-2005年10月06日作成-

  おととい、昨日と読んだ本がこちら。 


  まず、この表紙のSHIHOちゃんのファンでもあるSONA、、
  一冊すでに持っていて、
  へぇ~こんなの出てたんだ~のかるーぃノリで購入決定しました。(笑)

  モデル事務所の社長さん自ら書いたノウハウがぎっしり詰まっていて
  なるほど、、
  どれもこれも 当たり前のことのようでいて
  なかなか実践しずらいことが淡々と書かれてました。。
読むとそっかぁ~と思えるけど
  いざ持続できるかどうか。。
  努力あっての美人です。


  中でも印象深かった言葉は、、

  相手の話を否定しない 

  ががーーン

  これ、いつも旦那に言われてることそのまんまやんけ

  そして
  究極、美人になる大切な要素とは、、

  
  人に思いやりを、約束は必ず守る!!!

  たったこれだけ。

  要は最低限、これだけ心がけて行動してみると
  いつか変わっていく、、という風に捉えました。。

  
  
  さっそく 今日から守りたい 

  全部は無理そうだから
  少しずつ心がけることが大切

  この一冊は ぜひ女性の方に読んで欲しいですね。
  ほかにもたくさん、よい教訓が書かれてるのでオススメですよ!!

     
バナナン ロマンスTOPへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
