夏ももうすぐ終わり、、という感じのこの頃、、
 昨日読み終えたのがこちら。
 待ちに待った大好きなサンドラの新刊は、ちょっぴり胸キュン、、
 ビターで切ない~ウルウル、、大人のロマンスでした。
同窓生 (MIRA文庫)
ハーレクイン
Sandra Brown(原著)霜月 桂(翻訳)
発売日:2006-08
おすすめ度:4.0

    高校卒業後、初めてのクラス会再会したダニーとローガン。
   会いたいけど会うのが怖い。。

   ダニーにはそれでも彼と再会しなければいけない
   ある訳があった。。。


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★
 
      +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 まず、ちょっと こういう”わけあり”路線、、結構好きなんです。
 (いろいろあって、、ヒーローがオレ様(傲慢)系~誤解の果てに雨降って地固まる、、&Hotてんこ盛り!!みたいな。)
 

  このヒーローローガンは、
  とにかくヒロインのダニーに対してメロメロ~
  優しくて忍耐力もあり、過去の出来事をもう一度やりなおそうと必死であれこれ涙ぐましいほどがんばります。。
 
  同窓会後のBBQパーティー、取引、草原でのピクニック、、etc.

  あれから10年経ってるのに、夫だ、、と言い張るあたりは
  すごい執着感じるダニー。
  これが互いに気持ちなかったら ちょいほっといて~ですよね。(笑)

  過去に結婚式で花嫁連れ去られ、それから10年も、
  必死でバネにし、乗り越えてきた。
  まさにサクセス・ヒーロー 歩くSEXYカウボーイはえらいです!

  ( でも、、 10年間 悶々~は長すぎない? )


  そして 一方のダニーというと、、
  前半、自己中で大人気なくてカマトトぶってるようで
  なんだかな~ だったんですが。
 
  中盤、とうとうプッツン!したローガンに襲われかけたその後あたりから、、
  二人の誤解が解け、気持ちを曝け出したら やっとダニーも思いやりが出てきてやれやれ、、一安心。
  **と、同時にここで 一気にHotシーンも加速!!**

   もう愛は燃え上がります~
   馬小屋の中で、、(〃ノωノ) (他にも多々、、、)

  (男性のその辺の微妙な心理は分かりませんが、
   前半で 読者も全くローガン状態になりそうな
   このサンドラ節。

   読んでも読んでもお預けですから。。。。 ) 

   しっとり大人の会話、、
   ローガンのお茶目ぶりが 、またいい!
   

   後半、
   こんな ホロリと泣けるシーンも。

   ”昔はチェリーコークで我慢させていたが
    今は君の欲しいものがプレゼント出来る。
    それがどれほど嬉しいことか分かるかい ”
 

    ..取引と言いながらも
    あの土地を最初から(寄付する)ことに決めていたローガン。。
    なんて 深い愛なんでしょうか。

    親友スパッドじゃなくても かなりジ~ンとしてしまいました。

    ・・ラストは 念願叶って式を挙げ、
    メロメロ~に愛し愛されて幸せいっぱいの二人です。

    ちょっと古風な感もありますが、
    きゅん!となりたい方におすすめですよ^^


    さてと、、、

    クィッキーに 夕食の支度でもするかな。。。(笑)


    
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

  ▲8/28  人間、生きているだけで、ありがとう /野坂礼子               (PEACH TIME)
  
[P R]文芸、ミステリ、SF・・・。話題の本取り揃えています。セブン-イレブン受取り手数料無料のセブンアンドワイ。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
