 今日もまたスウィーツです。
 (読む本はたんまり貯まってるんですが、、
  つまみ食い読みが癖なので、、あっちフラフラ~こっちフラフラ~
  いつになったら読み終えるか疑問です)

 お休みだったので坊と一緒にホットケーキMIXを使って
 タコ焼き風~おやつにチャレンジ!してみました
  
  

  で~~ん
  ハズカシ~~
  久々に出してきたタコ焼き器の火加減が強烈で、ちょっと焦げてしまった~
 (でも坊はめちゃ楽しそうにクルクルしてました/笑)

  

  物凄い煙!そしてモッコリ~モコモコするのが早っ!!
 こうして見ると焦りが伝わる画像だなぁ、、、(´Д`|||)

 坊のアイディアで、ひとつひとつにチョコINする予定が生地ごと全部入れて、、
 正解でした
 (初めてにしては、まあまあ美味しかったです☆)

  ☆SONA風~大雑把なレシピ☆
  
  ・ホットケーキMIX 200g
  ・牛乳        150cc
 ・卵         1個
  ・※(溶かしバター) 少々
   
   。。以上を混ぜて後はタコ焼き器で焼くだけ。(超カンタン!)
   今回は冷蔵庫にあったトッピング用チョコを入れましたが
   お好みチーズやウインナーでもいいかもしれませんね♪
   
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ

  【姉妹ブログ】
    ・10/7  10月のNewリリース!(BOOK, DVD他)
             (SONAカフェ マンゴー)
    ・10/5  こんな女でごめんあそばせ /蝶々       
    ・ SONAs本棚 
[PR]
   

【Okasix】2006クリスマスケーキ
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
