 
  月初め(無料DAY)に、偶然スカパーのCCTVで一度見た中国ドラマ、
  『愛了散了』にはまってるんですが~(夕べも見ました)。
  最初チャンネル変えてたら、、ある人妻が夫にネチネチいびられてるワケアリ場面に遭遇、
  気になりその後の展開から目が離せなくなってしまい、毎月楽しみになっちゃったわけで。
  契約申し込んじゃおっかなーとも思ったけどこのチャンネル中国圏は他に見たい番組ナッシング。
  で、ちょっとお高いのであきらめ月1無料を待つことに。
  

  → あらすじはこちら

    
  で、肝心のストーリーはというと、
  性的不能を抱えた夫と共に暮らしていた美人な妻(殷桃)”インタオ”が、
  ある日出遭った男性と不倫してしまい、
  それから嫉妬に狂う旦那の支配や騙されながらも夫との愛を信じ彼と幸せな家庭を築いて行こうとするが益々事態は悪化、陰湿な報復で殷桃を手放そうとしない夫と恋人の間で苦しみ.
  さらに親友の裏切りやドロドロ~の展開が待っていた!、、、という重いテーマ。
  愛しているけど性的不能で嫉妬深い旦那にゃもったいないくらいの美人で良く出来た妻なのに。
  この生殺し状態に耐え忍ぶ姿が可哀相すぎて涙誘うんですよね~ついつい。
  (その、美人妻耐え忍ぶの図と仮面旦那の奇行ぶり。この組み合わせったら~すごかった)
  ある意味、旦那も捨てられず、、かといって恋人へ走るのもためらう妻の葛藤や
  この仮面夫婦生活が最後にどうなってしまうかが気になってくるのだが。。
  最初が知らないだけにもっと早くこのドラマに気がつけばよかったと悔やまれるばかりです。
   さらにこのインタオという女優さんの持つ雰囲気は男性ももちろん、
  女性から見てもミステリアスで魅力的で儚げな上、
  ただじっと俯き座ってるだけで妙に色っぽい、色っぽ過ぎる(旦那が激興するのも分かるな~手放したら最後、他の男に行ったら最後、もう絶対戻ってきてくれなさそうだもん)
  かなり好きかもこの女優さん♪
  反面、旦那役を演じてる俳優さんのジトーーーー--っ豹変!!のキレル瞬間はやばかった!
  調べたところ、馮遠征(フォン・ユエンジョン)といって他のドラマでも”暴力変態夫役”だったらしい。即納得できるし(;゚;ж゚; )ブッ
  嫉妬にキレル役をやらせたら右に出るものなし~リアルな修羅場を体感できます(一見の価値アリ)
  特にアノ、薄開き目でジトーーーーと睨まれたら泣く子も黙りそぅっす(;゚;Д;゚;;

  そしてまだある。
  さらにさらにーーーー、
  私が最も気になってる俳優さんがこちら。
  ちょっと坂上忍からアク抜いてより若く好青年風に仕上げたイケメン君、”ダン・チャオ”
  彼はなんかこぅ~昭和の匂いがしますね~
  このインタオと不倫してしまうフレッシュな恋人役がまたいいんです。
  人妻に一途な彼のひたむきさと、彼女を精一杯守ろうとする男っぽさがチラホラ...
この若さと青さをインタオはどう受け止めているのか?彼が画面出てくると胸キュンです^^
  夕べなんか、あの暴力夫の報復を恐れもせず殴りかかってましたからね~イケイケ!ダンチャオ!権力に負けたらあかん!
  さらにダンチャオに密かに想いを寄せる同僚も出てきたりとこの展開から片時も目が離せません。
  
  そして夕べ、一番感動したシーンは、
  夫の家をとうとう飛び出してきた行き場のないインタオに、
  自分の住んでる家の前で鍵を渡すダンチャオ。
  そして、旦那とのいざこざで疲れ果て、この急なサプライズに戸惑うインタオに......

  「これで鍵は全部渡した。
俺はそろそろ帰るけど、ゆっくり休むんだ。
  俺が謝るのは買った水を全部飲んでしまったことだけだ。
  見送らなくていい、
  あまり気を使うと二度と来ないぞ。」
 

  ...と言ってきっぱり立ち去っていったところ。
  
  くーーーぅっ(>□<)この顔でこの捨て台詞で一見、フツーのこの言葉に込めたインタオへのこの想い!!
  本気でインタオを好きなんだと込めきってましたねー、全身で訴えてた、、シビレマスよ。  こんなサプライズするなんて...
  さらにその後(スタジオへ寝に帰ったダンチャオに、これまた彼を好きな女が寂しげに”良かったね”と強がり言ってみせたり、、この切ない4角関係はどうなるんでしょうか?めちゃ気になる)

  ただ、残念なことにこの後で続くへ。。。
  また1ヶ月後までの我慢はちときついしamazonでもDVD出てないようだし
  やっぱCCTVに加入するか迷うところ。。非常に気になるわ~この続き。
  
  ★SONAおススメ~HOT!シリーズはこちら(*ov.v)o→HOT★HOT ロマンス ①
 

  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 
 
 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
   海外ドラマ~秋ドラマはスカパーで探そう♪
 スカパー! レンタルサービス<br />おまかせHDプラン
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
