
  今日のおやつは、、  

夏の定番、、夏といえばこれ。
 
  これを食べなきゃ なんか夏、、に乗り遅れそうじゃありませんか。
 
  ウォーターメロン。

  某英会話教室のMr.○○○が言うと....
  
  ワラーメロン。
 
  ..藁メロン....

  ・・とっくにリタイアしちゃいましたけど・・
  
 


  ..近所のスーパーでさっそく買い、
  ”フルーツ星人”坊のおやつにと 少し出してみた。。。
 
  無言で嬉しそうに食べてる顔を見るのが幸せ。。。

  そんな 幸せも あってもいいよね


  
bu002.gif

【Okasix】突破の究極のアジアンスイーツ ご褒美リッチマンゴープリン


   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
  +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+  
      
  ▲7/28 昼ドラの、美しい罠に嵌りそう♪   
          (SONAカフェ マンゴー)      
  ▲7/28 本日のおすすめ本/ 男の子を伸ばす母親は、ここが違う!   
          (PEACH TIME)
  
スポンサーサイト
コメント
No Subject
暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)
No Subject
SONAさん、こんにちは♪
先日はコメントをありがとうございました。

すいかって、夏の風物詩ですよね?うーん、食べたくなりました!
小学生の息子さんがいらっしゃるんですね、我が家は娘だけなので羨ましいかも?

リンダさんの新刊、今読んでいるところです。今までの作品と作風が違うので、少しとまどってます・・・。
では、また~。
ありがとうございます!
モモさん、
暑中見舞いありがとうございます!
 
 熱い夏も なんだかあっというま、、
 そんな気がしています。
  
 お体大切に、楽しい夏をお過ごしくださいね☆
 

ウーーン、リンダ、、
bunnyさん、
 ここらへんではスイカー、と言って トラックで販売車が来るんです。。
 もう、耳をダンボにして待ってる息子が可笑しくて、、
 (笑)
 
 娘さんがいらっしゃるなんていいですね。
  男所帯だとすごくいいなーと思いますよ!
  一緒に買い物とか、、夢です~。

 リンダの~は、途中で止まったきり進んでません。。
 bunnyさんも苦戦中ですか?(笑)
 
  後半に期待 しましょう!!
 
スイーツ!

こんにちは。

各地で梅雨明け。
まさに夏本番ですね。
すいかを始め、よく冷えたフルーツがおいしい季節ですね。
(^○^)

よろしければ、こちらにも一度お立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
No Subject
早速のお返事ありがとうございます。
お元気でしたね。
安心しました。
梅雨が明けてますます暑くなりました。
お互いにバテないように頑張りましょうね^^

子供の頃、黄色いスイカが好きだったわたしでした^^
風物詩!

SONAさん
 コメント有難うございます。

花火。
夏の風物詩。
よく、近所の子ども達と一緒になってしました。
懐かしいですね。
(^○^)

 スイカも夏の風物詩ですね。
風物詩つながりなんて。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
No Subject
モモさん、こんにちわ~
 今日も暑いですね。。。
 蝉しぐれが すごいです。。(笑)

  黄色いスイカって、あまり食べたことありませんけど、
  美味しそう♪
懐かしい~
前向きな心と人のぬくもりさん、

 つい食べ物にばかり目がいってしまいます~

 スイカの花火に風鈴、、、
 夏祭り、、
 たくさん体験して お子さんと楽しい夏をお過ごしくださいね。
  うちは今、工作の仕上げで四苦八苦してますーー ^^;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
