上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、今年も残りわずかとなってまいりました。
 ここへ立ち寄って下さる方、今年も1年ありがとうございました。
 ささやかで超マイペースなブログですが一年間、読んで下さる皆様のおかげでなんとか続行してこれました(ぽちっとちっちゃな”拍手”もすごく励みになりました、ありがとぅ!)
 来年もぜひご贔屓に~ひとつ、よろしくお願いいたします^^
 
 そして暮というと大掃除ですね。
 年越し新年への準備に忙しいかとは思いますが私も大掃除とっかかり中です~^^
 風邪ひきつつの天井掃除はかなりキツイ。
 普段の掃除ってやっぱサボるもんじゃないな~(;~〓~) とアセりまくり)
 なので掃除は1ヶ月くらい前から段取り立てとくといいかもです、かなり。
  
 そして話かわって肝心の読書。
 今年をふりかえってみると、、いや~例年ほど読めてない、、
 特にHQロマサス系はあとまわし、 
 なんか和作に走ってしまった一年でしたね~<(  ̄ ≧ ̄)>

 そんな中、皆さんの2008、心に残った本は何ですか?
 たくさんあり過ぎて選べない、、って方も今一度考えてみてちょ~だいね!
 
 で、
 私の場合のべスト5はというと(あくまでも今年読んだ中でですが)

 1位 パッション (二見文庫 ヴ) (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション (ヴ1-1)) (ザ・ミステリ・コレクション)

 2位あなたの心につづく道 上 [二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション] (ザ・ミステリ・コレクション)

 3位花宵道中

 4位愛と復讐の黒騎士 (扶桑社ロマンス)

 5位ゆりかごで眠れ

 ...こ、こ、、、こーんな感じでしょうか^^
なんか地味なランキングとなってしまいましたが和洋MIXで
 どれもこれもズドド-ン!!とハート鷲掴まれたものばかり。
 特に和作の花宵~は何度読み返してもいいしゆりかご~の渋いキャラのヒーローに萌えまくった。
 で、やはり一番のパッションは文句のつけようがないヒット作!
 今一度振り返って再読してみよう、、って気になる素敵な作品です。
 そしてぜひ来年は、、もーちょっとロマサス系に走りたいと反省してまーす。

 (カレンダー下の--↓全タイトルを表示↓---から、過去記事をぜひご覧になってみてください。
 いろいろ振り返ってみたり、何かのお役に立てて下されば幸いです♪)
 
 それでは、天使の甘い罠 (ソフトバンク文庫NV)をこの正月のお楽しみとして
 またまた帰省してきまーす!

 来年も皆様にとってたくさんの良い本と出会えますように!
 そして心安らかな2009年を過ごせますように!
 いい恋、いいオトコ、いい伴侶と出逢えますよーーにーーー--”☆;:*:;☆ヽ('-^*)!!


 そんなささやかなSONAからの想いを込めて~☆!☆!
 
 よいお正月&新年をお迎えくださいませ~~(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) 


  過去の☆新刊・近刊情報☆はこちらから

投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 

☆★ ↓ こちらも見逃せないっ ↓ (v_v*)ゝ☆★ 
毎年恒例、セブンアンドワイ年間ランキング発表中!
セブンアンドワイ

1,500円以上お買上げで送料無料♪ イーブックオフ

和風おせち「松竹梅」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。