 
oyatu1


   (↑ちょい画像がきちゃなくなっちまいました。)

okasi.png

    (パカッと割ると こ~んな感じ~)

  前から気になっていた
  御門屋の揚げまんじゅう

  旦那が東京出張にかこつけ、さっそくおねだり開始。。。
  ま、芋1キロ抱えて帰るよりはましかな、、、
   今回は。。。(爆)

         どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  で、今回は、ゴマと普通バージョンの餡を。

  やっぱり、口コミ通りに美味しくて、、
  ぺろっと食べてしまえる この小ぶりさ。(笑)

  想像よりちょい小さ目で 私に言わせりゃーープチ・饅頭です。
  ・・一口サイズね、、、、

  もすこしおおぶりでも 問題なくてよ~~

  意外と ゴマが美味しくて あっという間に売れてしまいました~
  あっさり食べれてお茶にも合います!

  
  満足度  ★★★★  (5でもいいんだけど、
                   小ささに つい辛口に。。)



  ・・次回はおかきに挑戦したいな☆

   
   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
  
   ~ あちこち忙しく、、その他姉妹ブログも更新中~
     本好きな方、、、ぜひ遊びにきてね 。  

   
 ▲7/19 黒い朝、白い夜  / 岩井志麻子    
          (PEACH TIME) 
  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
