
 最近、知ったんですが、Mrハーレクインコンテストやってたんですね。

 http://www.harlequin.co.jp/30th/?mail=59


 みなさんももうやっちゃいましたか?(笑)

 さっそく私も参戦!
 
 してみたのですが、、、コレって表紙のモデル?ですか?

 うぅーー-------------・・・ん・・・・・・

 ・・・・迷う。

 どれも王子様、、ってのはいないんだけど
 しいて言うなら07番かな


 一昔前のジョージ・マイケル風ですかねぇ....

 しょうじき、、、どなたもゲイっぽく見えてしまいまして。

 まあ、興味のアル方、挑戦してみてください

 そして今日はバレンタイン。

 こう~ホットなVtにぴったりの文庫でも読みたいな...といろいろ本棚漁ったら出てきたのがこちら。

 
ドクターGの館 (光文社 Vコレクション)
光文社
金井 諒子(翻訳)
発売日:2002-07-19
おすすめ度:5.0

発売当時はエロ過ぎて手放しそうになったものの
 なぜかこっそり眠ってました^^。ひゃぁ~
 夕べ読んだんですが思い止まって良かった。
 なかなか妖しぃ研究所で繰り広げるありえない面接試験とか、謎のぎゃろウェイ所長とか、同僚スタッフとのH場面....Hの中にもぴリっとミステリーめいたものもあり刺激が欲しいときにぴったり!...
 それにしても主人公のナイスバディとムンムンのお色気がすごいですね。
 わけあり美少年も出てきてはいろんな方と体験していくアンナが苦手!!
 と感じる方もいるかもしれませんがなんか魅力的でした♪
 
 
   過去の☆新刊・近刊情報☆はこちらから

投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 

☆★ ↓ こちらも見逃せないっ ↓ (v_v*)ゝ☆★ 
 セブンアンドワイ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
