ずっと気になっていた女性情報部員ダビナ・シリーズ
シリーズ第3作
を、
  
 やっと入手し読み終えました。。。

 無計画にも、間の”シリーズ第2作”を抜かして一気に3作へ。
 (あとで やはり順番に読むんだったと軽く後悔しつつ。。。

  英国秘密情報部員(SIS)のダビナの
  ある疑惑は確信へと変わった。
  相棒ロマックスの支えで独自の調査に乗り出すのだったが--


  おすすめ度 ★★★  HOT度 

    +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++

 
 数年前、ダビナの愛する夫を死なせた許しがたい裏切り者、
 2重スパイ(アルバトロス)
は一体誰なのか、、、、。

 あることに気ずいたダビナは単独操作を開始しますが、、、。
 (さすが、切れ者!いや、執念がそうさせるのか。。。
  ”モグラ”探しに勇敢に立ち向かう姿にはほんと感服! )
  拷問などはなく、まったり吐くまで酒飲ませて尋問とかなので
  読み辛くはありません。

 犯人はあっと驚く人ですが、
 そこに辿りつくまでがハラハラ、、どきどき。。。
 犯人探し、スパイ救出、アクション、いろいろと面白い。

 力強い協力者たちもこれまた頼もしい存在でして。。。

 恋人のロマックス、そしてもう一人、
 気になる
 隠れ蓑提供者のトニー・ウォルデン

 この後者、
 広告会社社長で超リッチ!!
 しかも妻帯者なのにーーー
 ぐいぐいダビナにアプローチしてきます。。。(そこらへん、どうなん?)

  後半で一件落着のあと、
  トニーがダビナに

  ”せっかくの誕生日なのに君と過ごすわけにはいかない。

  今夜は家族でパーティーなんだ”


  ・・・と言って、
  結局、明日は僕の本当の誕生日だ!!

  言うて盛り上がってはりますが、、、。

  ちょっと、こういう部分は嫌だわ~
  (HQのはっきりした世界じゃないと許せないわ~ (lll ̄人 ̄))

  次のシリーズ完結編殺意のプログラム
殺意のプログラム

では いったい、
  この二人はどうなっているのか、、、、。 
  ぜひ幸せになっててほしいダビナさんです。
  

 犯人探しと平行して、
 ”押しの強い”ウォルデンへと惹かれていくダビナ、
 結局は
 あれほど働いて、、脱獄も手伝って、、
 ダビナと結婚まで考えてーーー
 メキシコでの傷もやっと癒えたという、、、、

 ロマックスをフッテしまいますーーーー

  そして、

 KGB議長 ボリゾフと秘書のナターリアの悲恋も 
  恐 せつない~ですよ~ (゚ω゚;A)
 
  (スパイがばれたら即、あの世、、、ですよーー
   たとえ愛してても。。。 /マジ、恐すぎだって!!)


  ・・恋愛小説の味わいを持つ スパイ小説・・
  これはシリーズでまとめて読んだほうがスパイもの好きさんにはおすめです。

  
   ▲7/5 CA(シーエー)とお呼びっ! スタート。(SONAカフェ マンゴー)
 
投票よろしくお願いします♪
 
 
読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
