 このエロティック・オムニバス シリーズはこの第3弾が初めて。
 今まで存在は知ってたものの、なかなか興味が沸きませんでしたが、
 [聖夜に、あと一度だけ]のストーリー性に興味が沸き購入決定(笑)
 3つの作品ともそれぞれHQにはないやや過激ラブシーンありですが、
 LOVEとエロの融合がフツーに心地良く~なかなか面白かったです。
 (昔あった光文社Vシリーズをソフトにまとめた感じかな?)
 
 中でも私の好みは2作目[セックスとプードルとダイヤモンド]と3作目。
 特に2作目のタフガイなヒーローとトイプードルというアンバランスなギャップがとってもキュートで、ワンコ好きな(そうじゃない人も)女性のツボを押さえまくった作品だと思います。
 こんな短い中にHOTだけじゃなくサスペンスも取り入れてあるのでお得な感じがしますね♪  
 
キス・キス・キス聖夜に、あと一度だけ (ヴィレッジブックス F マ 10-2)
ヴィレッジブックス
シャノン・マッケナ(著)ドナ・カウフマン(著)ナンシー・ウォレン(著)鈴木 美朋(翻訳)石原 未奈子(翻訳)松井 里弥(翻訳)
発売日:2007-11
おすすめ度:3.0

 [楽天ブックス] [セブンアンドワイ]icon オンライン書店ビーケーワン


   暴力男からやっと逃げ出し、トラックでハイウェイを旅するアニーを
   しつこく尾行する1台のバイク―。
   行く先々に現れる”謎の男ジェイコブ”を拒絶するアニーだったが..
   そのいたずらっぽい魅力の男を次第に受け入れていくように.. 
                        -[聖夜に、あと一度だけ]-
  
   [楽園で焦がされて][セックスとプードルとダイヤモンド]他、
   SEXYなラブストーリー3篇。
   

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 
 3篇の中で好みだったのは2作目と3作目。

 1作目はありきたりな会員制リゾートクラブで、ちょっとハレンチなバカンスをエンジョイする男女のお話。
 はっきり言ってこの手の設定にはもう~読み飽きたし特にヒーローに魅力感じられずパス!

 というわけで、2と3の感想を。

 [セックスとプードルとダイヤモンド]   

 これは面白かった~。Hだけじゃなくストーリーがしっかりしてて、
 マッチョなガタイでプードルを抱っこ、って,,,んもぅ笑いのツボが~~刺激されちゃうょ~^^

 "タグガイなヴィンスを翻弄するグルメなワンコ、ミミちゃんの愛らしさと、次々起こる事件の謎解き、ワンコの世話を頼んだフランス人シッター”ソフィ”への過保護なメロメロぶり、どれもバランス良くまとまりがあってヒーロー&ヒロイン共に魅力的ののがよいね。
 朝食の残りに囲まれて彼女を”蜂蜜”漬け~ヴィンスがツボでした。
 
 現実にはありえないタフガイ+プードル話、
 読んだ後は、寒い心がほんわか癒されそう、かなり満足です。


 [聖夜に、あと一度だけ] 

 こちら、出だしかなりヤバくてストーカーちっくで一番過激。
 しかし、私のツボでもある、こういう行きずり男女の~ラブアフェア~もの、
 特にワイルドであればあるほど嬉しい人なので、、結構期待してたんですよね~。
 (しかも今回はバイカー+一人旅女)とくればどんな激しいSEXY場面が?と期待しちゃってたのですが。。。
 中でもこのストーリーは一番エロ度が高いので好き嫌い分かれるストーリーでしょうね。

 マズイだろ~5州もまたいでつけまわす?
 ヒトメボレしちゃった彼女を諦め切れず神出鬼没??

 ...もうこれは.....The・ス●ーカーだ。
 ツボどころか、一気に引くぅーーー!!
 このジェイコブが男前でエグゼクティブちゃうかったら放棄もんですぜ~( ▽|||) 
 こんな風にかなり気持ち悪い彼ですが、
 途中からヒロイン”アニー”を大切にしっかりと見守りつつ
 ”オレ流愛し方”で彼女を変えていくってひたむきさがツボで素敵でした。

  「オレはもう行く、じゃあな。」 
 って”こけおどし作戦”使ったり、
 ソフトレイプまがいの行為に走っちゃったのもみーーんなアニーが分からず屋なせい。
 このヒロインのかなり気分にムラのある頑固なキャラはあまり好きじゃなかったけど
 やや強引なジェイコブが時折見せる優しさ効果で最後まで読めたと思う。
 
 それまで愛し合う時はいつも優しくしてくれたはずの野獣男が、
 とうとうアニーにぶち切れ強引にHを、、タガが外れちゃう場面はドキドキ、、、
 おんぼろ狭いテントの寝袋の中で激しく愛し合う場面も刺激的でやんした。

 しかし、よくもまあ~フィラデルフィアから我慢できたもんだ(笑)
 
 放っておいて欲しかった女心に上手く入り込めたジェイコブのテクニックの賜物で
 、、こんなに上手い話、現実はまずないですね。
 でもこのお話、私は嫌いじゃあなかった。

   BOOKSちぇり~ぼんぼん / 11、12月発売予定★新刊文庫情報★
 
   amazonで”キス・キス・キス”を検索 

     
投票よろしくお願いします♪
 
  ・読書ランキングは今、何位かな?

  ・本ブログ
 
 
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【姉妹ブログ更新情報】

     ・11/19 韓国プラチナMagazine Vol.12他、これからの新刊など。  
    (SONAカフェ~では、今ハマッテいるドラマ”魔王””復活”レビューや
     韓国雑誌情報などメインに更新しています。)


日比谷花壇 クリスマスのフラワーギフト 
 笑顔を思い、あの人へ贈るクリスマスギフト【日比谷花壇】
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
