 放蕩画家ん家に転がり込んだ公爵令嬢メリーと、その画家の両者ワケアリな恋。
 エロティカ・ロマンス大御所作家、エマ・ホリーのHOTなヒストリカルぅ―っ!!
 ティカ・ロマ大好物ですから~そりゃーもぅさっそくドキドキしつつ読んでみましたが、、。
 なんだかHOTさがいま一つそれほどでもなく・・・(=ェ=`;)
 (ぇえー、なんだコレかぁ~(そこいったか?)ってな感じで)
 主人公のあっちがだめならこれでいくかぁ~な、ええ加減作戦とか
 いまいち描写が美しいのかおブスなんか判定できないメリーのどこにヒーローが惚れたのかちょい分からんかった。彼女、鼻につくし、それほど心打たれる場面もなくフツーに感じました。
 私、もともとヒストリカル苦手嗜好ありなので、昔の料理人 光文社 Vコレクションの方がしっくりきていてやっぱり性に合ってるのねと確信~。
 ヒーローニコラスの怪しい交友図に、まさか初の三人、四人称??とヒヤッとする箇所は新鮮味があって新境地開拓の予感でしたが、やはりそこは超えちゃぁいけない領域なのね。
 (でも、読者願望としてはもっと突き抜けたホリーが読みたいと思うこの頃)


  幼馴染との結婚を四方八方から強いられた公爵令嬢メリーは、
 行き詰まった末に放蕩画家のヌードモデルになることを決意......
 互いに秘密を持ったまま次第に惹かれ合う二人だったが、
 運命の絵の完成が訪れ。。。
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

+++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
[PR]....ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2009
 これはHOTさを期待して読むとハズレちゃうかも。
 肝心のソノ場面にお転婆バージンなメリーの初々しさ、恥じらいもあまり感じられず
 探求熱心で(ロリー・フォスター作のもこんなシーーンがあったよな?)感じだし
 なによりお尻好きな二人の意表を突く大胆Hは好き嫌い分かれるかも。
 (私はもっと読んでみたいけど。。)
 
 で、思ったのがこの作家さんはお尻関係が好きなんでしょうか。
 たしか、”料理人”でもヒーローがヒロインに苛められてる箇所あったような、、。
 ともかく今後もその点については要注目です、このかた^^
 
 エロティカ・ロマンスの大御所なのに読んでてテンション上がんない上
 ヒロインに魅力が感じられなくて飛ばし読みだった割には
 後半でメリーの妹思いの兄達が大活躍なのは良かった、◎。
 ニックをとっちめる為、兄妹団結した過保護ぶりが笑えるしあの母にしてはなんて人間味溢れたあったかい兄弟なんだ~と感心。
 
 あと、もっと掘り下げてみたかったのがニックの怪しげ友人との三角関係。
 これがVコレだったら迷わずメリーも入れての4人絡みもあったかもしれない...なんてニンマリ(゚ノ∀`゚)゚
 なんて破廉恥ー!!
 
 これ以上進むと路線変わりそうだけど、そんなお話も挟んでくれるエマ・ホリーの次回作に期待してしまうのでした。 
 ちょっと変わったエロチカ・ロマンスが読みたい方におすすめ、、って作品ですかね、これは。

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 
 
 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
中古コミック、激安コミックがよりどり満載♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
