桃を手に入れるな!】本物の味がする桃今年もじゅるじゅるの甘い桃を届けます! 本物の味がする桃じゅるじゅるの甘い桃!
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
