 やっと読み終えました~
 あちこちまた、浮気癖が出まして、、、、
 2冊掛け持ちしつつ、、未読も整理しつつ、、、
 いそがしく~
 
 
  アメリカ南部 --美しい土地--
   ”ベルテール”にスカイラーは6年ぶりに帰ってきた。。。 
   そこにいたのは、森に住む謎の男 キャシュ・ボードロー。
   複雑な愛憎、人間関係がいま、再び押し寄せる。。


   おすすめ度 ★★  HOT度 ★★


    +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 南部生まれのサンドラらしい、南国の匂いに包まれた、、
 人間の欲望と愛憎 剥き出し作品。 
 
 印象は、、、、とにかく登場人物が濃い!!
 悪役の”ジガー”が劣悪極まりなくひどい奴で、、、
 ここまでえぐっちゃっていいの??
 って感じでドロドロ~してます。。。。
 (ま、たいていサンドラ作品はドロドロしてますが、、、
  闘犬稼業てそんなに儲かるの??って感じ。 )
  ゲイラに対する仕打ちもそれは酷い、、
  (ガラガラ蛇に喰われて正解かもね
  そしてまた、妹のトリシアも、、、、
  そのまた”夫”の腰抜けくんも、、、
  まともな奴はいんのかね?って感じで。
 
 そして 読み終えてもまだ何かもやもや~
 すっきり気分にはなれないものが、、。

 ヒロイン、スカイラーは勝気で強く、キャシュもまた
 野性味溢れた遊び人で 惹かれあうのもうなずけます。
 片や、ベルテールのお嬢様、片や森に住む私生児ですもんね。
 キャッシュにしてみたらたまりませんーーて
 
 ただ、、、それにしてはちょっとHot度は物足りない感が。
 (いや、いろんなモノ読みすぎて感覚麻痺してるとか?(〃ノωノ))


 そして、脇役、ゲイラ&ジミー・ドンのロマンスも
 あっけなく淡々と一件落着
 (ジミーの復習劇をもすこし期待してたのに、、)
  
 とはいえ、ラストはHAPPYエンドでよかったですが。
 あまり集中できず、ナニカの作品とない交ぜ、、、
 期待しすぎた、、今回のサンドラ作品でした。

 あ、でもでも
 芯が強くて女性らしい ヒロインは大好きです!

  ただ、長い、、、
  疲れた脳には長かった~


   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 

  ▲7/15 (CD)ベスト・オブ 夏休み 他、夏休み向け本!      (PEACH TIME)
  
 ▲7/18 K BOOM vol.12 K・BOom (ブーム) 2006年 9月号      (SONAカフェ マンゴー)
  
スポンサーサイト
コメント
こんばんは!
以前コメントをいただいたまるこというものです。何度か見に来ていたのですが始めてコメントします。
サンドラの本は私も何冊か読みましたがこれは未読です。
多作なのではずれもたまにはあるみたいですね。

ところで、集英社のサンドラ本の表紙って怖いと思いませんか?私はなるべく見ないようにしてるくらい怖いんですよ・・・。
まるこさん、お久しぶりです~

コメントもとっても嬉しいです!

 サンドラはリンダと同じくらい好きなんでほとんど持ってるんです。ただ、やはりハズレもありますよね、、。
 この作品、未読なんですね。
 あまりおすすめ、、とまでは行きませんでした、はっきり言って。次回に期待したほうがいいかもです!
集英社のサンドラ本の表紙は それほど怖くなくて、なんかSEXYと思ってたんですが、、。
 (でも下刊の表紙は ちょっと怖いかな?)(笑)
 
 
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
