 これが噂の初・キングストンなのねーおそる恐る読み終えましたが。。。
 これは好きか嫌いか大きく分かれる微妙なラインかもしれないが、、
 ヒーローの歪んだ欲望からの体罰ではなく、
 あるポリシーに則り鞭打っているという点は汲んであげたいところ。

 単なるSM小説はいくらでもあるけど過激SMでもなく
 単に掟に従い鞭打つといった内容なのでまだ許容範囲。
 ゆるいロマンス・官能+中世の厳しい掟全開な珍し作品でした。
 
抑えきれぬ情熱を騎士に (フローラブックス キ 1-1)
ぶんか社
立石ゆかり(翻訳)
発売日:2008-02-01
おすすめ度:3.5

楽天ブックス/ 7&Y/icon bk1/

家族を惨殺され,地下牢に閉じ込められていた
伯爵の娘のロザリンドを救出した、”謎の救世主ジェフリー卿”
無一文ゆえ嘘をついてしまったロザリンドに彼はある提案をすることに....。
城の掟、まさか!の「鞭打ち」がロザリンドを襲う...
  

    おすすめ度 ★★  HOT度 ★★★★
  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
 

 中世ってこういう愛情表現が実際あったかも、、、うん、現にあったのね。
 けしてこういうSMはキライな世界じゃないけど
 大して好きでもない不思議・ゆるいSM~ワールドですかね~
 冒頭から引き付けられるけど期待させといて登場人物がどっかしらハンパだから
 ズッコケるのなんの、、(笑)
   
 いくらヨーロッパで鞭打ちが大昔から存在した刑罰とはいえ、
 最初は嫌々ながら、、次第に喜んで身を投げ打つようなロザリンド&
 優しいんか厳しいんか両極なヒーローはあまり好きにはなれなかったな。
 (鞭打った後でコロッと優しくされてもフツー、興醒めでしょぅ(≧ヘ≦ ))(( )
 しかもお○ツ痛いだろうにすぐにお相手してくれ~だなんて、、
 自己チュー鬼畜ジェフリー卿のこの身勝手さに従順すぎるヒロインにはあまり共感できませんのぅ。)
 だけど、SM,鞭フェチにはたまらん1冊でしょう~

 出てくるわ、出てくるわ、、ソフトSM(といっても単に鞭打ってるだけ)
 小枝の鞭、皮の、、、etcやたらとありとあらゆる鞭が出てくる(笑)
 フェチにはたまらない鞭シーンにちょいMレーダーが反応しちゃったり 
 特にちゃんと手加減加えてお仕置き/アフターフォロ~が人が変わったように優しいとか
 一緒に湯あみするシ-ンとかは意外にピピっときたぞ(((( *ノノ)

 、、ン~それはそれで新鮮ではありました(笑)
 
 お互い一緒になれない限られた時間の中で
 最大限そばに置いて愛でたいという、
 ジェフリー卿のこの一風変わった愛情表現の世界に慣れるまでが大変ですが
 最後まで読んでやっと、まあなんとか切ないロマンスになってるじゃんと。
 (ラストの結末は手抜き過ぎてガックりでしたけど~)
 極悪領主もあれっきり出てこないし、サー・フィリップとの進展も期待させといてナシ、、
 
 ただただ、従順過ぎるヒロイン耐え忍ぶの図、、
 厳しいが愛のある鞭打ち、、、
 にご興味があるお方ならおすすめかもしれない摩訶不思議な1冊です。

 ※(あまのじゃくな自分だったらきっとおしおきだらけの人生だ。
 あの、顔から出そうな穴開きお仕置パン まじ怖すぎっ!!
 中世に生まれなくてほんとヨカッタじょおぉ~(*≧m≦*)
  死んでもはけないって、、というかすごいぞ発明家(爆)

   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 
 .....スイートなバレンタイン過ごそ♪
 



■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
   「その道のプロ」が選んだこだわりの生活用品、スタイル、空間。
    【TSUTAYA online】最新DVD&レンタル情報をチェック!
    【ポイント最大10倍】彼のハートを射止めるバレンタインギフト満載!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
