 連休~、綺麗な樹氷&スキー堪能してきました。
 かなり寒かったけどやはり山はリフレッシュできますね~
 雪は見慣れているはずなのに広いゲレンデが近ずくにつれ、
 血が騒ぐ、、、ん、、やっぱいい。
 山頂はマイナス10℃という割にはそれほどでもなく、
 (あれ?こんなもん??)と余裕こいてたところまでは良かったのですが。。。
 あちゃー!あった、あった、、、急な坂!
 猛吹雪&最悪の視界の中ザンゲ坂?
 普段ザンゲしない私が何のクラッシュもなく降りてこられたのが嘘のよぅ(爆)
 もー二度とイヤです(>д<;)(笑)
 アフターの温泉は芋の子状態で洗えたもんじゃなかったのが残念だったので
 今度はゆっくりできるようリベンジしたいな~
 (↓画像クリックで拡大します)

 zao 1
...蔵王の山頂にいるんですよ、、、胸まで埋もれた地蔵さんが。
 寒そうでしょー!

 zao 3
このロング樹氷コースはあいにくのお天気で
 かなりさぶかった....


寒い樹氷 

山頂までニフテルに揺られ。。。
 こんな感じでロマンチック~いつまでも見ていたい。。。そんな感じ。
 ニフテルからの眺めについ、
 「冬ソナ」でユジンとミニョンが乗っていたあのシーン、思い出しちゃったり^^
 現実に戻ったら目の前に鼻水カピカピの子が...
色気もなんもないのだった(笑)
  しかもめっさ韓国人がいた。。。


 zao 01
翌日はこーんな晴天♪

 zao 02
ここも結構急なコースでちょいアセる...

zao 5
向こうに見える三角屋根のロッジから聞こえるヨーデルがいい感じ☆

 、、冬の樹氷、ちょっとだけだけど癒されたかな~?

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
 
 国内最大級の格安航空券サイト

 空の旅なら格安航空券販売サイトJDA!往復パックに宿泊券が付いてこの価格!今ならサラリーマン割引で3000円OFF

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら




スポンサーサイト
コメント
スキーは良いですよね~♪スキー場が氷点下だったとしてもひと滑りして体が温まれば、案外どうって事無くなっちゃうんですよね(笑

ただ、吹雪でホワイトアウト状態の時にはスキーをせずに引き上げる勇気も必要ですからね!今年になってスキー場で遭難するニュースを結構耳にしますからね。
今は雪がいっぱいありますが、一ヶ月後になったら雪がほとんど融けちゃったなんてケースもありますのでスキーを楽しめるうちに楽しみたいものです♪
誠さんへ

蔵王の樹氷、綺麗でやはり楽しかったですよ~v-218
でも初日の悪天候はキツカッタです。。山はやっぱ怖いと思いました~(汗)
スキー場で遭難するニュースはホント、コワイですね。
人事じゃないってコトでよぅく注意しときます(笑)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
