上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近、肌寒いですよね~。
 で、読書の秋全開~なこの頃の私はベッドの中でぬくぬく..本を開くのがお決まりに。
 ,,いいんですよね、部屋を真っ暗闇にして枕元の灯りに照らされた静まり返った中での読書って。。
 こう、世界には本と私だけ....みたいな空間。
 (お肌には悪そうだけど夜更かし、やめらんない^^)
 さ~、10月も入ったことだし今月は何冊読めるかな,,,ってことで。
 夕べ読み終えた、前回の「上海ベイビー」の続編の感想をさくっと。
  
ブッダと結婚
講談社
泉 京鹿(翻訳)
発売日:2005-05-30
おすすめ度:4.0


 上海で作家として活躍していたココはNYで再び恋をした。
 今度の相手は日本人mujyu―。
 ココの心と体は次第に解放されてゆくが、次第に二人の恋に疑問を持ち始めるココ、、。
 そんな矢先、どうしようもなく魅力的なある男が現れ。。。 
  

    おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

+++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++  
[PR]....セブンアンドワイの最新情報はコチラからGET!!
 前作でのハチャメチャで破天荒なココがどんな風に変わったのか、
 NYでは一体どんな恋愛をするのだろう...とある意味すごく楽しみに期待してた。
 が、読んでみてややがっかり。
 日本人mujyuの影響を受けすっかり落ち着いて全開よりパワー不足になっちゃってまあ。。
 愛に満ち足りMujyuオンリーな幸せボケココもいいけど、やっぱり小悪魔な部分が面白いんだよね~このココって娘は。
 それに料理好きな日本人の彼に合わせようと中華に挑戦し案の定、大失敗やらかし逆切れするココに付き合う彼もストレス大変そぅでいつまで続かと思ってたけど、
 意外と体の相性よすぎて離れられない?同棲までしてしまう始末とは。
 えぇーーずっと単調な日常が続くのか?..って恐る恐る読み進めるうちに不思議とMujyuとの蜜月を経てたどり着くその先の二人が気になっていた、、、。

 特に中でも忘れられないのはMujyuと愛し合うシーンかな。
 女性だったら一度はこんな風に愛されてみたいシチュではなぁい?+.(*ノェノ)゚+

 愛し合うとき、お気に入りのシルクのドレスをわざと恋人に破ってもらい、そのシルクの裂ける音を聞き逃さないで。とお洒落なセリフ囁く女~こんな粋なことさらーっとできちゃうココがカッコイイし退廃的でエロティっく~^^
 なんたって惜しげもなくシルクですよー!!!!
 ま、ココの付き合う男達はみなリッチなんんでこんなプレイもアリなんでしょうね~
 (..ぁぁーでももったいないと思う小市民な自分がちょいなさけな(;´Д`A ```)
 あんなこんなMujyuとの禅っぽいHテク(秘儀?)には驚きーの、
 要所要所に詩的な格言なぞはさみつつ。。退廃的ココワールドは続くのでした。
 ごっつぁんです(*ノωノ)キャー
 
 特に大きな諍いも争いもない、恋人との同棲生活の日常や交友がメインで、
 このまま善人ココのお話で終わっちゃうのか、、と残念に思った矢先。
 やはり後半でやってくれました。
 自分にかけてたブレーキ外しアバンチュールへと突入してしまうココ!
 NYに離れているMujyuとは疎遠になりつつあるものの、
 彼がいながら魅力的な男のしつこい誘いにとうとう屈してしまう好き者ココはまたここでも健在、
 やっぱ裏切りはココの代名詞か?!こうでなうては話が面白くないいもんね。
 あのMujyuって恋人も実は影でいっぱい秘密隠してそう,,な気がするのだけどどうかな?
 ただ今回のココは誰彼いいなと思った男と寝ずに忍耐を学習してるところが前回と違い、成長が垣間見えるぞ。

 、、、で、肝心のラストはココの妊娠で終わってるんだけど、
 これって自業自得としかいいようのない結末じゃん。
 あえて共感もなにもない、子供もどっちの子か分かんないときてるしどうしようもないお話ではあるけど~
 上海ベイビーのその後がまあ、分かって良かった、、そんな1冊でした。
 ただ、例のHOTシーンは結構よかった(シルク・フェチ!にもおすすめ)←いるか?


  ★過去レビューはこちら→上海ベイビー
 
  ★SONAおススメ~HOT!シリーズはこちら(*ov.v)o→HOT★HOT ロマンス ①
 

  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 
 
 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
  ⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。