昨日のニュースで知りましたが、
 米カリフォルニア州では熱波が凄いらしいですね。

  そいえば、、、過去にそんな題材の作品があったはず、、、

  と、脳裏をよぎった、、あの、リンダの熱波作品。 
  (改め”エマージェンシーマニュアル本”/爆)
  
  ガサゴソ、、、探すこと3分、、、
  やっと、本棚からコニチワ~っと茶ばんで出てきました、レア本が。
  
    テキサス州ダラスのオフィスビル。。。
   帰宅しようとしていた矢先、、大停電発生!!
 
   エレベーター内に閉じ込められた男女。。。
   クインランとエリザベスの
   ~熱くて熱波のような ストーリー~


   おすすめ度 ★★★★★  HOT度 ★★★★


    +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++    
 今 読んでも面白い、ワイルド&HOTです、、やはり。
 上手いですね~リンダ。(ヒーローがかなり威圧系らしいですが、、)
 じっとり~体感温度MAXになってしまう作品です。

  ~あらすじ~

 以前、軽く付き合ってた二人が疎遠になって(エリザベスが一方的に避けていて、、)
 数ヵ月後(半年後)、事件発生!!

  同時に乗り合わせたエレべーターが 大停電の為故障してしまいます~
  (ビルまるごと貸切状態、、^^;)
   もう、これじゃ逃げられませんね、、   

  そこで”クインラン”はここぞとばかり頑張っちゃうわけで。
  職業も警備保障、なんだか謎だらけ~
  男くささで巧みにエリザベスに挑んできます。。

  停電の中を懐中電灯でエリザベスを誘導しつつ自販機 食料調達、、、

  悶々くんは大胆にもあんな~こんなーー攻撃を、、  

                   (// ̄ー ̄//)ゞ
  クインラン曰く、、、

「とんでもない夜を過ごすはめになっても、知らないぞ 」

   とおっしゃってますが、、

   ハイ、そのとおり 一晩5回はさすがでございます~^^;
  

  (て、↑避けられる前の話、、、て言うから、マジビビる/爆)

  リンダ・ヒーロー特有のアチャチャ、、描写が効いてて
  HOTですよ!

  結局、停電のおかげで”雨降って地 固まる”、、
  やっと意志が通じ合えてめでたし、、めでたし。。
  
  でも、これ、停電起こんなかったら彼、かなり”ヤバそう~”

  (週末、断られたら君を誘拐する、、とか、、、)

   切羽つまってたのね、、、(笑)
  
   リンダ・ファンなら読んで欲しい、おすすめレア作品です
   ※他2編「ホットニュース」「エアコン停止中」はいまひとつだったので省略。
  
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
     
 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+  
      
 ▲8/2 「美しい罠」23話/ 哀れな息子UP!   
          (SONAカフェ マンゴー)


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
