 やっぱそうきたか扶桑社。
 
 2月発売予定だった”リサ・マリー・ライスの新刊”が5月刊に変更だそうです。

  → 今後の扶桑社ロマンスのラインナップに出てました。

   ....ウーマン・オンザランめちゃ楽しみにしてたのにー残念(テンション下がるな~もうーーー-)
   不親切な扶桑社なんてキライだー!!といいたいところだけど。
   
  6月以降にはコニー・メイスンありき、 
  なにやら隠し玉の超大作♪(泣けて泣けて作業が進められない?)という
  ド級サプラーイズ!もあるみたいなんでま、この場は穏便に....ゆる~すか。

  日本初紹介作家のヒストリカルは置いといてと、
  いったい何が来るのか、、、気になるょーーーーー--(゚∀゚)

  で、※4月刊/のノーラ・ロバーツまた間違ってるし.....。

  -----------
  扶桑社ネタはさておき、
  やっとパッション読み始めましたがこれ、かなりイイ、
  なんっと積極的な伯爵ですこと(笑)
  冒頭からSONAsレーダー感知しまくってます!!
  ん~エロ臭漂う久々、HIT作の予感が。。。(笑  
  

  ★↓3月発売予定 文庫等一覧☆、”Comming Soon !” に
  3/10日刊も追加したので よかったらご覧下さいね★


  3月発売予定 文庫等一覧☆


  ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?


 春のプチ旅行におすすめ♪SONAも愛用中~”Q10トライアルキット”(≧∀≦)

 DHCオンラインショップ  
スポンサーサイト
コメント
SONAさん、こんばんは~。
リンクありがとうございます★私も、ゆっくりブログですが(笑)、
お互いにぼちぼちやりましょ♪

私、ハーレクインは読んだことがないんですが、
バーバラ・カートランドは読んだことがありますv-10
ああいうロマンス本は、女性なら少し憧れちゃいますよね。
はい、ぼちぼち~^^

おお~大御所、バーバラ・カートランドですか。
一度しだけ昔読んだことありますね~たしか。

ロマンス本もどちらかというとロマサス系、HOT系ロマンス文庫が好きなので甘甘~なのはちょい苦手なんです、実は(笑)
でもたまーに昔の作品読むのもいいですけどね。
ヒーロー像が素敵な作品、特に寡黙+屈強ヒーロー像に憧れちゃう私です♪またいろいろ素敵な作品を発見したらぼちぼち紹介していくのでお楽しみにーー!!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
