 今日から3月ですね~ !
 ..とは言っても外はまだまだ真冬。(さぶっ)(○≧ω≦;)
 雪だるまごっそり作れるくらい、、(笑)
 こーーんなの↓作ちゃったり.子供作成、超テキトーだるま。

 

 何でできてるか?(当ててみて。)
 ..黄色の耳は(チョコバナナ)
 このチョコがめちゃ美味い(らしい)
 中にバナナ味のチョコがほんのり~バナナの香りがgoo!
 (女子、男子にもウケてるらしい。。とのこと/笑)

。。。ちょっと庶用にてブログ更新ままなりませんが
 どうぞいろいろぽちぽち、、読み読み、、、クリクリ..してご覧下さいねぇ~
 ※扶桑社「リサマリー」待ちだけど、、、もしやままた延期かぁ?

   
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?


  ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

  『宮(クン)』など人気の韓流DVDが30%オフ!

 日本が誇る歌姫たち
スポンサーサイト
コメント
SONAさん、初めまして♪
ブログにあるURLのところから飛んできました^^*
飛んできてビックリ!!いつも更新を楽しみにしていたブログ様だったので♪

私もリサ・マリー・ライスの本3冊持っているんですが、他にもいろんな本が溜まっていたのでまだ1冊目しか読んでいません^^;
でも、すごく情熱的な作家さんなので気に入っています♪
私はロマンスを読み始めてから日の浅い初心者ですが、
これからいろんな作品を読んでいくと思うと本当に楽しみです!

また、遊びにきますね^^*
トミさん、遊びに来てくれてありがとうございます^^
こーんなおちゃらけブログなのに更新楽しみにくれてたなんて嬉しいですぅー!

私も未読に埋もれてますがついつい好きな作家さんの新刊出ちゃうと購入しちゃいますね。
リサ・マリー・ライスは全部読みましたが私は1作目が一番気に入ってます。前シリーズHOTで読み応え?!ありですよー(笑)
HOT作が元々好きなのでついそっち系の本ばかり増えてしまうのが悩みですかねv-356
トミさんもまだ日が浅いということだったら、これからいろんなお楽しみがありますね。
できればまた時々お邪魔させてくださいね!
どうぞよろしく~!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
