
 久々に日本作品でちょっとエロい作品、読んでみました。。
 全て夫視点で、しかも妻に対するちょいアブノーマルな行為がいろいろ.....と。
 妻にメロメロ~な夫の愛情表現をあからさまに突きつけられたようで
読んでみると確かにエロい。
 でも正直、あまり私好みではなかったのですが。
 女性が読んだら好き嫌い激しそうー。
 勝手に夫婦でどぞーーって感じかな。

 6編の中でしいていえば「ホワイトルーム」「ソースの小瓶」あたりがキュンときたかな~
 
 かなり妻に惚れこんでる夫の妄想みたいな欲望の渦、
 ここまで惚れられたら凄い反面、なんかうっとおしそぅ~
  
 
愛妻日記 (講談社文庫 し 61-7)
講談社
発売日:2007-04-13
おすすめ度:3.0

新居がAVで見た部屋と酷似。。。?
  ~「ホワイトルーム」他、6つの夫視点の短編集~ 
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  

 ん-----、タイトルはほのぼの~してるんだけどね、、、
 内容はアブノーマルちっく。
 重松作品、なかなか濃かったでっす。


 やはりロマサス文庫が良かったとしみじみ。。

 ま、中でまあまあ良かったのは、、


 ●「ホワイトルーム」

  新居がAVで見た部屋と瓜二つで、夫が同僚からそのAVを借りて
  その気になっちゃった、、というお話。
  淡白妻が次第に人が変わったようにエロちっくになっていく様がかなり◎。


 ●「ソースの小瓶」
 
  浮気がバレタ妻を、公開スワップでみなさんに公開を目論む夫。
  そんな仕返しでかえって妻、汚れちゃうと思うのだけど。。。
  数名の男の手があとらこちらから、、、、、
  ってのがなんか気持ちよさげで ちょいきましたー^^
全て終わって、最後にソース垂らしあうアブない夫婦の変わった愛の形~
  これ、ソースってのがみそ。

   投票よろしくお願いします♪
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?

気になるコスメを今すぐチェック!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
