  かなり放置プレイ、、、すぃませんー

 つい先日、書店にてぷら~っと物色中に
 私好み本を発見!!
 すぐお家で読んでみたら、、、これまたおもろい!
 
 映画界という華やかな職場で働くアビィ・リーさんがブログに書いたことを
 赤裸々H体験などを本にしちゃってて
 独身女性のSEXライフや愛しのブログくんとの恋の駆け引きなど、、
 とにかく暇つぶしにはちょうど良く、、、 ぷぷ、っと笑える箇所も^^
 気になる人は一度、読まれるべしw


   おすすめ度 ★★★  HOT度 ★★★

  +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++ 
 ・・読んでてむむ????っと思ったのは、

 ~秘密のスパ潜入~

 あるんですねー、こういうのって。
 カップルであやしげ秘密スパでいろんなよそ様の、、、、あちゃちゃ、、場面を覗いたり
 参加したり~ 読んでてついつい、楽しそう♪
 さすが外国はそこらへんもオープン。

 ただ、この主人公、好奇心旺盛、いいろんな経験してきてるのに
 ちょっとした恥じらいはまだ捨ててない。。。
 少しずつ開拓?されていく過程がリアルで生々しいぃ。。

 そして忘れちゃいかんのが
 愛しのブログ君との ただのメル友から進化する ドキドキ、、悩みまくりの日々。。
 イマイチ真意の掴めないブログくんの本心は??
 アビィの恋は・・?

 相手に気に入られたいばかりに右往左往する
 ”いじらしさ”が良かったかな~と思います。

 立ち読みもなんなんで・・・こりゃお家でゆっくり、、
 暇な時間に読んでみるのもいいかも^^


 ~リンク追加のお知らせ~
 
 ミスターハーレクイン、外人イケメン好きさんに・・
 というか、目の保養に(爆)
 左サイドバー/ロマンスリンク に追加したので時々 見てみて!!
 セレブレーションパーティ 応募受付中らしいとか。。(行かないケドネ)
 
 ちなみに私はラテンな”リッキー”かなぁ。。。
 M毛、あるんでしょか?(爆)

 
 ハーレクインブログ 



   過去の☆新刊・近刊情報☆はこちらから
   2009年5月発売予定 文庫等一覧☆はこちらから

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログは?
 

  *追伸*

 あとで6月発売予定UPしまーす。



 ■↓↓↓↓こちらも見逃せない↓↓↓↓
 初心者でも簡単にオンラインショップ【Color Me Shop! pro】


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
