ローリさんの新刊、なかなか面白かったです~
 続きが気になりサクサク、、っとこれは一気に読めます!
 仲良し彼女たち3人のお相手、
 ヒーロー達が皆、味わい深くて~
 程よくHotで、、それぞれ皆さん、一途&メロメロ~で愛がいっぱいでした~

あなたのとりこ (ライムブックス)
原書房
Lori Foster(原著)平林 祥(翻訳)
発売日:2006-10
おすすめ度:4.0

  エイシャ、エリカ、ベッキーはある企業に勤める仲良し同僚。
  最近、会社の向かいに出来たあるショップを舞台に、
  エリカの提案でちょっとあぶない”あるゲーム”が始まることに....


   おすすめ度 ★★★★  HOT度 ★★★★

   +++++++++ここから ネタバレあり+++++++++++
 いきなりですが、
 それぞれのツボを、、、(笑)
 ※特に3番目に登場するエリカのストーリーがツボ度は高かった! 

 【本当のあなたを  エイシャの場合】
 
 前夫から受けた変な嗜好(ス○ンキング)で男性恐怖症ぎみになったエイシャ。
 なのにそうとも知らず、
 いきなり初およばれ"パシ!"っとやっちゃったのですね~キャメロン~^^;
 いきなり変態ヤロー呼ばわりかいな、、(爆)
 そこら辺の誤解が解けるまでの慌てぶりが笑えて可愛いです、
 このカップル、、というかキャメロンさん(笑)

 【見つめられたら  ベッキーの場合】

 これは、Whats?
なにか実在モデルがいそうな意味深コメントが、、、。
 遊び人ジョージと初めてさんベッキーのストリーのこちらはボンデージ!と来ました、、、
 (次は一体、何が飛び出すのか??期待が高まる~じゃありませんか~爆)
 しかも少なく見積もり19cm とか、、。
じゃあ、本審査ではいったい、いくらがぁ~~?(爆×爆)
 定規持参で挑むのだそうですーー--

 HOTな上に要所要所で笑い処もちゃあんと押さえて
 ホンワカ~ムードの二人でした。
 (で、遊び人の割にはいきなりプロポーズも参りました。
  、、とにかくいろいろめでたし、めでたし と^^)


 【いつまでもきっと  エリカの場合】
 
 ラストは、
 エリカと配線作業員のイアン
 この二人はどれほど凄い???という予想に反して
 一番地味~ノーマルでした(笑)
 もう、ここまで経験豊富な二人には余計な小細工なんていりませんね。
 ヒーローもこれまでの二人と違い、汗水垂らし肉体労働に励む
 寡黙でマッチョな作業員。
 このイアン、結構タイプでした
 料理、マッサージ、、至れり尽くせりですよー
 この普段の寡黙さとのギャップに女はコロッと行っちゃうのです~ 
 愛がいっぱいでメロメロ~
 (自分から相手に立候補!するくらいエリカに目がないなんてね)
  
 ストーリーも、奔放で常に強気なエリカの心の箍を愛で解きほぐして
 あげて、まさに実は相性ピッタリの二人。
 ラストはなんだかジーンときましたね。
 全てのカップルがHAPPY ENDっていうのも後味爽やか!
 
 これは
 女性以外、男性読者が読んでも楽しめるかもしれませんね☆

  ☆ちょっと更新☆
  
  TOPのテンプレートを007バージョン風に変えてみました。
  一目惚れですー
  しばらくはこれで行けそう!
 

 
投票よろしくお願いします♪
 
 ・読書ランキングは今、何位かな?

 ・本ブログ
 
   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

⇒ 【P R】 ラブコスメティック

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

【姉妹ブログ】
    ・10/11 お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~ハロウィン本
   
    ・ SONAs本棚   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
ピックアップ
CalendArchive
SONAの別サイト
バナナン マイ・ショップ
(お気に入り作品をジャンルごとに分類)
BOOKSちぇりーぼんぼん
(amazonにて”HOT★HOT ロマンス ①”他、カテ別に紹介中)
ロマンス関連Link
SONAのおすすめ本棚
  

~これまで読んだ中からおすすめをジャンルごとに分類、紹介しています~
サバイバルな男達


クジラの彼

和モノ自衛官ロマンス♪


          

今月のイチオシ!
   
書店リンク
- -☆―


- -Comming Soon ! - - -

5.20 ヴィレッジブックス
05年度パラノーマル部門受賞作


ハーレクイン5日刊_C
セブンアンドワイ
~無料コミュニティ~
僕も出会いたい。NOEL
おすすめリンク♪
おすすめラブ・グッズ




...いろんなグッズ紹介中です⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
